07月05日

★うっ
 二時頃目が覚めしばらくするとお腹が痛い。。。風邪によるものかと思ってて
時期に直るだろう〜と思って見たものの一向に良くなる気配がない。九時ぐらいまで
この痛みに耐えられそうもなかったので急患お願いしますの電話を病院にし
自転車で四時頃にゴー。
 ついて診断してもらった結果。「尿道結石です!!」。。。風邪からくるものだと
思ってたのによりによって結石ですか・・・痛み沈静のため座薬を入れてもらったけど
その時間帯は、帰るのが苦になるほどの痛みだったので診療するまでの時間病室を借りて
休ましてもらうことに(仮入院?)。車椅子で病室まで連れて行ってもらい点滴も受け
そしてなんとか就寝。目が覚めたら痛みがひいてました(嬉
 泌尿器科で検査してもらったところ病状は、回復傾向(結石の絵がレントゲンでは
見られなかったそうです。)にあったので、今回は診断終了〜様子見で後日(火曜日)
再度確認用にレントゲンも1回とるらしい

★バトルロワイアルII
 当初の目的どおり甲府でバトロワ2を見ました。内容は割愛します。
(見てください。感じてくださいということで

 ふ〜む姉妹で竜也くんの取り合いを少し見てみたかった見もしますが姉妹のからみの
シーンなかったのね(しくしく
 さてこの作品を是非ある国の大統領に見てもらいたいものです。そしてどう判断するかも
知りたいです。戦争が何も生まず悲しみのみを増やすだけだと戦争を知らないながらも
思ってるんだけど、戦争の真っ只中で生きてる人は違う考えなのかな〜?

★今日のお買い物
 ●バトルロワイアル<特別編>パンフレット
 ●バトルロワイアルIIパンフレット
 ●広末涼子「New York RH Avenue 2003」
 ●七原秋也×鹿之砦中学3年B組 バトル・ロワイアルII 戦友白書&DVD
 ●バトル・ロワイアルII〜鎮魂歌〜プレミアム・フォト・コレクション
 ●ラブハロ!矢口真里写真集

★ayu ready?
 なぐらんの本名は、ナパチャット・ワンチャイでタイ人らしい(^_^)
 あゆ公認の名倉のモノマネは、あゆ曰く髪型とか服とか似てたってそれはモノマネとは
関係ないじゃん(^_^)

07月06日

★ハローモーニング。
 ●シャッフルスペシャル2003
   食いしん坊の集まり11 WATERが見事に食い物0の快挙達成〜
  泣かなくなったと思ったら暴れるようになったののたん。逆に危険だ(笑
 ●魁!新垣塾
   今日の標的は、娘。のお笑い担当よっすぃ〜
   亀井ちゃんが吉子マニアであることが発覚したり色々楽しかった。
  順番的に次は、あの高一二人組みのどちらかか(楽しみ〜
 ●ハロプロワイド
   まこっちゃん、全てが楽しくてしょうがない時期なんだろうな〜
   一番可愛い人がいないと話を切り出したら、いるよと出てきたのが
  11 WATERのボス斉藤さん。素敵です(^_^)そして紺野さんいらないんじゃないと
  言われ凹むおじゃマルシェ。
   塩分の取りすぎには注意しましょうSALT5をよろしくって矛盾してるから
  >ピーマコちゃん(^_^)

07月07日

★ZYX

 ふむ年長グループを選んだか
 ということで一応
 ぴーちっちキターーーーー

 モー娘。矢口とハロプロ・キッズ5人で新ユニット

  モーニング娘。の矢口真里(20)が小学生軍団、ハロー!プロジェクト
 キッズから選抜された5人と新ユニット、ZYX(ジックス)を結成し、
 6日放送のニッポン放送「あなたがいるから、矢口真里」
 (日曜後11・0)で発表した。

  プロデューサーのつんく♂(34)が“絶対、夢を何倍にも”という
 思いを込めて命名し、ハロプロキッズ15人全員をレコーディングさせて、
 その中から梅田えりか(12)、矢島舞美(11)、嗣永桃子(11)、
 清水佐紀(11)、村上愛(11)を選抜した。デビュー曲は、
 ノリノリのナンバー「行くZYX!FLY HIGH」(8月6日発売)だ。
  矢口は「お助けマン的存在になって、キッズにいろんなことを少しずつ
 教えてあげながらも、私自身も全力で頑張りたい。最強のチビっ子
 ユニットにしたいです」と張り切っている。

  ZYXはハロー!プロジェクト(つんく♂ファミリー)にとって
 11組目(期間限定のシャッフルユニットを除く)のユニットで、
 矢口はモー娘。とセクシーユニット、ROMANSを含めて
 3組掛け持ちとなる。

 サンスポより全文引用

 仕事が無い日は、不安になるそうなのでめいいっぱい仕事してくだはい
 >矢口さん

★あっち

 あっち、さんまと初共演「演技指導してくれた」

  モーニング娘。の安倍なつみ(21)の妹で、3月に歌手デビューした
 安倍麻美(17)が6日、東京・青海のZepp Tokyoで
 新曲「Our Song」の発売記念ミニライブを行い、
 2000人を超えるファンの前でナマ歌を初披露。8月29日放送の
 フジテレビ系「心はロンリー 気持ちは『・・・・』XI」(後9・0)で
 ドラマに初挑戦することも発表した。

  新曲やデビュー曲「理由」など4曲を熱唱、全員と握手会も行った。
 麻美は「みんなに楽しんでもらおうと思って、いっぱい練習してきました」と
 あいさつし、涙する場面も。ドラマ出演については
 「(主演の明石家)さんまさんが台本の読み合わせや演技指導を
 してくれたんです」と明かした。

  8日にニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0)で
 初パーソナリティーを務め、11日には初写真集「そのまま。」を
 発売する。

 サンスポより全文引用

 東京にいたら行ってたであろうイベント
 テレビで見たけど20枚買って20回握手な人もいたらしい(すごいすごい
 へたれなファンの私には出来ません

07月09日

★笑っていいとも
 シャッフルより藤本さんとラブリーがゲスト
 タモさんとみきてぃの間に挟まれたラブリーがお人形さんのようでと〜っても
かわいかったです。トーク内容は、みきてぃが焼肉三人前がでふぉとか
あとはラブリー福井弁トーク。も〜萌え萌え

07月11日

★飲み
 部署の事務を担当されてた方が資材の方に移られるということで甲府で送迎会〜
クリームスパゲティー美味でした。

★二次会
 上司のいきつけ?の韓国の方が経営しているスナックで。10K払って途中抜けで
会社の人に韮崎駅まで送ってもらう(感謝感謝。今後、二次会行かないように
しないと行けないかも??金がもたん

07月12日

★Hello Project 2003
 不在通知きてたので引き取り〜
 7/26(土) 夜公演
 ”アリーナ B−3 149番・150番”

 う〜む一緒に行く相手がいないよ〜
 誰かいないかな〜(うちも会社を休まなけりゃいけないハードルもあるけど

★携帯機種
 持ってたD209iがあまりにもぼろぼろになってたので機種変更しようと
水道橋へ(前の携帯買ったのがそこだから
 D504iが欲しかったんだけどなくDであるのは、D251iSかD505i
で機種変の値段が5KなD251iSをチョイス

★待ち時間
 受け取りが午後3時半なので2時間あることもあり水道橋−神保町をぶらり
買い物は、以下の通り

★今日のお買い物
 ●安倍麻美1st写真集 「そのまま」
 ●あき日和2 4パック

★カラオケ
 パセラ御茶ノ水店で1時間
 本日の歌ったリスト
 ●SALT5             「GET UP! ラッパー」
 ●11WATER           「BE ALL RIGHT!」
 ●7 AIR             「壊れない愛がほしいの」
 ●モーニング娘。           「AS FOR ONE DAY」
 ●モーニング娘。           「Do it! Now」
 ●市井紗耶香inCUBIC−CROSS「ずっと ずっと」

 あとは、ほとんどSMAPのライブ映像見てましたw

★携帯機種変更
 でD209愛からD251愛Sに変えました。
 ボタンが209と逆だったりボタンが以前のより大きいのもあり初めは
戸惑いもあったところもあったけどそれなりに使えるようになりました。

 でいろいろ壁紙とかあさって行くとどんどん高橋仕様(何 にw

★会社の飲み
 新宿で新人歓迎会〜久しぶりに前に所属していた部署の連中とあったりそれなりに

★その後
 当初は、カラオケ宿でもとろうかなと思ってたけど、時間ありありだし
体だるいしってことで急遽日帰りすることに

07月13日

★CDTV
 ●男性アーティスト
  1 堂珍嘉邦(CHEMISTRY)
  2 橘慶太(w−inds.)
  3 HYDE
  4 稲葉浩志(B’z)
  5 千葉涼平(w−inds.)
  6 土屋礼央(RAG FAIR)
  7 岡野昭人(ポルノグラフィティー)
  8 Gackt
  9 桜井和寿(Mr.Children)
 10 堂本剛(Kinki Kids)

 ●女性アーティスト
  1 安倍なつみ(モーニング娘。)
  2 後藤真希
  3 浜崎あゆみ
  4 松浦亜弥
  5 BoA
  6 aiko
  7 伴都美子(Do As infinity)
  8 上戸彩
  9 石川梨華(モーニング娘。)
 10 矢口真里(モーニング娘。)

 順当なランキングかな?安倍先生の破壊的な童顔の笑顔は、凶器です(^_^)

★こんなのアリ〜な!?アマゾン
 不在通知きてたので引き取り〜
 ”F10列 47番”。。。

 ん!?この前のごっちんの卒業式がF19列76番・・・
 もっと前じゃん(汗
 これはもうGackt様にかかっていくしか(笑

★ハローモーニング。
 みんな浴衣〜萌え〜っと。あれ亀井しゃんいないぞ映画の収録かはたまた学校か?
今日誕生日のさゆみんに笑いの試練が(笑

 ●大喜利
  相変わらず石川を凹ますネタ多数(^_^)
  小川さんぎっくり腰ネタばっかり
  歓迎されること大好き藤本さん
  ネタをカットされる新垣さん
  かわいいということでなんでも許されるあいぼん
  やぐちさ〜ん早くDVD返しましょう(^_^)
  保田圭写真集「無料配布」いいぞ〜お豆ちゃん

 ●ケメ子の恋
  珠代姉さん娘。とこのコーナーやるようになってどんどんキャラがパワーアップ
 してってるような気が(^_^)
  白百合かおる萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 ●ハワイヤ〜ン
  つじちゃんもお年頃??

 ●河童の花道
  ツージネーターは、英語しか通じないらしいのでってことで英語の嵐をツージネーターに
 ぶつけるミカっぱ。もちろんツージネータはちんぷんかんぷん(^_^)
  ツージネーター vs カゴリックスの対決
  100人のツージネータ(そんなにいなかったけど)に本家もびっくり???
  今度は、踊る大捜査線かぶれか(^_^)

 ●ハロプロワイド
  コルセットみせなくていいから>まこぴー
  おじゃマルシェは、しっかりちゃーみーのネタパクッテるし(笑

07月14日

★ハローキッズ
 美少女戦士オシエンジャー予算が足りなく使い古しばかり(^_^)

07月15日

★セクシー女塾
 セクシー吐息の練習〜むっふぉ〜んって(何

★DEAR BOYS
  どうも絵が微妙なんだよな〜avexがらみの作品どうも性に合わない
 らしい。

★ハローキッズ
 美少女戦士オシエンジャー、ZYXのメンバーにひかれる(^_^)



07月16日

★セクシー女塾
 マチコ先生やっつけ仕事してるし

★ハローキッズ
 まるかじりを押す村上ちゃん。明日は、ぴーちっち

07月17日

★セクシー女塾
  ポロリは一時の恥、斉藤さんは一生の恥(DVD収録済みらしい)
 斉藤さんはとりあえず痛いらしい(^_^)

★ハローキッズ
 ・村上ちゃんのうるうるに負け野菜を購入するオシエンジャー
 ・さすが計算高いぴーちっち。だまされるオシエンジャー

★うたばん
 ●シャッフル
  ・ボスが映ると視聴率が下がるのか〜で例のごとくあやや・なっち・みきてぃ
   (貴さんのお気に入り)が前に来ると視聴率が上がるしくみ
  ・そこらへんをストレートに突っ込む矢口しゃんさすがです(^_^)
  ・ボスをブスと言ったほうがいいという貴さん。つぼに入るなっちとやぐち
  ・午後の焼酎で暴走するたやや(^_^)

 ●Gackt
   電力消費をしなくてもトークができるGacktのトーク。中居くんが
  渋谷区に住んでいてガクチーの家は、近からず遠からずらしい。
   携帯メールがむかついてできないガクチー

 

07月20日

★CDTV
 ●月間ビデオ&DVDランキング
  4位 美貴ライブ(かろうじて?映ってないやつ(笑
  2位 なちゅおPV
  1位 ケメ子追い出し会?DVD(ぉぃ
  持っているものは上記3作品
 ●ゲストライブ
  川添さんすっかりアイドル路線?突っ走ってるな〜で本業は?(w
 ●祝?
  7AIR・SALT5・11WATERのシングル?が2位げっと〜
  うちオムニバスアルバム扱いにしてるな〜
  そして我等がカリスマが1位をげっと〜予想どおり

★ハローモーニング。
 みんな浴衣〜萌え〜っと。

 ●本編
  てってけて〜編
  いきなりソースカツ丼。あっ!!きゃべつ付き。。。邪道だ
  なまりガニってなんだ〜>つ〜じ〜
  三陸それは東北ですしかもそんな蟹いないぞ(^_^)>紺ちゃん
  ザリガニ。。。>安倍せんせ〜
  越前って言葉やはりマイナーか。。。

  安倍さんち
  正解つ〜じ〜そして一緒にいたはずのガキさん外してるし(笑

  新潟屋台編
  ○○焼きってのも福井の屋台にあるんだけどな〜。そして食べものにうるさい
  つ〜じ〜さんが正解

  社会編
  天然同士でプレッシャーの掛け合い(笑

  梨華ちゃんの将来の夢は〜編
  スタイリストにはなれないらしい(笑

 ●しゃぼん玉
   ぎっくり〜小川も加わり15人Verでの初披露〜。パートナーと思ってて戻ってきた
  から紺野さんパート割あるかな〜と思ってたけど結局ダンスに没頭〜状態。
   紺野ふぁんのため息が聞こえる中冷静に分析してみる?

   新メンバー
   ・田中と美貴てぃは、パワフル(田中がパワフルしかもセンターポジションは
    以外だったな〜
   ・シゲさんは、棒読みを直すことが今後の課題?また増えたアニメ声??
   ・亀井ちゃんは、どちらもいけそうだけど今回はあまり目立たないな〜

   旧メンバー
   ・ぱわふりゃ〜な人たち
    辻・高橋・矢口・小川・吉澤・新垣・飯田・安倍しゃんは、
    ひたすらシャウトシャウトシャウト〜♪
   ・アニメ声な人たち
    石川・あいぼん・紺野が属する。語りの梨華ちゃんは、今回も健在。あいぼんは、
    マルチなひとなんでいろいろパート割り振れる。結果的に残ったアニメ声が
    この曲に合わないということでダンスに没頭〜てな感じ???

   あと考えられることは、ダンスの苦手な紺野さんのスキルアップのためとか
  インタビュー相手を置いてきぼりにするおじゃマルシェにお仕置きのためとか(w

 ●ケメ子の恋
  珠代姉さん娘。とこのコーナーやるようになってどんどんキャラがパワーアップ
 してってるような気が(^_^)
  白百合かおる萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 ●ハワイヤ〜ン
  ねずみ男みたいな最近のぎっくり〜小川(^_^)
  とりあえず辻さんの肩が〜肩が〜肩が〜

 ●河童の花道
  ツージネーターは、英語しか通じないらしいのでってことで英語の嵐をツージネーターに
 ぶつけるミカっぱ。もちろんツージネータはちんぷんかんぷん(^_^)
  ツージネーター vs カゴリックスの対決
  100人のツージネータ(そんなにいなかったけど)に本家もびっくり???
  今度は、踊る大捜査線かぶれか(^_^)

 ●ハロプロワイド
  コルセットみせなくていいから>まこぴー
  おじゃマルシェは、しっかりちゃーみーのネタパクッテるし(笑

07月21日

★CD整理
  D-LOOP「GLORY DAYS」ええ歌や〜。でももう解散してるんだろうな〜
 avexは入れ替わりが激しいからな〜dos(ディーオーエスと読む)のKABAちゃんが
 SMAPの振付師&オカマちゃんになってたのはびっくりしたけど(^_^)

07月26日

★有休
 本当は、出勤日なんだけどお休みを頂きました\(^o^)/

★上京
  18切符を使用しいつものごとく各駅停車な旅〜
  総武線で人身事故(相変わらずね〜)の影響で総武線が運転微妙だったので
 御茶ノ水まで行ってそこから戻って水道橋へ〜
  途中、郵便局発見したので下記の申し込みを済ませる

  ・國府田マリ子コンサート Acoustic Nights
   11/01(土) 和光市市民文化センター 1麻衣

  今回、出勤日と住んでる場所の関係上この公演しかいけないんだよな〜(泣

  秋葉原のてんやで「えびあなご丼の大盛」を食べ特にそれ以外用事がないので
 (秋葉系から脱却?)サイリウム補充のため渋谷へ移動〜

★渋谷にて
  Loftでサイリウム8本追加

★会場にて
  グッズにリストバンド(本当は、今度の娘。夏ツアーのグッズなんだけど)
 があったので水色・ピンク色のひとつずつ購入〜ようやくこれで娘。ライブモードの
 装備品が増えた〜〜〜〜!!付属の生写真セット両方同じで(泣

★Hello Project
 ●景気付け?
  お祭りなんで缶ビール1本飲んでいざ突入〜

 ●ユニット
  今回初お披露目なユニット及び方
  ・SALT5
  ・7AIR
  ・11WATER
  ・安倍なつみ
  ・ZYX
  ・ROMANS

  とくになちゅみ様のでびゅ〜曲いい〜〜〜〜〜〜!!

 ●じぞぽん
  まさかこれが生で見れるとは(^_^)
  転勤してから見れない番組なんでちょっとうれしかったり

 ●しゃぼん玉
  フルコーラスだと紺野さんのパートはしっかりある模様。そうか〜TV披露したのは
  完全版ではなかったのね。

 ●新フォーメーション
  新メンバーもずいぶん溶け込んだようでダンスにしても違和感なく頑張ってました。
  Do it! Nowの元後藤パートは、あいぼんが変わりに担当してたんだけど今回は、
  亀井と田中に振り分けられていました。へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ●終焉後
  しばらく動けなくなるほど体力消耗、だる〜〜〜〜
  出口付近にて前、お世話になっていた会社関係の人と遭遇。。。世間は狭いね〜(苦笑
  とくに予定なかったのでその方々と一緒に焼肉(もちろん豚トロ有)とカラオケ〜

07月28日

★なちゅみ〜〜〜〜〜
 サンスポ記事
 スポニチ記事
 東京中日スポーツ記事
 デイリースポーツ記事
 スポーツ報知記事
 日刊スポーツ記事

  ついにこの時が来たか〜なんか実感沸かないな〜
  あと半年なっちが悔いなく、気持ちよく卒業できるように精一杯応援するべかな〜(卒業ライブは、
 北海道なんだろうか???)
  来年の秋?ぐらいはとっても忙しくなるような貴がする(あくまで予想)
  ・娘。コン
  ・あややコン
  ・ごっちんコン
  ・なっちコン
  が並列に行われそうな予感
  「ふるさと」聞きたいのでなっちがもしコンサートやるんだったら行きたいな〜
  (ゲストは、圭ちゃん(笑))

★ハローキッズ
 矢口行くとこオシエンジャー有(^_^)セット壊す勢いで登場するし(笑

★HEY! HEY! HEY!
 平井堅やっぱおもしろいな〜

07月29日

★セクシー女塾
 セク死ってなんだ〜〜〜〜〜

★完成披露試写会
 ごっちん黒髪にしたのね。逆に違和感が(笑
 サンスポ記事

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。