10月06日

★ミニモニ じゃ ドキュメンツ
 ミカちゃんの芝居くさいよ〜(笑
 矢口さん、悪役ご苦労様です。まだまだ棒読みっぽかったけど(w

10月07日

★それいけ!ゴロッキーズ
 福井部族「ペケた〜」(w
 小川さんのゴミ箱は、電化製品ですか(笑
 一家に一台、新垣を(笑

★ごっちんのアイドルへの道
 「爪の先まで精神集中〜〜!!」
 しゅうちゅう〜!!

★ミニモニ じゃ ドキュメンツ
 ZYX新曲の練習じゃないんだ〜(残念
 「ミニモニ。は、応援してくれる子供たちのもの」で
 新曲は、子供たちに受け入れられるのだろうかという疑問も

★本日のお買い物
 安倍麻美  「きみをつれていく」
 ソニン 「合コンあとのファミレスにて」
 TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣 「イミテイション・ゴールド」

10月08日

★それいけ!ゴロッキーズ
 いないといない存在ってなんですか?>亀井さん
 悲しき麺類を蓄える冷蔵庫な紺野さん
 マスター久しぶりのツッコミ?を受け動揺してるし(w

★ミニモニ じゃ ドキュメンツ
 矢口さんなんでZYXの衣装じゃないんですか?
 で矢口さんは、ミニモニ。のプロデューサーへ?

★Matthew's Best Hit
 ・コナミさんは、この番組を見てソニンのCM起用を決めたらしい。良かったねソニンちゃん。
 ・この番組の最多出演になるのか〜ガツドルソニンちゃん。
 ・相変わらず和田さんだよな〜
 ・ぬいぐるみを持ってのかわいい笑顔は、NGで土佐犬とのバトルは、OKってそれでいいのか?和田さん


10月09日

★それいけ!ゴロッキーズ
 ・マリモを育てるアイドルってなんか某アイドル防衛隊みたいだ(
 ・力士なんて育ててたのか〜愛ちゃん
 ・9人が暴走〜収拾付かない状況でこまるみきてぃ
 ・「人生とは、つまり”愛”だ」。つまり愛ちゃんを推せと(違
 ・ゲームを把握せずNGK(なんばグランド花月)も大爆笑なボケをかます紺野ちゃん(^_^)

★おはスタ
 とりあえず未来少年山本は、糖尿病で倒れるまでこの企画を続けるのかな?
 さすがにこのキャラは、子供に好かれないと思うが?どうなんだろ?

★ミニモニ じゃ ドキュメンツ
 ・「22」ってのは、つじという意味だったのか〜そしてミニモニ。のセクシー担当ですか?>愛ちゃん
 ・つじちゃん、足をくじく?さてどうなるミニモニ。

★ごっちんのアイドルへの道
 「ご飯のカロリー計算は、かならずチェック♥」
 言ってる本人してるかしら(笑

★うたばん
 ・あとで補完したけどやっぱり「うたばん寸前」見れないのは、つらいな〜
 ・男らしいよっすぃ〜全裸でベランダまで(^_^)
 ・うたばんでのいじられキャラは、まこっちゃんで決まりかな?
 ・しつこいぞ〜ヤミ金(笑
 ・紺野さん下克上ですか?こわ〜い
 ・石川ちゃんマターリしてるとか言っちゃってるし。2ちゃんねら〜ですか?(笑
 ・加護ちゃん弱すぎです。(藤本さんにビビリまくり
 ・亀井ワールドもすごいな〜
 ・バレバレのマコっちゃん、紺ちゃんの姿にドキドキしたらしい。
 ・常識クイズは、珍解答ほど高得点。さすがうたばん。さすが娘。
 ・うちの出身地は、神奈川の隣になるのか〜(w
 ・和田〜!!相変わらず出たがりだな〜

★真夜中の王国'03
 ・2500人のファンか〜その中の1人になるのか>俺
 ・SILVA姉さんビタミン不足だそうです(笑
 ・あさみん作成のパン大好評。
 ・日に日にお姉さんに似てくるな〜>あさみん

10月10日

★それいけ!ゴロッキーズ
 ・すごい広く深いぞ>れいなワールド
 ・紺野さんがいけないんだ〜と道重(^_^)
 ・教訓「道重に気をつけろ」(^_^)

★ミニモニ。
 今度の新曲、PV買おうかしら

★ぎゃふん
 ビデオセット間違えて「生放送はとまらない」撮れてないし(苦笑

★飲み会
 甲府で会社の宴会。ひさしぶりのアルコールでした。へろへろ

★FUN
 ・ソニンがユウキを引退に追い込んだのか〜(w
 ・ライブで、誰かを紹介したくてスタッフを全員の名前をいい説教をくらうソニン
 ・廣重ちゃんの声透き通ってるな〜さすが松任谷さん主催のオーディションの合格者。歌ぐらいは、買ってもいいかも

10月11日

★それいけ!ゴロッキーズ
 藤本 VS 高橋ってなんて萌えな対決なんだ〜(爆

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。