08月02日

★モアU
  モデムがキタので早速接続そして回線速度チェック
  5.6Mくわ〜

★上京
  18切符を使用しいつものごとく各駅停車な旅〜
 先週と違い今週の装備は、コードネーム「こぐま」

 途中下車の方が気分的に元が取れる〜ってことで立川で途中下車。

 めぐりめぐり石丸電気@立川でお買い物〜
 坂本真綾「ニコパチ」をゲッツ!!

 原宿で降り先週何か通ったことあるぞ〜てな道を歩き渋谷AXへ
 ツアーグッズを購入して装備変更〜「こぐま」から「鉄」へ

 チケットを取っていただいた方と合流しいざ中へ

★ZONE TOUR ASTRO GIRL 2003〜夏だぁ!ZONEだぁ!全員集合〜追加公演
  他の人は、MAIKO寄りな方々なので会場の右翼(センターより?)へ
 うちはTAKAYO ZONEへ〜

 ●Openning Act
  鈴の音というZONEが所属する事務所の女の子二人組が3曲ほど
  麗奈ちゃんなんか顔といい雰囲気といいなんかほっちゃんみたいだ

 ●ZONEで弾ける
   始まったと同時にスペースがいつものごとくあきダンシングスペースが
  で曲がダンスバージョンな曲なのでLet's ダンシングスタート〜
  3曲目でバテル(駄目ジャン

 ●今回は
  タカヨチャ〜ンセンターばかり行かないで〜〜〜〜!!
  が率直な感想〜

 ●火災報知器
   ある曲をやってる最中に花火(爆破)をやったと同時に火災報知器が作動したらしく
  見事に会場にかかる方のスピーカーが壊れるでうちらは、タカヨチャンの生歌
  (そう聞こえる)に壊れる。

 ●その気
  やっと聴けました\(^o^)/(CDにいれちくれい)

 ●アンコール曲
  上記のハプニングの曲を歌いなおしとかもありお徳お得〜

 さて今度は、来年かな〜
 
★ガンダムSEED
  アークエンジェルと敵になってしまうあの方。さてこのむなしい戦争は、いつまで
 続くんだろう〜?

★飲み会
 渋谷のつぼ八で打ち上げ〜生大3杯(ぐで〜

★ayu ready?
 ゲストは、大黒摩季さん。夏女キタ〜〜〜〜〜
 「ら・ら・ら」をあゆとコラボ

08月03日

★宿泊
  泊まるところ決めてなかったので知り合いの家に泊めてもらう(感謝感謝
 家に着くまでは、例のごとく談議

★CDTV
  シャボン玉は、例のごとく紺ちゃんレッツダンシングショー
 ぐはっ!!なっつぁんのデビューシングルの発売日ってギネスな人たちと同じなのね
 一位目指すのは無理か。。。(ってそっちのシングルも買うんだよな〜俺

★ウルトラマニアック
  宿泊先で見る。う〜んいかにも渉ちゃんの作品って感じだな〜憎めないキャラが
 いるとか

★ハロモニ。
 ZYXにいても一番小さい矢口さん素敵です(^_^)
 よすこは、普通ではありませ〜ん!!
 普通キャラNo.1は、なちゅみ。亀井に告白される(笑
 安倍さんにとってハロモニ。は、さほど需要じゃないらしい
 サブリーダー就任おめでとう〜!!ちっちゃい方

 ●恋愛レボリューション2003夏
  かわもちくんキターーーーーーー!!
  そしてかほるもきたーーーーー!!
  萌え萌えなコーナー(今後楽しみだな〜

 ●ハワイ
  几帳面な小川
  器用な紺野
  不器用でも必死なつじちゃん

 ●ハロプロワイド
  そーめんを啜るマルシェ
  冬までに全員を把握しようね>中澤さん

★あなたがいるから矢口真里
 ライブ後の行動をしゃべっておられました。
 ●そのままホテル直行のメンバーもいるらしく(誰だろうかな〜
 ●ホテルにいると怖いらしく極力打ち上げ風の食事に参加している矢口さん
 ●めずらしく食事会参加のなちゅみ(娘。での一時をかみしめるため?)さん
  乾杯と同時にポン酢をこぼす。(で清掃
 ●突っ込みがいないとただ寒いだけの梨華ちゃん(^_^)
 ●そして極めつけは、芋のアイスに釣られて食事に同行〜紺野さん
  お手洗いに行ったときにアイス隠され(紺野には辻が食べたといわれる)
  凹む紺野

★松浦亜弥 Let's do it〜
  歯磨き粉で洗顔する師匠〜逆に洗顔クリームを口に入れるやぐっちゃん
 どっちもどっちだ(^_^)



08月04日

★ハローキッズ
 ・オシエンジャーゴールデン進出?(うたばんのコーナーとかで(^_^)
 ・わ〜ゴールデンコンビがいるよ〜

08月07日

★セクシー女塾
 セクシーキョンシーって(^_^)
 聖ナチュラル学園の刺客:小川&大谷登場〜

08月10日

★CDTV SP
  懐かしいゲストライブの数々。どれもさびぐらいなら歌えそうな勢い(対応知識が
 広いもんでね〜えぇ〜
  モー娘。の「シャボン玉」の初登場ランクは、2位。やはり夏のサザンの壁は、
 厚いか。

★ハローモーニング。
  今日は、新旧あわせて総勢18人の娘。さんによる来年2月で卒業を迎える
 安倍先生の公開裁判。でもなぜか話が裕ちゃんに飛び火してるし(^_^)
  相変わらずつんく♂Pの登場の仕方軽いね〜しかも重大発表さらって言っちゃうし
 2月の後ののんちゃんは、試練だろうな〜甘える相手がいなくなるわけだしね〜
 あいぼんが後藤が卒業したあとに成長したようにのんちゃんもなっち卒業後は、
 今まで以上に成長してくれることを期待。
  小川さんの訴えは、安倍さんはうそつきということだけど結論的には
 安倍さんは超方向音痴なので安倍さんの書いた地図は信用するなってことに(笑

 なっちは、天然度がひにひに増していってってるらしい
 >某方がさらに萌える要素が増えてるってことか(謎

 あややの相方みきてぃはさすがにツッコミが厳しいな〜

 ●22歳の私
   いい歌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
   でもなぜかゲーム「ときめきメモリアル」のバッドエンディングテーマの
  女々しい野郎どもの詩にも聞こえるてのもあるんだけど

 ●恋愛レボリューション2003夏
   白百合かほるを巡って安倍かわもち君と綾小路摩周麿君の取り合い
  なんて萌える構図なんだろ〜(爆

 ●ハワイ
   河童の庭でハワイ気分の撮影。月末までの我慢だね>お三方

 ●ハロプロワイド
   最近紺野さんは、いじめられて凹むキャラが定着?(^_^)

★堂本兄弟
  天然キャラ総登場〜(なっち・光一くん・金城さん・タカミー)
 かなりおもしろかった。  

★あなたがいるから矢口真里
  鯖障害によりホームページに繋がらず30分聴き逃す。。。(携帯ラジオを買えと
 いう話もあるけど
  ん?話を聴いてると野球の問題なのかヤクルト頑張りすぎという話が???
 でも繋がんなかったぞ???はて?インターネットでは37分トークしてたとか
 言ってるし。結局うぐぅ〜てことか(しくしく泣
  お〜5曲も歌ってくれるのか〜>なちイベント

08月15日

★ハローキッズ
 総集編であやや満載

★CM
 モンスターファームのCMコミカルだな〜(CM曲とイメージガールは市井ちゃん)

★ミニステ
 ・笑顔が最高やね〜永遠の童顔な方
 ・ギリギリなユニットROMANSって(^_^)

★ミュージックステーション
 ・hiroの新曲は、ジャンル的にはサルサかな?いい感じ
 ・卒業を言い渡されたときにいろいろ思い出しました。というなっちの答えに
  「童顔だからな〜」というのを思ったと切り返すタモさん。さすがにそれは思わんべ(^_^)
 ・童顔仲間というくくりにされるやぐちさん。
 ・衝動買いで46万まけて貰ったって話をする光一君百万以上の買い物ってことなのかな?
  すげ〜。そしてチンピラな買い方と突っ込む剛君いいコンビだね〜>Kinki Kids
 ・堂珍くんのトークでかなりツボに入ったらしくずっとニコニコ笑ってる永遠の童顔
 ・但野さん(高橋克則)、挙動不審なんですけど(^_^)

★FUN
 今日のゲストは、ZYXと安倍なつみ

 ・社交辞令を心得たキッズたち。しっかり矢口リーダーのヨイショ(w
 ・ヨーグルトを凍らすなっち、氷がないと生きていけない矢口さん。どっちもどっちと
  思うんですが
 ・ぴーちっちの母親は、31歳か〜紀香より年下らしい。
 ・スイーツは、全員に普通に配られる(辻やら紺野やらの悔しがる顔が目に浮かぶ
 ・矢口となっちの小学六年生の時の写真公開とか>かわいい〜

08月16日

★セクシー女塾
 矢口とアヤカがともにビンゴするわかりやすい性格里田さん(^_^)

★またまた上京
  特に急ぐこととも無いかな〜ってこともあり9時30分ごろにちんたらお出かけ〜
 曇っていたけど雨降ってなかったってことで傘を持たずTシャツという格好で
 家出〜(一回戻ってくることを前提にしたので帰省セットは、家に置き軽装備で
 お出かけ)。大月を越えたあたりから雲行きがあやしく。。。今日は、スーパー
 晴れ女のライブだから大丈夫とたかをくくってみたものの結局やむ気配なし(苦笑
  新宿で帰省・Uターンのための交通機関の手配。行きは、ドリーム福井で
 帰りは、いつものとおり能登で決定〜(ドリーム福井の帰りが取れなかったから)

★コミケ
  新宿から最強rinかい?線経由で有明へ〜。雨の影響か?みんな早くに引き上げて
 いったため売り子やってた方としか会えなかったな〜買う本を購入して即座に
 撤収〜

  ●今日のお買い物
   國府田マリ子ファンブック「まりだす19」
   椎名へきるファンブック「Sweet 10 Diamond」
   新谷良子ファンブック「ぷれぷれちぇりー」

★こんなのアリーナアマゾン
  結局晴れ女効力なし(神通力が効くのはやはり野外のライブだけ?)だったので
 横アリついた時もざあざあ降り。。。仕事を明日に回して上京の方(すごいでし)と
 合流して横アリの中へ。パンフレットのオマケが携帯ラジオだった。お〜ありがたい。
 これでいろいろ聴けるよ〜(喜

  席の周りを見渡すと何か濃い人たちが固められてるんですが何ですか。。。
 この席割りは、うちは引き寄せられたのでしょうか??

  ぺろ〜んでお馴染み?の上田晋也(くりーむしちゅ〜)のMCから始まり登場順は、
 以下のとおり(感想も記載)

  1.Gackt
   いきなりの登場でボルテージが上がる舞台から落下する一幕も(後にそれを悔しく?
  思う人が登場するけどのちほどのちほど

  2.CHARCOAL FILTER
  3.小久保淳平
   聴いたことがあるので口ずさむていどかな〜Gacktファンがこの時、大量に
  休憩タイム?てことで会場の外へ出て行く光景が

  4.竹内めぐみ
   もともとエッセイを書く人だったかな?それが歌もってことで話題に挙がってた
  (Mの黙示録で)人なんでエッセイの宣伝しっかりされてました。曲は、一曲
  だけどまあまあいい感じでした。

  5.森山直太朗
   さくら(独唱)生で聴けてうれしうれし。キャラは、歌番組見てればわかるので
  あんな感じかな〜と

  6.より子。
   明日香の紹介で歌手になったと言われている方。やっぱり歌声が透き通ってて
  いい感じだな〜と思いました。ちなみにこの方をドラマで演技したのは
  あややだったりするんだよな〜

  7.木下明水・TAKEMURA・グローバー・RYTHEM
   今回、グローバーさんの歌が無かったのがちょっと残念だったかな〜
   RYTHEMは、二人ともセーラー服。上田しゃんが制服好きだから?

  8.松浦亜弥
   いつものあの方のライブです。当初は、まったり見ようかな〜と思っても見たけど
  結局はいつもの通り周りを貴にせず。飛びまくりコールしまくりで見事に
  周りからは不思議な生き物がられてました(w
  
  9.RAG FAIR
   番組の収録分であややのうぐいす嬢という一場面も。いつ見てもボイス・
  パーカッションってすげえや〜(とくにオックン。土屋君のキャラは、やはり
  カールスモーキー石井に通じるものがあるのか〜(w
  
 10.はなわ(ゲストギター:福山雅治)
  ・ましゃにぃーキターってことで会場中の視線がはなわではなく福山さんの方に(w
  ・自分の歌ではなく、ゲストとして参加なんて心がひろいでし

 アンコール
 11.TM Revolution 西川貴教
  ・貴教のステージが今年もキター
  ・係員に必死に止められるエンターティナ〜貴教。がっくんが舞台から落ちたのが
   悔しかったらしく確信犯的に舞台から落ちてるし
  ・客の大移動〜も去年の貴教のステージ以来か〜

★ラーメン博物館
 ・知り合いつれていつもの横アリ帰りのルートであるラー博へ〜。
 ・本日は、和歌山ラーメン井出商店にしてみました。
 ・揚げパンは、売り切れ(うぐぅ〜

★宿を求めて
 いざ神田へ〜。知り合いにとっては、呑むところなんだけどうちの場合は、
 歌い明かすところとなってるな〜>神田(行く日の問題もあるけど)

★ながら 
 どうやら運休だったらしく使用予定だったかたからメールが届く

★ayu ready?
 今回のゲストは、YUKI(TRF)/持田香織(Every Little Thing)/伴都美子(Do Is Infinity)/BoA

 ・BoAちゃん日本語お勉強中〜
 ・全ておいしいところを持っていくモッチー
 ・”モッチーって感じ”ってどんな感じなんだろう???

08月17日

★カラオケ
本日の歌ったリスト
曲目アーティスト
「22歳の私」安倍なつみ
「行くZYX! FLY HIGH」ZYX
「シャボン玉」モーニング娘。
「INVOKE〜インヴォーク」TM Revolution
「GOOD BYE 夏男」松浦亜弥
「さくら(独唱)」森山直太朗
「佐賀県」はなわ
「Honesty」Billy Joel
「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」ZONE
「secret base〜君がくれたもの」ZONE
「Believe」玉置成実
「Realize」玉置成実
「Time goes by」Every Little Thing
「fragile」Every Little Thing
「VALENTI」BoA
「Dearest」浜崎あゆみ
「evolution」浜崎あゆみ
「さよなら人類」たま
「ドゥビドゥ What?」スチャダラパー
「ずっと ずっと」市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
「BE ALL RIGHT!」11 WATER
「壊れない愛が欲しいの」7 AIR
「GET UP!ラッパー」SALT5
「今すぐKiss Me」LINDBERG
「ラブストーリーは突然に」小田和正
「solitude〜真実のサヨナラ」Kinki Kids
「決戦は金曜日」Dreams Come True
「faraway」day after tomorrow
「ロード」The 虎舞竜
「ロード〜第二章」The 虎舞竜
「ロード〜第三章」The 虎舞竜
「ロード〜第四章」The 虎舞竜
「ロード〜第十三章」The 虎舞竜
「AS FOR ONE DAY」モーニング娘。
「ボーイフレンド」藤本美貴
「抱きしめたい」Mr.Children
「時の河を越えて」うしろ髪ひかれ隊
「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」SMAP
「銀の龍の背に乗って」中島みゆき
「地上の星」中島みゆき
「TO BE」浜崎あゆみ
「Voyage」浜崎あゆみ
「恋々・・・」ZONE
「ふるさと」モーニング娘。
「S君」松浦亜弥


 今日は、控えめ?に45曲。はっきりいって馬鹿です(w

★ホテル中央線-中央本線
 ぐっすり3時間。ずっと寝倒し〜よっぽどこっちが宿って感じ

★ハローモーニング。
  ●今回は、ハロモニ劇場キャラ総集編
   ・ダダをこねる矢口婦警さんかわいい〜
   ・ひ辻キター
   ・吉澤ケバ子の宿敵?な絵画
   ・看護婦高橋イイ〜(爆
   ・ごっちんもともと綺麗な顔立ちなんでどんなキャラでも似合うな〜(ルーシー後藤
    だけは、よくわからないけど
   ・藤本さん笑いすぎで泣いてるし
   注:モーニング娘。は、アイドルです♥←え〜(^_^)

  ●笑わん姫
   姫に立ち向かって撃沈の作品多数〜厳しいね〜(w

  ●河童の花道
   マネーの河童。流しアイスは、とても難しいと思います。
   このコーナーは、パ○ディー(○クリ?)が多いので訴えられない程度にね〜(笑

  ●ハワイヤ〜ン娘。
   ハメハメハ大王。。。そんな王様いません!!>小川さん

  ●駅前交番物語
   OL姿のなっちもいい〜ってなんでもいいという話も(爆

  ●ハロプロワイド
   ・最近おびえながらこのコーナーをおじゃマルシェ。おびえ加減がかわいい〜
   ・ぶりっ子蝶々チャーミー

★Hello Project収録版
 ・シャボン玉の紺ちゃんパートついにお披露目(笑
 ・じぞぽんは、放映権の関係上カット(日テレのキャラだしね〜
 ・衣装のテーマが通気性ってなんですか?>高橋さん
 ・助っ人のはずなのに一番ノリノリで楽しんでる藤本さん(しゅてき
 ・そういえばココナッツ娘。が英語Verじゃない歌を歌うの久しぶりのような

★上京〜
 なちゅみイベントに参加する人の人数が読めないために町田あたりに宿をとろうという
 ことで中央線-京浜東北線-横浜線を乗り継ぎ町田へ〜(時間の関係上このルート)

★晩飯
 かつやでソースカツ丼

★宿
 一泊3800円のカプセルホテルに宿泊。そして就寝〜

08月18日

★安倍なつみデビューシングル発売記念イベント

  開場してリハーサルの音が漏れてくる。「ふるさと」キターーーー
 何やらイベント会場限定DVDがあるようでなけなしの金1500円投資(滅
 相変わらず商売上手というかなんというか>UP FRONTさん

 本日のセットリスト&感想(内容)
 1.トウモロコシと空と風

  ●なっちのソロとしてはじめて歌った曲。北海道の大地のイメージが思い浮かぶ
   さわやかな曲だな〜
  ●この頃のハロプロを形成していた方々(娘。は除くは) 今は、稲葉しゃん
   だけなんだよな〜寂しい限りです。

 2.ふるさと

  ●もともとモーニング娘。の中で自分が一番好きな歌であり現在のメンバー編成
   及び曲調からいって娘。コンサートでは、まず聴くことのできない歌

  ●この歌を聴けただけでもイベントに参加して良かったな〜と自分では言える。

 3.男友達

  ●うちの知り合いが好きな曲。でもバックダンサーがいないとだめなのかな?

 なっちに質問コーナー
  ●開場前にアンケートに答えそれを厳選して質問を書いてくれた人に
   なっちがその質問の答えと握手&プレゼントを渡すコーナー

  ●13歳の女の子(席が近かったみたい)は、なっちを間近で見れて感極まって
   泣き出してしまわれました。良かったね女の子。

  ●休みは何してますか?という質問に
   「なっちは、りんねとお買い物をしています。」との回答
   うぉ〜りんね〜しっかり演技の勉強してるか〜?またフォークギターもって
   歌ってくり〜ととっさに思ってみたり。
  
 4.せんこう花火

  ●SECOND MORNINGの中の一曲
  ●見事に歌詞がとんで歌い損ねるいつものなっちな場面も(w
  ●メンバー全員で空き時間に花火をみたらしく花火を見たシゲさん(道重)は、
   なぜか泣き出してらしい。かわいいね〜となっち

 5.22歳の私

  ●本日メインの曲。この歌をハロコンで聴いたときにじ〜んとくるものがあった
   のを覚えています。
  ●うちにとってなっちの歌でずっと思い入れの強くなるだろうな〜と思える曲です。

 二回目も参加したかったな〜〜〜〜〜〜!!思い入れの強い曲が聴けるということは
 自分にとってとてつもなくうれしい物で過去270回くらいいろんなイベントやライブに
 参加しているけどその中でもトップクラスのイベントになりました。

 相変わらず方言バリバリ、永遠の童顔かわいいやね〜

★長澤奈央 Neo Nagasawa trip lip '03

 ●暇だから新宿散歩ちうと携帯MLにメールを投げたら「中野に来いごるん」と
  返事が直メールで。。。どうせ暇なんで時間つぶしに行くことに
 ●特撮出身の方なので特撮ファン・アイドルファン・特撮イケメンファン(子供連れ)と
  客層は様々。うちの一列後ろは、全て関係者席だったような。。。
 ●ライブが始まり見事に会場が真っ二つに(謎?)。俗にゆうアイドルヲタな人たち
  とまったり見る人たち。通路を挟んで見事に分かれるの始めて見た。
  ちなみにうちは、久しぶりにまったりライブを眺めてました。
 ●今回がデビューということもあり振り付けと曲調がアイドル曲のオーソドックス
  タイプということもあり見ててどこでコール入れればいいかわかりやすかったな〜
 ●容姿は、デビュー当時の某方に似てるかも(ということは、ひつじやら腹黒突っ込み
  キャラとか出てくると萌えきゃらになるのだろうか
 ●性格は、どうやら天然のようだな〜
 ●アンコールは、関係者の方々がさくら役を買って出てくれました(それでいいのか?

★晩飯
  吉野屋で400円セット。食い終わった後「ごっそうさま〜」といって店員呼んだん
 だけど店員が勘違いしなぜかうちより先に食べ終わってた若者二人組みの勘定を始める
 あげくにうちが「お勘定おねがいしま〜す。」と言わないと勘定取りに来ないし(苦笑

★ハローキッズ
  またあややコーナーになったのね>ハローキッズ

08月19日

★帰省
  ドリーム福井に乗って帰省。途中雨降ってたみたいだったけどどうやら敦賀は、
 降ってないようだ。駅まで行ってそこからバスに乗って帰ろうかな〜と思ってたけど
 途中で兄さんから電話が来て迎えに来てもらうことに(感謝
  実家に着き、ほとんど寝て過ごす。

08月20日

★本日のお買い物
 ・ROMANS 「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」
 ・ザッピィ
 ・週刊少年サンデー

 なちゅみ萌え萌えな日々は、まだ続きそうだにゃ。でサンデーにいたっては、来週の
 グラビアは麻美ちゃんかよっ。なんて計算されたリレーなんだろ。。。

★高校野球
 岩国 vs 福井商の対決、12-4で福井商大敗。北野監督の夏は、終わったか。

★カツ丼
 今日は、店は定休日らしい(泣
 明日帰る前に食べに行くか

★トリビア〜
  97へぇ〜のスフィンクスの見つめる先にはケンタッキーフライドチキンがあるという
 のはかなり面白かったな〜
  また種から生まれたトリビアもトリビアらしくとっても無駄知識で良かったです。

★ココリコミラクルタイプ
  今回は、小西さんが光ってました。新しいキャラも出始め松下・坂井・小西で
 女三巨頭完成か?

★Matthew's Best Hit
 ・SAYAKAおねだりキャラ発揮!!
 ・マシューとSAYAKAでドライブ。
  #アイスの実を早速宣伝(SAYAKAがCM担当)
  #今回は、マシューが用意したのね曲。あややは自分で持参だったけどな〜(w
 ・SAYAKA天然キャラぶりを発揮(特にボーリングのコーナー)
 ・母の真似をする娘。やはり親子やっぱり似てるな〜
 ・松田聖子の天然語録おもしろ〜い

08月21日

★マシュー
  関西地域(ABCテレビなので)では、日付が変わった時間にやってるのね>マシュー
  今回は、ゲストがSAYAKAだった(某オフィシャルだと圭ちゃんの名前あったんだけど
 ガセか。。。)。見てるといかに母親にそっくりかとかこの子も天然だね〜とか
 見ててとても面白かった。

★体力づくり?
  最近、あっという間に体力を消耗してしまうのでそんなことでは今後控えてる
 ライブな土曜日を乗り切れないぞ(こじつけ)ってことで少し運動をしてみる。

 ●本日の運動
  素振り  右 10本×10セット
  素振り  左 10本×10セット
  ダッシュ 5本

 さすがに疲れた(爆

★Uターン
  時間も時間になってきたので実家を出て、駅に向かう。途中、ヨーロッパ軒に寄り
 いつものごとくカツ丼大盛(1050円・税込)を注文。そして福井の味を堪能〜
 やっぱりこれ食べないと帰った貴がしないものでね〜(満足満足
  また日本海夜行ルートなんで金沢方面の電車(芦原温泉行き)に乗車〜途中福井駅で
 金沢行きに乗車〜
  20:00ごろ金沢に到着。能登出発まで2時間ぐらいあるので晩飯を食べるため途中下車〜
 以前は、ここでロースかつ定食を食べた貴がするけど今回は、カツ丼を昼に食べている
 ということもあり別のものにしようと八番麺屋なる店に入店(これって8番ラーメン)なの
 かな?注文は、炒飯と餃子W。相変わらずラーメン屋でラーメンを頼まない人。
  21:50ごろに急行能登が着たので乗車〜。いざ帝都へ〜

★うたばん
 ・本日は、300回記念だぞうな。織田さんの朗読に対するMCの2人の反応おもしろ〜い
 ・みんなに隠されパリに行きそびれる中居君。そしてキレル。
 ・そしてまた保田かよっ(^_^)
 ・SAYAKA登場で妄想に入り一人葛藤する中居君
  

08月22日

★Uターン
  定刻通りに上野駅到着〜特にこれといって用事が無いのでそのまま山梨に戻ることに
 東京駅まで京浜東北線(山手線でも良かったけど)で東京駅から中央線に乗り換え高尾まで〜
 高尾から中央本線に乗り換え韮崎へ。約三時間のちょっとした旅ともいう。
  世間は、平日なんだよな〜というのを感じつつ時間が早いので通勤ラッシュに
 飲み込まれなくて済んだので幸せ〜と感じてます。

★ミュージックステーション
 ・ドラえもんをバックに歌うTHE ALFEE変だ(w
 ・天狗三人組で構成されている時給800円の全貌が〜(笑
 ・デビューイベントについて愚痴るKinki Kids。さすが関西人やね〜
 ・3年半ぶりのSPEED。やっぱり昔の踊りはつらいのか〜

★Matthew's Best Hit SP
 ・え〜マシューSPEEDの初期メンバーだったのか〜
 ・光一くんよりトイレットペーパーのプレゼント(w
 ・そしてしっかり席に座る上戸と一緒にタイトルコール
 ・松さますごすぎる〜あの一家なんでこんなにバラエティー真剣に
  やってくれるんだろう?とても良い方たちだ〜
 ・ROMANSより42階からの景色優先のマシュー。メンバーがメンバーなだけにやはりこの扱い(^_^)

★FUN
 ・SPEEDからのプレゼント全然似合わないコージー
 ・ROMANSトークなしか〜(しゅ〜ん

★木梨ガイド
 ・なちゅみとはとバスツアー。はしゃぐ22歳かわいいやね〜
 ・いずれは客より多いモーニング娘。?(笑
 ・レッスン普通6時間多いとき8時間。そして作りあげられる絶妙なポジション取りが
  作りあげられるのか〜

08月23日

★セクシー女塾
 里田とアヤカ天然頂上対決。里田ダントツ〜(^_^)

★娘。ライブ
  富士急のライブとても楽しく完全燃焼してきました。
 やっぱり野外は、ブロック最後列に限る(立見のほうも楽しそうだったけど
 前にいたカップル(特に彼女の方)は、娘。ライブは、初めてっぽかった
 らしく周りの変な一隊(最後列)を見て不思議な人たちだと
 思ったことでしょう。(D列の最後列の人たちは、暴れる人の集まりだったんで。

 ●某所からセットリスト発見〜
  01.シャボン玉
  02.Do it! Now
  -MC-
  03.そうだ!We're ALIVE
  04.好きで×5
  05.サマーナイトタウン / 高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中・道重

  ・圭ちゃんの心残りな曲(最後のライブで歌いたかったらしい)。久しぶりに
   聴いてすごい懐かしかったな〜

  06.好きな先輩 / 亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ

  ・あれっ?藤本さんは、歌わないんですか?
   それともソロとしての先輩だから?
  ・この歌は、こういうふうに新メンバーに歌わす歌になっていくんだろうな〜

  -MC- (コント : 飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)

  ・トマトに砂糖をかけるかメイプルシロップをかけるか論争
   田中と亀井の出した答えは、両方かける(ぉぃ〜

   >塩もしくはマヨネーズにしてください(希

  07.22歳の私 / 安倍なつみ

  ・すでに3回も生で聴いてるんだな〜。いつ聴いてもイイ曲です。

  08.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

  ・会場暴れ度No.1ソング?(笑)

  09.常夏娘 / ココナッツ娘。

  ・久しぶりに持ち歌を熱唱〜
  ・そろそろ新曲だしましょうよ〜(稲葉さん入れるとかして

  -MC- (コント : 安倍・石川・紺野・新垣・道重)

  ・どちらが男前(石川 vs 道重)か対決
   審査員の紺野さんは、自分が「一番男前〜」を連発(^_^)
   あげくは、新垣・なっちも「自分が男前〜」と言い始めるしまつ。なっちは、
   みんなからそれは無いと突っ込みを受ける(笑
   判定不能で競技終了〜

  10.ブギートレイン'03 / 藤本美貴

  ・羽の付いた衣装で美貴様登場〜

  11.ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜 / ミニモニ。

  ・意味無く回る曲にしてみました(ぉ

  -MC- (バスケ挑戦コント : ミニモニ。・藤本)

  ・一応「目指せ!世界記録」を銘打って開催のフリースロー挑戦
   40秒で何ポイント入れられるかというもの。世界記録は、
   ミニモニ。が作った5ポイントらしいのだがどこで達成したものなのか
   またギネスに載るかは、美貴様いわくナイショらしい(^_^)
  ・美貴様の腹黒さ炸裂しまくり

  12.モーニングコーヒー / 安倍なつみ・飯田圭織
  13.抱いて HOLD ON ME! / 安倍・飯田・矢口・石川・吉澤

  ・とっても懐かしかったでしゅ
  ・サマナイとモーニングコーヒーは、リハーサルの際流れていたんで聴けるのは
   わかってたけどまさか抱いて HOLD ON ME!も聴けるとは(喜

  14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
  15.LOVEマシーン
  -スライドショー- (Say Yeah!-もっとミラクルナイト-のカラオケ)

  ・疲れた際にこれがきたのであ〜幸せ。
  ・こんどの横アリでは、出遅れず語り言わなきゃ〜
  ・青春を謳歌する 諸君につぐぅ〜
   我々は、完全に楽しんでいるぅ〜
   さぁ〜諸君たちもともに楽しもうではないか〜♪

  16.ザ☆ピース!
  17.でっかい宇宙に愛がある
  18.ここにいるぜぇ!
  -アンコール-
  19.AS FOR ONE DAY
  -MC-
  20.恋愛レボリューション21

  ライブ直後には、花火も打ち上げられいい感じ〜

  8/18にちになちゅみしゃまが、おっしゃっておられた
  「懐かしい曲が聴ける」というのがよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くわかりました。
  初期から追っかけてる人にとっては、この上ないライブになってると
  思います。(うちは、2期からでしゅ

  でもこの懐かしい部分がある時期を越えると新曲に変わるのだろうか?
  >追加にしちくり〜(願

  昼飯食わずに暴れてたのでとてもつかました。。。疲れからか?普通のコーラが
 何故かバニラ味に感じたり。とにかく完全燃焼できました。

08月25日

★通院
  昨日、念のため再検査してくれということで会社を午前半休をとり病院へ
 検査したもののやはり石らしきものは見つからず。薬を貰い終了〜。

★ハローキッズ
 あややのモノマネ似てね〜(^_^)

★HEY! HEY! HEY!
  へぇ〜まっつん初登場だったのね。ホンコンさんに一部似ていることを素直に認める
 ところ素敵です(笑
  まっつん式流しそうめんおもしろ〜い(^_^)

08月26日

★セクシー女塾
 ・人気アニメ「セクシーNo.1」って何?ボスは、ロシア人になってるし(笑
 ・私立セレブカレッジの保田圭・飯田圭織登場〜
 ・そしてついに同じバトルフィールドに降り立ったケメ子&ボス。今後が楽しみ〜
 ・ここでは、相変わらずかわいいキャラを推す真希先輩

★DEAR BOYS
  原作では、新人戦決勝の後なんだけどな〜天童寺の沢登しぇんしぇ〜の登場。
 もうすぐ放送終わるみたいだし剣さんは出ないんですか?(寂

★今日のお買い物
 後藤真希  「抱いてよ! PLEASE GO ON」
 TAK MATSUMOTO featuring ZARD 「異邦人」
 SPEED  「Be My Love」
 上戸彩  「感傷/MERMAID」

★ハローキッズ
 けんばんハーモニカをふくあやや。でも小学生の初歩レベルのもの(^_^)

08月27日

★セクシー女塾
 ・アドレス
  斉藤ボスのメールアドレス
  とにかく前向き.com

  ケメ子のメールアドレス
  いつも笑顔.com

  ニュアンスが同じということもありますます同類になっていく二人

 ・ケメ子、ボスの代わりに女塾入学を勧められる(ネタ要因として 
 ・ラウンドガールを任されることになった真希先輩。本当にあったら見に行くかも(爆

★CM
 ・歌と衣装のギャップが大きすぎです>イロメロミックスのCM
 ・普通の衣装でいいのにな〜そんなにヲタを取り込みたいのだろうか?

★ハローキッズ
 リコーダーをふくあやや。自分の持ち歌いきなり音程はずしてるし(笑

★ココリコミラクルタイプ
 ・今日は、1時間スペシャル。もともとその前に放送されてる今話題の「ワンナイR&R」
  あまり好きでない番組なのでこの方がいいかも(ぉ
 ・豹変坂井さんおもしろ〜い
 ・小西さんやっぱりかわいいな〜

08月28日

★セクシー女塾
 ・矢口のランキングから除外される保田さん(^_^)
 ・指を立てるな>チャーミー

★ハローキッズ
 ハロー君ってねずみだったのね。しらんかった(笑

★うたばん

 ●SPEED
  ・HITOEちゃんの頭また爆発しちゃってんですけど。
  ・HITOEちゃんエピソードやっぱり面白いな〜
  ・子機〜と叫ぶHiro(^_^)
  ・特効の花火が引火「Body & Soul」で燃えるHITOEちゃん。

 ●ROMANS
  ・化学君の白衣とめがねゲットする矢口さん。もしかしたらめがねを後の
   リアクションが一番セクシーかも(w
  ・リアクションとった後の矢口に中居君が腕ひしぎ逆十字(^_^)
  ・石川のリアクションの時だけに反応する化学君。でもめがねを取られてるため
   石川を見れず涙目な化学君
  ・ボスの扱いは、やはり(笑

 ●椿
   とんねるずとお嬢(美空ひばり)がそんなに親密な付き合いしてるなんて
  知らなかったな〜。でSMAPでの踊り担当(笑)の方によるすばらしいダンス

08月29日

★セクシー女塾
 ・ドラえもんの代わりにのび太君に道具を出してとせがまれる真希先輩(^_^)
 ・照明の当たらない方へ連れて行かれる圭ちゃん(笑

★ハローキッズ
 病気なハロー君

★ミニステ
 武内アナに駄目だししまくりのマチャニイ

★ミュージックステーション
  二年半ぐらいミュージックステーションに出てなかったことによりなにやってた?と
 タモさんに言われるマチャニイ。そのあと休日の過ごし方の話になりフェリーについて
 熱く語りだす二人。
  最初は、後藤にスタッフに思われてたメロンな方々。
  鹿児島まで出向く後藤真希の母(最終日だからかな?)。これからも「後藤真希の母を
 やり続けます。」とメロンな方に言ったらしい。今日のハローな人のライブは、ファンを
 500人?を集めてライブ形式で後藤とメロンファンなので熱すぎる〜。最前系は、やはり
 メロンファンなのかな〜。タモさんツアーを一緒に回るとこういう熱い方々を
 毎回見れますよ〜とか言ってみる。
  自称晴れ女のあゆでも実際は、雨女らしい。海の家を作ったことにより冷夏に
 なったのか〜そのあとタモさんとマチャニイにぼろくそにつっこまれ全てあゆのせいに
 される。最終的に電子ちゃんということで落ち着く?カリスマって大変ね〜(w

★心はロンリー気持ちは「・・・」
  このシリーズは、昔から好きで見てたので放送されると知ってとても待ちどうしかった
 です。今回もギャグ満載でとても面白かったです。あさみんもベットシーン(ただベット
 での撮影されたシーンをあさみんが間違ってこう言った。あとでさんちゃんとか共演者に
 ツッコまれてたな〜:めざましテレビより)で頑張ってました。サスペンスの船越?とか
 共演者も豪華だったな〜
  あさみんも初めてのドラマがこの作品。とっても楽しかっただろうな〜

★FUN
  トシちゃんの腰フリダンスは、健在ね〜


 

08月30日

★セクシー女塾
 ・え〜琵琶湖タワー無くなっちゃったのか〜知らなかった。
 ・最近、疑心暗鬼なボス(^_^)
 ・保田が乗馬かよっ(三村風に

★カラオケ


































































本日の歌ったリスト
曲目
アーティスト
「大切なもの」ロードオブメジャー
「faraway」day after tomorrow
「My faith」
day after tomorrow
「Movin'on」
dream
「SINCERELY〜ever dream〜」
dream
「MUSIC IS MY THING」
dream
「Style」
EXILE
「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」
EXILE
「real Emotion」
倖田來未
「Amazing Kiss」
BoA
「Every Heart-ミンナノキモチ-」
BoA
「VALENTI」
BoA
「冒険者たち」
Do Is Infinity
「魔法の言葉〜Would you marry me?〜」
Do Is Infinity
「陽のあたる坂道」
Do Is Infinity
「Time goes by」
Every Little Thing
「fragile」
Every Little Thing
「ファンダメンタル・ラブ」
Every Little Thing
「Dear My friend」
Every Little Thing
「Future World」
Every Little Thing
「寒い夜だから...」
trf
「survival aAnce〜NO NO CRY MORE〜」
trf
「BOY MEETS GIRL」
trf
「masqurade!」
trf
「independent」
浜崎あゆみ
「evolution」
浜崎あゆみ
「M」
浜崎あゆみ
「Dearest」
浜崎あゆみ
「TO BE」
浜崎あゆみ
「Voyage」
浜崎あゆみ
「UNITE!」
浜崎あゆみ
「抱いてよ! PLEASE GO ON」
後藤真希
「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」
ROMANS
「シャボン玉」モーニング娘。
「Be My Love」SPEED
「ALIVE」SPEED
「STEADY」SPEED
「熱帯夜」SPEED
「White Love」SPEED
「my graduation」SPEED
「異邦人」TAK MATSUMOTO featuring ZARD
「22歳の私」安倍なつみ
「Honesty」Billy Joel
「solitude〜真実のサヨナラ」Kinki Kids
「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」SMAP
「恋々・・・」ZONE
「AS FOR ONE DAY」モーニング娘。
「Say Yeah!-もっとミラクルナイト」モーニング娘。
「Do it! Now」モーニング娘。
「今夜はブギー・バック(smooth rap)」スチャダラパーfeaturing 小沢健二
「銀の龍の背に乗って」中島みゆき
「サライ」加山雄三・谷村新司
「ボーイフレンド」藤本美貴
「S君」松浦亜弥
「絶対解ける問題 X=♥」松浦亜弥
「Dangerous Tonight」ZARD
「ずっと ずっと」市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
「時の河を越えて」うしろ髪ひかれ隊
「あなたを知りたい」うしろ髪ひかれ隊

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。