12月01日

★愛のエプロン3
  相変わらず梨花の芸術的料理(^_^) とてつもなくまずくもなく美味くもなく微妙な仕上がりらしい(笑

★パスネット
  映画公開記念のパスネットが出るっちゅうことで朝っぱらから新宿にお出かけ〜(営団系列なので)。
 無事購入完了。ほとんどセットで買う人を想定してか二枚購入だと専用台紙が付いてるな〜てな感じ
 新宿の吉野家で朝飯を食べてさっさと帰宅。雨模様だったので早く行って正解だったなと実感。

★ハローモーニング
  忘年会クイズスペシャル。親の七光りをかじるって何だ〜(^_^)まこぴーがトップで通過
 イントロクイズが判らないという圭ちゃんに時代が違うんだよと突っ込むチャーミー(^_^)に大うけ
 番組進行関係なくとにかく食いまくりの紺ちゃん(^_^)本当に食いしん坊キャラ確立したな〜

★松浦亜弥サマーライブ2002 ライブ&ドキュメント

  「S君」ええ歌や〜〜〜〜〜〜!!



★デジタルドリームライブ2002

  TMRは、冬の歌というのも考慮したのかな?「WHITE BREATH」「Burnin' X'mas」を熱く熱唱

 うちが好きな歌だけに嬉しかった。キンモクセイの歌もいいな〜その他にも娘。・みきてぃ・ELTと

 見どころいっぱいのライブでした。来年は、番組観覧希望出そうかな〜

12月02日

★カラオケ
本日のセットリスト
曲目アーティスト点数
「S君」松浦亜弥
「ボーイフレンド」藤本美貴617点
「ふるさと」モーニング娘。686点
「抱きしめたい」Mr.Children609点
「白い花」ZONE761点
「ここにいるぜぇ!」モーニング娘。609点
「Dearest」浜崎あゆみ815点
「永遠をあずけてくれ」DEEN711点
「Do it! Now」モーニング娘。 617点
「I Love You」小森まなみ741点
「ラストキッス」タンポポ723点
「NAVY BLUE」愛内里菜751点
「SINCERELY 〜ever dream〜」dream572点
「WHITE LOVE」 SPEED725点

  以上 所要一時間半

★ふむ
  改行するだけで自然に<BR>が入るのか〜上のリストを作成時でなぜが下の方にリストができたので
 悩んだらしい(汗

★舞台挨拶
  どうやら当選した模様(喜。席は、I列10番(勝手な解釈:高橋愛:背番号10と勝手に設定してるので
 見事な偶然)で今までの中で一番近く見える位置だな〜集合8:50と早いけど頑張っていくぞ〜
 さて誰が来るのかな〜希望としては、高橋ラブリ〜とか(滅

12月03日

★美少女日記V
  天使様〜(萌

★本日のお買い物
  ミニハムず「ミニハムずの結婚ソング」
  モーニング娘。「映像ザ・モーニング娘。2〜シングルMクリップス〜

  ミニハムずの結婚ソング気に入ったかも〜

★MUSIX!
  1990年の年間チャートなちゅかし〜職業選択の自由〜アハハ〜♪なつかし〜今回のジェンヌは、
 なっちジェンヌ・ヨッスィ〜ジェンヌ・あいぼんジェンヌ・あさ美ジェンヌでゲストは、BoAちゃん
 シャトーブリヨンを焼いている模様をうっとり見ているあいぼんかわいい〜アンソニー二号こわ〜い

12月04日

★美少女日記V
  あややが外国人に〜(笑

★休み
  本日は、会社をお休み〜。免許更新しにいこうかな〜と思ってたら更新可能日が12/8からという罠がXD

★ライブ
  みきてぃーライブFC先行落選(T_T)うぐぅ〜その公演しか申し込んでないのに〜ごっちんライブは、当選!!
 一般販売も希美薄なので本当にうぐぅ〜

★やんパパ
  うるうるうる(T_T)え〜ドラマや

★Matthew's Best Hits TV

  マシュー、永井大に惨敗(^_^)

12月05日

★美少女日記V
  人のふんどしを借りて友情が目覚めるって事はないと思うんだけど(笑

★2002FNS歌謡祭
  おニャン子な方々歌の声質変わらないね〜驚いたったら驚いた。さすが一番大好き松浦さん(違
 今回も松浦いきま〜す!!てな感じでトップバッター。

★矢口真里のallnightnippon super
  FNS歌謡祭からお台場に向かう矢口さん相変わらず多忙なスケジュールだこと

12月06日

★美少女日記V
  メイド(はぁはぁ

★ティンティンTOWN
  なつみサンタさんイイ〜〜〜〜〜(^_^)

★ミュージックステーション
  あややに弄ばれるがっくんが(ぷぷぷ

12月07日

★美少女日記V
  ジャイ子とかパー子って(笑

★大阪発!元気ダッシュ
  w-indsファンすごい勢いだな〜。桑原和子おばちゃん久しぶりに見た〜なつかし〜

★忘年会
  会社の忘年会。他の事業所のメンツと会うのはこの時ぐらいかないんだよな〜ビンゴ大会で
 ダンシングサンタをゲットしたんですがあまりにも箱がデカイのと置き場所に困るので
 もらってくれると言う府中事業所の人に提供。

★忘年会の二次会カラオケ
  歌舞伎町のカラオケ館で14人ぐらいでぎゅうぎゅう詰めで暑苦しかったな〜
 うちは、DEENの「LOVE FOREVER」と桑田佳祐&Mr.childrenの「奇跡の地球」を歌いますた。レパートリーが
 広いと本性消せるから徳ね〜(おぃ ドラゴンアッシュの歌を完璧に歌いこなせる人を始めて見たかも
 ある意味貴重〜というか回りにそういう音楽に興味を持った人がいないというのもあったりするんだけど
 うちはラップといってもスチャダラパーみたいなけだるい曲のゆったりとした方がまだ歌えるんだけど
 ドラゴンアッシュのような速いテンポのラップは無理だな〜

★一人三次会カラオケ(ぉ
  歌い足りなかったので(ぉいつものカラオケやでカラオケ〜
本日の700点越えたリスト
曲目アーティスト点数
「北海道シャララ」カントリー娘。798点
「白い花」ZONE752点
「Never Forget」モーニング娘。747点
「memory青春の光」モーニング娘。718点
「ラストキッス」タンポポ728点
「TO LOVE」丹下桜768点
「世界のほんの片隅から」ZONE721点

  やっぱりバラード系を歌うのが自分的には点を取りやすいのかな〜?と思ってみたり。あとパートでは低い声が合うのかな?モー娘。では、今はいない福田のパートとか
 12月までだけど林原めぐみの「TOO LATE」が入っていたことに感激〜〜!!

★げっ
  ビデオセット10分ずれてた。。。ので完全ではなかったか〜>POPジャム
 ごっちんの藤本美貴のまね前置きながっ(笑 
 が〜Wishが歌う前に録画部分切れた〜(泣

12月08日

★CDTV
  うぉ〜また中島みゆきの「地上の星」上がってる〜すげぇ〜ミニモニ。新曲は9位でZONE新曲は3位
 やはり前シングルからの連動初回特典が効いたかな?曲がいいのは、もちろんのことだけど

★ハローモーニング
  おが坂六郎おもしろ〜い(^_^)
 映画の見どころがウエイトレスの食べっぷりってどうなんだろう(^_^)
 カッパの花道に高橋愛+4KIDSきたーーーーーーーーーーーーーーー
 知るか知るか知るか知るか知るかしるこ(辻っぱ やはり食べ物か〜
  なっちVSラブリーいい構図だ〜〜
  何してるのといいつつしり相撲で勝つなっちさん(笑
  何かなっちさんにモザイクがかかってるんですが(笑 
  仮装にらめっこなっち強し今日はなっちデーだな〜〜〜でも宴会ゲ〜No.1の称号って嬉しいのかな?とかいう
 素朴な疑問もあったりするけどそこが総合エンターテインメント集団の番組ということもありうれしいの
 でしょう〜きっと(^_^)
  番犬界のプリンセス高橋ラブリー♥でも中澤姉さんが一言「人間になれない高橋愛」(ぷぷぷ
 確かに最近のハロモニ。ではそうですな〜
  ヒト科「トランスチャーミー」(ぷ

12月09日

★雪
  「雪が積もってるよ〜」てことで会社に定時に着くような時間に出たんだけど予想通り中央線・横浜線が
 遅れており一時間ぐらい遅れ会社に到着。自然現象に弱いね〜JR東日本。

★HEY! HEY! HEY!
  ごまっとう初登場。高三でもうおばはんといわれ少し落ち込むみきてぃー。
 姓名判断それぞれあってるかも(笑
  がっくんコーナー理解してないし(笑
  

12月10日

★美少女日記V
  えらいぞ詩子ちゃん。美貴ジェルいい〜(爆

★MUSIX!
  三瓶くんの扱いひどっ(^_^)
  お〜今回のジェンヌは、矢口 with 食いしん坊三人衆じゃないか〜もっとも食べ物がかかると面白い面子だな〜
 食えたことに喜びを感じる紺野さん。食えなくブルーなのの(^_^)アンソニーいいキャラすぎる〜
 

12月11日

★美少女日記V
  ナース(萌〜 「渡る世間は鬼ばかり」だぞそれは>みきてぃ

★やんパパ
  秘書まで現れ微妙〜な四角になりドラマ終了〜スペシャルとかやって復活しないかな〜>このドラマ

12月12日

★美少女日記V
  梨沙子ちゃんハロプロライブの練習か?(違 
 でメイド萌え萌え(爆

★うたばん
  中居くんスカウト秘話ってジャニーズは、基本的にオーディションでしょうが〜しかも江ノ島で(笑
 あやばんっすかまややこわいよ〜ズバット覚えてきたんだね〜貴さん。あいかわらずごっつぁんと藤本に
 ついて聞かれる貴さん遊ばれてるね〜。飲み会状態になってるKiroroのコーナー。豚汁に山芋をいれる金城さん
 本当は、里芋(笑 
  えがちゃんキターーーーーー。熱烈♥あややダンサーズえがが(怖

12月13日

★美少女日記V
  二郎君相撲部に?相変わらず不思議なドラマ 
 でメイド萌え萌え(爆

12月14日

★美少女日記V
  今日の格言?
   OLを制するものは、世界を制する
   ハリーポッター穴から天を除く

★映画
  朝から舞台挨拶のために新宿にお出かけ〜

12月15日

★CDTV
  トランスということに反応するチャーミー。さすがヒト科「トランスチャーミー」しかしうんちくを語ろうと
 するとみんなからもういいよと突っ込まれる(笑

★ハローモーニング。
  ●ごまきすずめ
    あいちゅん萌え〜〜〜〜〜(こんなんばっかりだな
  ●ハロモニ。裁判
    反省の色なしの被告人なっち見事に有罪判定
  ●昼下がりのモーママたち
    太陽にほえろかよっ(三村風)最近吉澤ケバ子と絵画高橋の対決。今回もおが坂キターーー
  ●河童の花道
    クレクレカッパモードっていったい
    「カッパ夫人」どっかで聞いたような名前だな(笑 確か流行語大賞のエントリーに似たような名前が
  ●ハロプロNEWS
    ある意味天才的な作詞能力&歌唱力なアイドルキャスターチャーミー石川(^_^)
    お〜人間になれたのね(うるうる>ラブリー
    少しずつラブリーに魅かれてる中澤ね〜さんに嫉妬を感じるヒト科「トランスチャーミー」
   今回は、セクシーバージョンか〜 
    
★八月の幻
  9時30分頃に大垣在住の方からメールで「50人ぐらいなのってどうよっ」ってメールが飛んでくる。
 少ないな〜と思いつつ、さあ〜行くか〜てな感じで家出〜西武線−JRと乗り継ぎ池袋へ〜
  現地到着と同時にびっくり八月に来たときは、長蛇の列だったのだが今回は、すんなりと階段を上れる
 で六階まで来てやっと最後尾が見える。うみゅ〜100人いってないぞ。。。で最後尾に並ぶ。列が動き出し
 いざ入場〜大垣の方から電話があり席を確保していただけるとのことなのでお願いする。八月の時には、
 入るのをあきらめたテアトル池袋入場。ふ〜んこういう造だったのか〜しかし今後放映予定の主役の方々
 大体わかる自分って。。。最近声優よりアイドルよりなんだよな〜キングレコードの山口さん劇場内
 うろうろ(笑

 ●一回目
   石田未来ちゃん主演の映画ショートフィルムってことなんだけどどう見てもイメージ微動だよな〜
  内容が単調ということもありうとうと(ぉぃで肝心の「八月の幻」ストーリは、いいんだけど
  ちょっと主役の仲根かすみさんが一切しゃべることのない設定だったのでちょっとかわいそうな
  気もしたり。一回目の上映終了後。マリ子さん登場して舞台挨拶開始〜

 ●舞台挨拶一回目
  Q.この映画ごらんになられました?
  A.スクリーンではないのですが頂いたビデオでみせていただきました。

12月17日

★美少女日記V
  天使様〜〜〜〜〜(萌

★伊東家の食卓
  あいぼんとのんちゃんがゲスト〜
  食べ物の知恵のときくいいるようにVTRを見る二人(^_^)
  辻・加護モール踊る(笑

★本日のお買い物
  Hello Project「プッチベスト3」
  浜崎あゆみ「Rainbow」
  HITOE「I'll Do It My Way」
  後藤真希「サン・トワ・マミー/君といつまでも」

★MUSIX!
  2001年は、あゆだね〜でもそのあゆでも宇多田には勝てないんだよな〜
 内山君それは寒いだろう(^_^;) リアクションいいね〜MIZUHOちゃん
 タダ飯をこよなく愛するコーナーだったのか〜>リストランテM
  叶わない事だけど、美空ひばりさんとあややのデュエットいう形で「草原の人」を聞いてみたかったな〜
 うちの今は、亡き母親がひばりさんのファンで小さい頃からひばりさんの曲を聞いていたものでね〜
 22日は、国民投票か〜しっかり参加せねば。 

12月18日

★美少女日記V
  しっぷで大騒ぎな家族っていったい。
  ナースルックで漫才っていったい(笑

★馬車
  馬車道京王多摩川店で夕食どうですか?と携帯にメールが飛んできたので行くことに。京王線に
 乗り換えようと橋本駅に行ったところ急行が来たので乗ることに。よく考えたら京王多摩川駅って近いのね
 しらんかった。京王多摩川駅について他の人が来るまでマッテイルジカンがあったので駅の向いのマクドで
 グラコロを購入。少したって一人きたので入店。今日もオムライスゥ〜二時間ぐらいまったりしてから
 メンバー解散。

★ベストアーティスト30
  みきてぃは、やっぱりファン層は20代が多いのか〜
  いつかのメリークリスマス名曲やね〜
  歌詞がしょっぱなからとぶあゆちゃん

★Matthew's Best Hits TV SP
  今回は、探偵物語ということで工藤ちゃん(not蔵皇・誰)にふんした高橋さん面白すぎ(^_^)
 令嬢みきてぃキター。スケートの先生曰く笑顔が大事らしい。
  みきてぃ曰くこんなあったかいスケート場初めてでした〜だそうなあれでも寒いと思うけど
 北海道すごいな〜ジェネレーションは、引き続きみきてぃ〜マシューの来年のみきてぃ予想
 バカ売れなのね。ソニンのVが出た瞬間話題が切り替わるところはさすがマシュー
  ソニン収録中に別の仕事してるし(笑

12月19日

★美少女日記V
  あや影・美貴影(萌

★ハローランド
  ごっちんの新曲の歌ってるシーンを見るとウールな方とだぶるのですが(汗

12月20日

★美少女日記V
  典型的な上司だな〜

★忘年会
  所属部署の忘年会は、今回は吉祥寺のいせやで。よく思い返せばこの店って吉祥寺の有名店だったような

★カラオケ(ぉ
  まいどまいどいつものカラオケ屋〜
本日の歌ったリスト
曲目アーティスト点数
「げんき印の大盛りソング」ミニモニ。と高橋愛+4KIDS616点
「お菓子つくっておっかすぃ〜!」ミニモニ。594点
「Time goes by」Every Little Thing700点
「fragile」Every Little Thing672点
「Style」EXILE597点
「白い花」ZONE741点
「ミニハムずの結婚ソング」ミニハムず607点
「北海道シャララ」カントリー娘。752点
「TOO LATE」林原めぐみ653点
「ボーイフレンド」藤本美貴618点
「Forever Love」ZMAP-1745点
「想い出がいっぱい」H2O703点
「MAICCA(まいっか)」EAST END × YURI545点
「WINTER〜寒い季節の物語〜」EE JUMP featuring ソニン660点
「クリスマスキャロルの頃には」稲垣潤一787点
「Do it! Now」モーニング娘。619点
「S君」松浦亜弥639点
「北風〜君にとどきますように」槙原敬之746点
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」MY LITTLE LOVER759点
「Voyage」浜崎あゆみ754点
「TO BE」浜崎あゆみ700点
「Dearest」浜崎あゆみ814点
「evolution」浜崎あゆみ683点
「Horizon」國府田マリ子844点
「my best friend」國府田マリ子712点

  浜崎あゆみの歌歌いやすいのかな〜???

★ティンティンTOWN
  なつみサンタさん萌え〜しかもクリスマスVerで色違いも出現。お〜今回のヘラクレス愛ちゃんは役に立ってるぞ〜

★カウントダウンオールヒッツ
  平井さんやっぱりおもしろ〜い。とかZONEは、TDLに乗り物にのるのではなく買い物に行ったのか〜とか
 デビュー曲が年間一位をとってしまう元ちとせさんすごいな〜てな感想

12月21日

★美少女日記V
  メイド〜〜〜(萌

★さんまのまんま
  今日のゲストは、西川君。離婚トークから始まってるし

★安倍麻美プレデビューイベント
  話によると私設ファンクラブなどが存在し集まる数が読めなかったので朝5:30ぐらいに家出〜。雨という話で
 雲行きが怪しかったのだけど季にせずそのままの外出。(そのあとあんなことになろうとは。。。)
 千駄ヶ谷に着き東京体育館(例年だとここなんだけどな〜)の横を抜け日本青年館に到着。やはりいたのね〜
 徹夜組!!寒いのにご苦労様〜〜てな感じ。さすがに早くきたのでそれほどでもないか〜暇つぶしグッズと
 防寒グッズ持っていなかったので寒い〜暇だ〜〜てな感じで列に並ぶ。8:30から列の並び替えが行われ大通りの
 人目の付く方に。。。XD整理券配布時間に近づくにつれ雨が降り始め寒さ倍増〜
  10:30になりやっと整理券を貰う整理番号は216番。ついでにFCに申し込み〜(爆。
 その時は、どしゃぶり・・・うぐぅ〜。となりの喫茶店でトーストとコーヒーで少し暖をとるものの
 あまり変わらず・・・。入場列に並んだ時に知り合いを発見できたので寒い中、娘。ネタで花を咲かせる
 どうやら娘。・あやや・メロンライブのお知らせがもうすぐ来るらしい。予想は、出来てるけどね〜
 ●イベント内容
  主演短編フィルム上映
  トーク
  握手会
 な流れ、司会が荘口さんということもあり聞きなれたトークが(笑
 最後の挨拶のとき感極まって泣き出してしまわれたことがヲタの心に火をつけ?声援はすごいものに
 握手は、思ったよりは長くできたかな?やはり姉妹ということもあり笑顔は、お姉さんに
 そっくりやね〜。取材陣多かったんだけどリポーターの方が応援グッズとか無いのですか?という
 質問どうよ。
  せっかくなのでイベント二回廻し〜(爆

★夕飯
  寒いのであったかいラーメンでも食べようかな〜とも思ったんだけど結局、挫折し三鷹のいな葉で
 厚切りロースカツ定食

★風呂
  家についてあまりにも体が冷えていたので風呂に入って体温回復。

12月23日

★カラオケ(ぉ
  朝にカラオケでもどうですか?とメールをなげた人から夕方にOKの返事をもらったのでいつものカラオケ屋
本日の歌ったリスト
曲目アーティスト点数
「もうひとつの卒業」a・chi-a・chi657点
「白い花」ZONE712点
「NAVY BLUE」愛内里菜688点
「Time goes by」Every Little Thing727点
「TURE BULE」LUNA SEA636点
「Tommorow never knows」Mr.children662点
「memory 青春の光」モーニング娘。686点
「ここにいるぜぇ!」モーニング娘。596点
「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」モーニング娘。606点
「甘いあなたの味」メロン記念日661点
「Dearest」浜崎あゆみ780点
「Hrizon」國府田マリ子821点
「WHITE LOVE」SPEED660点
「どうしても君がいい」SMAP641点
「証」ZONE698点
「帰ってきた街角」芹澤廣明838点
「ラストキッス」タンポポ707点
「Do it! Now」モーニング娘。612点
「ボーイフレンド」藤本美貴618点

  この日は絶不良?らしくあまり点が出なかったな〜相手が飲みつぶれてしまったのでうちはまだ歌うのは
 余裕なんだけどこれで終了〜といっても三時間(日ごろの成果・滅

12月24日

★美少女日記V
  ことみっくも最終週か〜次は、どのように生まれ変わるのかな〜>美少女日記V

12月26日

★とくばん
  相変わらずキレのいいダンスを展開するなっち&けいちゃん。後藤が出るときのとくばんは、貴さんが
 17歳に弄ばれる光景が本当に面白いな〜。いっくん迷い道くねくね〜。で桃に足止めくらういっくん(^_^)
 石川ヲタ化学くんこわ〜い。TBSのスタッフ飛び道具キャラばっか(笑 梨華ちゃんの欲しい物は、
 一人ディスコセットってどうよ(笑 ドッジボールでサイボーグなみの強さを発揮するヨッスィ〜(^_^)
 古今東西では、加護ワールド炸裂(^_^)

12月27日

★美少女日記V
  ことミック総集編も四回目。でメイドさん萌え〜

★ティンティンTOWN
  サンタなつみ先生も今回で終わり。いや〜萌えな一ヶ月だった(爆

★ミュージックステーションSPスーパーライブ2002
  一回は、行って見たいんだけど仕事最終日なんだよな〜(泣
 豪華ゲストの数々貴重な四時間だな〜。ノリノリなっちさん萌え〜

★FUN
  ZONEの四人ってバランス取れてるよな〜
  しゃべくり担当 MIZUHO
  マスコット   MAIKO
  傍観者     MIYU
  まとめ役    TAKAYO

12月28日

★美少女日記V
  ことミック最終回。ヒョ〜レリヒ〜美貴ウールやっぱり萌え〜

12月29日

★viewsic
  ノンストップあややライブがやってたので見てみる。

12月30日

★ミニモニ。カフェ
  興味本意で言ってみる。予想ではスタバ見たいな店を思ってたんだけど行って見たらサービスエリア
 みたいな空間の喫茶コーナーが期間的に模様替えしたような感じで店員さんが例のコスプレ?てな感じ。
 ケーキは、サッパリしていてグッドでした。ネタとしては、ミニモニ。焼酎とかミニモニ。
 烏賊のゲソ焼きとか(^_^)

★鯱ライブ
  本当に久しぶりのさっちゃんのライブとっても楽しめました。

12月31日

★レコード大賞
  時間的に紅白歌合戦と被るのでビデオは時間でセットするのではなく見ながら録る事にハロプロ総出演だし
 「ふるさと」聞けるしうれしうれし。あゆは、予想通りV2達成すげえ〜

★紅白歌合戦
  みきてぃの後ろに何かいる〜(萌。ものまね大好きな加護と辻がやりたいといったから実現したのではと
 いう話も。勝ったのは赤組だったらしいあのメンバーだからね〜勝ちはほぼ予想できたな〜

★猪木祭り
  吉田VSボブ・サップなんて試合を見たいかも

★ラーメン番組
  見てたら食べたくなったのでカップラーメンを食す。そしたら年越しうどん(どんべい)
 食べられなくなった。(自業自得

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。