11月04日

★本日の購入物
DEEN 「UTOPIA」
安倍麻美「Wishes」

 326以外の作詞は、全部あさみんがやってるんだよな〜そういうところは姉をリードちう

11月05日

★それいけ!ゴロッキーズ
 藤本画伯すばらしい作品です(^_^)

★おはスタ
 ・いつ見ても鉄拳のネタは、シュールだな〜
 ・ミニモニ。宣言そこんとこヨロピク〜!
  >「朝ごはんからケーキ上等〜!加護亜依です。」

  だから太るんです。あなた(w

★本日の購入物
 浜崎あゆみ   「no way to say」
 モーニング娘。 「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」(初回限定盤)
 モーニング娘。 シングルV「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」
 「アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組」

 アロハロDVDは、ツッコミどころが多くとてもたのしめました。

★Matthew's Best Hit TV
 ・以外と不思議キャラな中島美嘉しゃん。予想どうりにマシューとレミに同調(^_^)
 ・徹子の部屋にでた〜いと番組に公言する中島美嘉(^_^)
 ・よすこピンでの初仕事は、セットの片付けから(笑
 ・ひとみっ子クラブってなんですか?じゃあ三重野瞳さんも入るんですね(w
 ・と・ち・が・ほ・し・い貪欲よっすぃ〜
 ・裏なっちって何ですか(w
 ・最近娘。内で流行ってるのかな〜チェーンメール
 ・ケチそうなメンバーは?よっすぃ〜の答えは、「紺野」理由は、試食コーナーで
  たくさん持っていくからだそうな。食いしん坊なだけという話も(w
 ・やぐちさ〜ん、よっすぃ〜は電撃結婚しそうと思ってるらしいですよ〜
 ・マシューと亀井ちゃん、不思議な空気が流れそうな気がする。
 ・ポスト圭ちゃんは、気の緩んでるぴーマコでマックス〜!!

11月06日

★それいけ!ゴロッキーズ
 マスターの思い出は、ゴロッキーズのメンバーは誰も知らないネタだと思う。
 えりりんかわいい〜

★おはスタ
 ・ミニモニ。宣言そこんとこヨロピク〜!
  >高橋愛「交換日記は、3日以内にお願いします」

  交換日記した〜いとか言ってみる(爆

 ・ごっちんのコーナーいつ見てもかるいな〜

★うたばん
 ・8時「うたばん」で9時は「食わず嫌い」今日は、綾戸智絵DAY?(^_^)
 ・顔が似てる?から上戸さんと言われるらし〜。苗字が似てるからの間違いでは???
 ・メリー・ジェーンキター
 ・歌う白菜な「つのだ☆ひろ」
 ・ポルノを交えた討論企画おもしろ〜い。なぜか一番ヒートアップしたのが中居君

★とんねるずのみなさんのおかげでした
 綾戸智絵のパワー炸裂しまくりで藤木君タジタジ。光景がとても面白かった。

11月07日

★それいけ!ゴロッキーズ
 中学の時は、バレー部・小学校の時は、バスケットボール部な運動神経抜群の藤本さん。
 でも思い出は、どちらも顔面にボールが当たるネタ

★navi-cube
 ・時間くらいに目が覚めてなんとかビデオ録画できました。野球で時間ずれてたので
  30分ずらしてたんだけどどうやら定刻スタートだったらしい(あぶないあぶない
 ・去年のことはもう忘れてる三十路な裕子(w
 ・活躍しそうな選手でさんぜんと輝く去年MVP里田まい

★おはスタ
 ・ミニモニ。宣言そこんとこヨロピク〜!
  辻とおそろいで買ったアクセサリーを捨てた?あいぼん

★ミニステ
 相変わらずアドリブよわいな〜ちゃーみ〜

★ミュージックステーション
 ・新曲の衣装は、通気性が悪いので汗だくらしい>娘。
 ・土日にあったら行ったんだけどな〜(ToT)>あゆライブ
 ・全然怖く見えないあゆのしゃべり方
 ・「つじさんってよく気が抜けてますね〜」と高橋につっこまれるののたん
 ・あいかわらずよく動くね〜娘。さんたち。さてフリを覚えて東京ドームへGo〜
 ・おでんを買うついでにNEWSのCDも?
 ・軍服を着た中学生なHYDE。しかも幽霊に間違われたらしい(w

★FUN
 ・t.A.T.u. VS 藤原紀香
 ・カメ子がいっぱ〜いな学園祭ライブこわいにゅ〜
 ・中島美嘉のイメージは、黒魔術キャラか(笑


11月08日

★それいけ!ゴロッキーズ
 頭から血が吹きまくりなのにもかかわらず気づかなかったらしいピーマコ

★出勤日
 今日は、出勤日。なんか最近、曜日の感覚がなくなってきてるな〜

★ピカプリ
 ・DEEN目当てでビデオ撮ったらDASEINもキター(喜
 ・池森さん相変わらず爽やかだね〜

★ayu ready?
 ・キーワードトークにしようと思ったのにフィリップに思いっきり名前が出てるので
  そのまま暴露話を始める工藤静香(^_^)時効だからといいつつ毒はきまくり(笑
 ・静香伝説おもしろ〜い

11月09日

★ポップジャム
 ・男がうぉ〜、女がきゃ〜。見事な順番(w
 ・はなわ VS ダンディー坂野

★相変わらずBUBUKA
  一応、本人と認めたケースは、初めてになるのかな?
 相変わらず懲りないね〜>BUBUKA

 頑張れあさみん負けるなあさみん
 スポニチ記事

 2/27の誕生日にファンクラブイベントをやりたいとかう〜ん平日。。。
 あと12/21のチケットは、いつくるんだろう???

★あゆ
  久しぶりに聞きたくなったのでファーストアルバム「A Song for XX」をひっぱり
 出してみる。「poker face」をCDTVのエンディングで聞いていいな〜と思ってからもう
 4年たつのか〜とシミジミ。まさかカリスマ様になられてしまわれるとおもいませんでしたが(驚)
 「YOU」と「For My Dear...」は、まだ全部覚えてないんだよな〜カラオケであゆオンリーで
 やってみるためにも早く覚えないと(シングルで31曲だからな〜あと約20曲(爆))

★バレーボール
  高橋・高橋・高橋〜!!

  日本の元気印は、今日も大活躍、センターの杉山・吉原の活躍することにより
 レフトの高橋・大山 ライトの栗原が思い切ってできる。いいムードだな全日本。
 

11月10日

★引退
 紗耶香の出した答えは、引退か〜。また独自の考え込みに入っちゃったのね。
 2度目の旅か〜「終わりなき旅」にならなきゃいいけど
 まあ戻ってきた時に応援するだけなんでいつでもどうぞ(芸能界がそんなに
 あまいものではないんですけど)

 サンスポ記事より

★握手だZONE
 ある程度予想はできた結果なんだけど人数は、予想以上でした。

 サンスポ記事より

 他の新聞の記事と見比べて人数が1ケタ違うことが発覚(ぉ

★風邪
 時間が経つごとに悪くなるんで今日は、定時上がり。あぁ〜だるい。。。

11月22日

<ここに日記を書いてください>

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。