09月06日

★セクシー女塾
 ・喫茶店で流しそうめんっすかっ真希先輩(^_^)
 ・本当にしりとりになってるか?
 ・里田まいちゃん天然発揮しまくり(^_^)

★さんまのまんま
 ・相変わらずマッチョなソニンちゃん(^_^)
 ・う〜ん辻 VS ソニンの腕相撲対決見たいかも〜

09月13日

★ayu ready?
 ・陣内さんがゲストで、あゆの博多弁トーク。ある意味貴重だな〜うちと同じ出身県な
  方は、バリバリ方言使ってるからな〜
 ・あゆといい宇多田といいドンキ・ホーテ人気だな〜
 ・「愛しあってるかい」懐かしいな〜好きな作品だったから機会があったらまた再放送
  希望します>フジテレビさん。(君の瞳をタイホするでも可)
 ・なぜか鉄矢トーク(笑
 ・ボクシングゲームでへとへとな二人(笑
 ・forgiveness(アコースティックVer)あまり原曲と変わらない気も。カラオケのレパートリーと
  して入れれそうかな〜??

09月14日

★CDTV
 ・HMVリクエストの結果見てあまり温泉と関係ないような。。。と思ってみたり
 ・8月の月間アルバム売り上げランキング1位に女子十二楽坊キター!!(すげぇ〜
 ・もっち〜もいっくんといると楽しくてしょうがないんだろうな〜
 ・市井ちゃんソロシングル初登場ランク26位おめでとう〜今後もソロやCUBIC-CROSSとの
  歌活動頑張ってね〜。PVは、市井ちゃんらしくコミカルね〜(笑
 ・SPEEDのツアー(解散前のFAINALツアー)のDVD出るのか〜欲しいかも
 ・day after tomorrowの新曲が3位をげっと。来年こそはOpening Actからはずれ本編の歌手の
  仲間入りできるかな?

★一青窈・Live・本門寺・月天心・しゅるり
 幻想的でいいな〜。こんなライブも一回は行ってみたいな〜

★祝高橋さん17歳の誕生日
 

★ハローモーニング。
 ●加護ちゃんねる
  メンバーでいつものようにガキさんの持ち上げから(笑
  がんばっていきまさくら〜って不思議な気合入れだな〜
  衣装のせいか・髪型がいつもと違うせいか加護ちゃん丸い〜〜〜〜!!
  歌は、完全にさくらの方が好きなんだよな〜

 ●映画公開記念「ばかちん」VS「17才」
   応援席移ってもいいというケメ子の言葉にメンバー全員がばかちんに移動(^_^)
  だれも17才を応援する貴が無いらしい(笑
   藤本さんアイドルなんだからパンツなんて連呼しないの(笑
   ケメ子画伯の絵が何かわかるごっちんすごいな〜
   誰も辻に肉を持ってこないので辻ちゃんどんどんブルーに最終的にチームの勝利に
  より無事肉をゲット。そして例のごとく映画の宣伝は、そっちのけで肉を食うことに
  専念する応援の人たち(笑

 ●ハロモニ駅前交番物語
   ゴマキペンギンかわいい〜
   そうか夏先生を育てたのは、珠代姉さんだったのか〜。それにしてもあの踊り
  ペンギンVerで見るとかわいいな〜

 ●笑わん姫。
   グダグダなギャグが好きな姫。それにしても大笑いバッチいるのか?

 ●HPW
   月に代わってお仕置きよ by 裕子
   時にはキップ時にはパンフタイに行っちゃうぞ♥ おじゃマ〜ルシェ紺野です!!って
   時にはキャッチ時にはリリース鯛釣っちゃうぞ♥
   火付け女に就任?紺野さん(^_^)そうか〜今年も鈍足なっちを見れる季節になったか

 ●辻ちゃんねる
  PVは、おとめの方がいい感じ
   

09月15日

<ここに日記を書いてください>

09月18日

★ハローキッズ
 プレゼントは、キッズに当たらずオールドキッズに当たった模様(w

★とくばん
 ・釈ちゃんの鼻が折れた事件。ありえね〜展開(藁
 ・えがぴょんキター(笑
 ・あれっ?山梨は、一時間。。。(ぎゃふん

09月19日

★セクシー女塾
 何やらせてもかわいい松浦。チャーミーは、アイドルじゃないのね(w

★ハローキッズ
 撮り損ねた〜(泣

★FUN総集編
 やっぱりデビュー当時と今では別人なキャラだよな〜>あややしゃん

09月20日

★セクシー女塾
 ニッポン放送パーソナリティー対決に萌え萌え〜

09月21日

★ポップジャム
 ・相変わらず踊りがピンクレディーに見えてしょうがないおとめ組
 ・トークコーナーは、シゲさんデー?というくらい目立ってました。

★ソニン ミッドナイトロンリーガール
 ・マッチョなソニンちゃん熱いライブだな〜
 ・「WINTER〜寒い季節の物語〜」キター。もともとごっちんには悪いけどユウキくんの
  ラップは、必要なのか?という疑問があった時にでたシングルがこれで聴いてて
  いらないじゃんという結論に自分の中で達した作品。ソニンちゃんの中では、
  今でも一番スキです。
 ・和田さん、あややばっか見てないでしっかり自分がマネージメントしてる方を
  推してくださいね〜(笑
 ・来年、機会があったらライブ行きたいな〜

★BoA ファーストライブツアー
 ・これぐらいのセットの持込を考えるとある程度キャパ必要だよな〜
 ・三ヶ国語以上しゃべれることがこの方の強みだよな〜
 ・そしてラストの曲は、「VALENTI」。この曲は、BoAちゃんにとってとても重要な曲の
  一つになってるだろうな〜

★ハローモーニング。
 ●一回戦
  第一戦 飯田圭織  VS 矢口真里
  第二戦 安倍なつみ VS 高橋愛
  第三戦 小川麻琴  VS 亀井絵里
  第四戦 吉澤ひとみ VS 田中れいな
  第五戦 紺野あさ美 VS 藤本美貴
  第六戦 辻希美   VS 加護亜依
  第七戦 石川梨華  VS 道重さゆみ
  第八戦 新垣里沙  VS X

 ●二回戦
  第一戦 飯田圭織  VS 安倍なつみ
  第二戦 亀井絵里  VS 吉澤ひとみ
  第三戦 藤本美貴  VS 辻希美
  第四戦 石川梨華  VS X

 ●準決勝
  第一戦 安倍なつみ VS 吉澤ひとみ
  第二戦 辻希美   VS X

 ●決勝
  安倍なつみ VS 辻希美
  
 ・桃栗柿年って>小川さん


09月25日

★とくばん
 今回は、うたばんの7年間のトークの総集編と企画もの
 ・宇多田さんは、ベテラン?(^_^)
 ・織田style VS 石橋style VS 中居styleなつかしいな〜中居君のは、ダンディズムじゃないです(w
 ・「迷惑でしょうが〜ほっといてください〜♪」なちゅかし〜
 ・わ〜雨の西麻布だ〜(うれしい〜
 ・口パクは、完璧なんだけど歌の出だしダメダメ(w
 ・草g剛後援会の皆様の声援のもとチョナンカン熱唱〜
 ・FNSに呼ばれなかったソニンキター(笑
 ・キムサマがどんぐりころころを熱唱〜貴重だ
 ・さすがSMAPのダンス担当(笑)中居君。一応アイドルなんですけどそれでいいんですか?(w
 ・れいなちゃんかわいくなったな〜
 ・やっぱり丸いな〜あいぼん(笑)。でも逆にこの丸さがかわいかったりするんだけど。

★とんねるずのみなさんのおかげでした15年突破大反響スペシャル
 ・チェッカーズの大乱闘コント?なつかしい〜
 ・あったな〜木梨憲武死亡企画
 

09月26日

★セクシー女塾
 裸の塩ってなんですか(w

★本日の購入物
 松浦亜弥    「THE LAST NIGHT」
 ダンディー坂野 「ゲッツだぜ!!」

  仕事が長引いていたため購入したのが0:10ごろ。。。。遅くまでやってるCDショップって
 ありがたいやね〜

09月27日

★出勤日
 本日は、出勤日。。。

★ayu ready?
 ・親子丼うまそ〜
 ・陣内さんじきじきに「ロッカーズ2」が制作の際は、ということであゆに出演交渉〜
 ・中村君暗いぞ〜(w
 ・携帯電話でひりひりって何

09月28日

★さとうきび畑の唄
  こういうドラマを、今戦争をしている国の人に見せたらどう思うだろう〜。太平洋戦争は、
 たしかに

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。