01月01日

★う〜む
  年が明けたって実感がわかないな〜

★雪
  ちらちらと降ってるな〜帰省先の福井は、もっと振ってるって話も(汗

★風邪
  風邪引いてだるだる帰省取りやめた方がよかっってかな〜

01月02日

★風邪
  依然として風邪治らず。寝すぎると背中が痛くなるんだよな〜

★忠臣蔵
  久しぶりにドラマを見て泣いてしまった

01月03日

★風邪
  だいぶ良くなってきた模様。でも安静にしておいた方がよさそうなので明日・明後日のバスケットを
 見に行くのは、やめよう〜

★能登
  久しぶりの能登に乗車。いざ上野へGo〜!!

01月04日

★高崎線
  戻って来たと同時に高崎線吹上−上尾間で架線凍結相のため高崎で足止め。変わらず自然現象に
 弱いね〜>JR東日本

★気分
  戻ってきて少ししたらだいぶ楽になった。念のため近所のドラックストアで風邪薬購入〜。

01月05日

★靴
  履きつぶしてたので国立で手ごろなのを見つけて購入〜。いずれのために革靴も買わないとな〜
  

01月07日

★My Birthday
  今日は、私の誕生日〜あ〜もう28歳か〜全然成長が見られないな〜>自分

★みきてぃー
  朝のニュースを見ててびっくり。あのみきてぃーが娘。に加入することになるなんて。
 ちゃーみ〜・よっすぃ〜・あいぼん・ののと同じオーディションを受けてた時は、気づかなかった
 目立たなかったあのみきてぃーがあややと同じ売り方でデビュー大丈夫か?と思っていたところ
 美少女教育のひつじでブレイク(^_^) 持ち前の腹黒さを発揮し(笑 今やトップアイドルに
 で今回の娘。加入げきまったくすごいすごい。

01月08日

★Matthew's Best Hits TV
  今回は、総集編。く〜るきっとくる〜再び(^_^)

01月09日

★立川ルミネ
  本日の購入物
  ・CHEMISYRY「Second to None」
  見事に通常版だったXD。初回といってもカード封入だけぐらいだからまいっか

  本日の予約物
  ・1/28 BoA NEW ALBUM
  ・1/28 松浦亜弥 NEW ALBUM
  ・2/ 5 後藤真希 NEW ALBUM
  ・2/26 藤本美貴 NEW ALBUM
  てな感じ。相変わらずの予約物です(滅

★ハローキッズ
  カリスマアイドルやぐっちゃん。おらにもサインしてけろ(爆

★うたばん
  今日は、歌総集編。どんな言葉でもしっかり韓国語に訳す通訳さんさすが(^_^)
 「YOU」ぐらいのあゆがいいな〜

01月10日

★美少女日記V
  みんなボディーブレードに夢中〜(^_^)乾杯の挨拶にせっちゃんのものまねかよ。

01月14日

★ハローキッズ
  真里姫萌え〜。黒髪にもどってくれないかな〜と願望もあるんだけど

★MUSIX!
  ランニングシャツで札幌の町を走る内山君どんどん過酷になってるような(^_^)
 紺野さん何歌ってるの?クイズで鬼のような正解率すげぇ〜
 LOVEオーディション2002の最終候補生
 ・亀井絵里
 ・田中麗奈(う〜名前が。。。
 ・道重さゆみ
 さてどうなるんだろ〜(全員落選・全員合格のどちらかような気がする

01月15日

★美少女日記V
  晴れ着の二人萌え〜

★ハローキッズ
  やぐっちゃんのカリスマウォークって(^_^)

★刑事☆イチロー
  二話から亜季ちゃん登場なのでとりあえず一話も見てみる。面白いかも

★Matthew's Best Hits TV
  山本耕史、胸キュンギャルに大人気だね〜


01月16日

★美少女日記V
  閑古鳥を懸命に調べるなん〜ちゃって看護婦紀子さん(^_^)

★カラオケ性格診断
  このサイトについて知り合いのHPに書いてあったのでやってみた。

 カラオケノリノリ度チェック

 あなたは超ノリノリです。
  みんなに愛されている人気者。カラオケに毎回来て欲しい人のベスト5に入ります。
 上手く場の空気を読み、巧みに操って盛り上げてしまう。実に見事です。
  時には空回りもしちゃいますが、気にすることはありません。今の自分を信じて盛り上げましょう!
 
 カラオケ困ったちゃん度チェック

 あなたは困ったちゃんではありません。
  悪の組織に誘拐されたヒロインクラス。ついつい首を突っ込んだばっかりに、困ったちゃんに
 とんでもない目にあってしまう運命にあるようです。あなたは困ったちゃんとは反対の世界にいる人ですが、
 主張が弱いために困ったちゃんにとっては良いカモとなっています。ヒロインだっていつまでもヒーローが
 助けに来るまでじっとしているわけじゃありません。時として困ったちゃんにチェックを入れる勇気が必要です。

 ふむあってるようなあってないような

★うたばん
  今日は、トーク総集編。あ〜懐かしいのがいっぱい

01月17日

★美少女日記V
  マナー部入りたいぞ〜(爆

★ティンティンTOWN
  今回は、船長衣装か〜ロングななっちもイイー。知らない間にいつも一緒だったと語る加護地蔵と
 ののぽんだよな〜(^_^)

★ミュージックステーション
  一夜限りのタモモニ。(笑

★さんま DE アミーゴ
  さんちゃんにダメだしするあいぼん(^_^) 



01月18日

★美少女日記V
  チャイナ〜(萌

01月30日

★ハローキッズ
  やぐっちゃんとキッズの特技にびっくり〜。

★うたばん
  ・収録は、クリスマスだったらしくヤル気のないMC二人(^_^)
  ・みきてぃーが娘。に入る事で当分楽しめそうだな〜
  ・保田が卒業が淋しいよ〜

01月31日

★美少女日記V
  チャイナ〜(萌。でDJターンテーブルのごとく中華のターンテーブルを回すのはいかがかと>マナー部

★ティンティンTOWN
  愛ちゃんとなつみ先生萌え〜

★ハローキッズ
  嗣永ちゃんちょっと髪伸びたな〜もう少し伸びると(謎

★ミニステ
  宇多田さんおばちゃんトーク(^_^)

★ミュージックステーション
  メロン記念日の大谷さん一年で10Kg痩せたらしい。すげぇ〜

★本日のカラオケ
本日の歌ったリスト
曲目アーティスト
「Solitude〜真実のサヨナラ」Kinki-Kids
「がんばっちゃえ!」モーニング娘。とハロープロジェクトキッズ+後藤真希
「巡恋歌」長渕剛
「草原の人」松浦亜弥
「I Know」松浦亜弥
「メドレー〜ドッキドキ♥アヤモード〜」松浦亜弥
「もらい泣き」一青窈
「絶対解ける問題X=♥」松浦亜弥
「S君」松浦亜弥
「奇跡の地球(ほし)」桑田佳佑&Mr.Children
「抱きしめたい」Mr.Children
「MIND EDUCATION」Misty Eyes
「Gamble Rumble」move
「今夜はブギーバック(smooth rap)」スチャダラパーfeaturing小沢健二
「ドゥビドゥ what?」スチャダラパー
「Do it! Now」モーニング娘。
「いきまっしょい!」モーニング娘。
「ここにいるぜぇ!」モーニング娘。
「Dearest」浜崎あゆみ


[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。