11月01日

★美少女日記V

  ダンスショーを捨て空中ブランコに挑戦?(^_^)。明日は、またメイド。。。



★ティンティンTOWN

  食べすぎに困ってるんですの質問。ののとあいぼんには酷な質問かと(笑

 いつみてもなっちのエプロン姿かわいい〜萌え〜(滅



★ミニステ

  ミキティの今回の衣装のポイントなんでも一番。今迄で一番スカートの丈が短い。。。普通でいいのに〜



★ミュージックステーション

  娘。さん方今年の野外ライブ終了したらしいとても寒かったらしくメイクが崩れないライブは、

 始めてだったらしい(ご苦労様〜。あとはホールツアー頑張れ〜

  辻のマッサージに痛がるタモさん(^_^) バトロワ話とか焼肉をあややといった話をするミキスケ(ミキティ)

 焼肉ホント好きだね〜ミキティ。

  今回の曲もいい感じで好きだな〜>ミキティ新曲。でガンダム貴教(TM-R)登場〜熱い歌だ〜



★FUN

  モー娘。中間テスト面白い〜珍解答続出〜

 保田画伯絶好調な絵とか見どころいっぱいだったな〜

11月02日

★美少女日記V

  メイド。。。も〜ダメすぎ。口も八兆円、手も八兆円かけて(笑



★いざ大阪へ〜

  支度をし家出〜で近くのコンビニで「モーニング娘。バイブル2」なるものを発見即購入(爆

 あいも変わらず物が増える毎日。22時10分発の新生夢大阪(ニュードリーム大阪)に乗りいざ大阪へ〜



★ポップJAM

  前列の方の娘。ファン飛ぶ、飛ぶすげ〜負けないぞ〜って(何

 Do As Infinityとか出てていい感じ〜

11月03日

★大阪〜

  5時40分ぐらいに大阪駅に到着〜で服装もあったのかもしれないけど寒い。。。

 あと六時間ぐらいあるので暇だし寒いので移動するかな〜ってことで地下鉄一日乗車券を購入

 (レインボーカード使う機会無いな〜ってなんで持ってんだヲレ)して御堂筋線なかもず行きに乗車で

 そんなこんなでなかもず到着したはいいもののすることはないので隣のホームの千里中央行きに乗車(ぉ

 新大阪について時間潰しも兼ねモーニング〜。モーニングセットではなくホットケーキセットにしました。

 でモーニングコーヒー飲もうYo〜一人で〜♪(淋 てな感じ。10時まで新大阪近辺で時間をつぶし10時に

 頼まれてたというのもあったので551の蓬莱で豚まん(冷蔵用)を購入〜。購入後に梅田に移動して荷物の

 コインロッカーに投棄と自分の食べる分の豚まんを購入〜。梅田(大阪)駅をへろへろとしていると福岡の某氏

 から「ハロモニちう」なんてメールが。。。うちが大阪に行ってるとわかってて投げてきたのかな〜とも思った

 のだけどどうやら違うらしい。



★大阪ドーム

  会場に着いてとりあえずグッズ列にマージしてみた。DMでメンバーの名前入りのTシャツの話があったので

 そうかな〜と思ってたのだけど通販のみなのね。。。とりあえずTシャツとサイリウム3本購入〜。

 携帯で誘ってた奈良県民と合流しいざドーム内に〜


★HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL IN OSAKA DOME

  プログラムは、こんな感じ(○表記はコメント)

  ・選手入場

  ・開会式

  ・みんなでアイ〜ン体操

  ・ハロプロWAVE!!

  ・ハロプロ!大玉陣取り合戦!!

  ・ジャンケンぴょん1

   ○矢口・加護・辻がお客さん(子供さん)に三連勝してしまったためチョット空気が。。。(^_^)

    ミカちゃんが何とか負けてくれて一回目終了〜

  ・巨大ポッキー棒引き競争!!

  ・おみくじポッキー1

  ・ハロプロ!80mハードル選手権

   ○里田(カン娘。)の強さがめちゃめちゃ光った競技。一人だけ15秒台をマーク(すげぇ〜

    あとは全体を通してだけどファンが求めてる競技での組み合わせが実現

    安倍 VS 飯田

    辻  VS 加護

    吉澤 VS 石川

    高橋 VS 紺野

    松浦 VS 藤本 etc

  ・e-karaカラオケ対決!!
   ○コールを入れまくるダメな客たち(あ〜自分もだ 爆

  ・ハロプロ大障害物リレー!

  ・ジャンケンぴょん2

  ・ハロプロ!大綱引き!!

  ・おみくじポッキー2

  ・ハロプロ混合大リレー!

   ○一位でバトンを受けたのにもかかわらずあっという間に

    二人に抜かれるなっち(^_^)

  ・表彰式

  ・アヤカのとつげき英会話!!

  ・ダイジェスト

  ・スペシャルLIVE

   ○ハロプロキッズ初めて人前で歌うんじゃないかな〜曲目は、「LOVEマシーン」

    途中から娘。さん方が出てきてみんなで熱唱〜キッズのママさん方にとって

    娘の晴れ舞台さぞかし印象に残ったイベントだったことでしょう〜

   ○ミキティ・カン石は、新曲披露〜であややは3曲(貫禄?)を熱唱〜さすがでし
 
   ○「Do it! Now」の後藤パートは、矢口とあいぼんに分担された模様〜
 
  ・大フィナーレ

   ○蜘蛛男なバカ客出現!!さすがにそれは。。。



  なっちに寄り添うののたん、手を繋いで〜の二人 姉:真希 妹:亜依
 
 それぞれ個々しぐさが可愛かった〜とかありとっても貴重な五時間イベントでした。

 来年どこになるんだろう?


11月04日

★カゴメソース

  東京の方では探すのが面倒(関東で売ってるところ少ないんで)なカゴメソースの調達〜

 好み的な問題で東京のメインのブルドックソースが苦手なので実家に帰省の際は、買って帰ります



★カツ丼

  これを目当てでわざわざ帰省を追加したともいう(ぉぃ 福井出身の某方が一番好きな日本食であげた

 食べ物です。福井のカツ丼は、一般的に全国で出回ってる玉子でとじてあるカツ丼ではなく

 ソースカツ丼のことをいいます。帰省の際の楽しみの一つです。で食べてきました。

 たぶん脂身が多いカツが乗ってるので脂身が苦手な人には、ちょっとけいえんされるかもしれません



★北陸線

  落雷の影響で上下線が止まっててめどが立たないといわれました。さすがというわけではないけど

 みんな穏和で東京の人みたいに駅員につっかかる殺気立ってる人はいなかったな〜

 ただ個人的にはよりにもよって?こんな日にっていうのもあったりはしたんですが

 国民的アイドルパフォーマンスグループの福井公演(何故鯖江ってのもあったんだけど。。。)の

 日だったのでもしチケットがあるのにそういう理由で行けないのはかわいそうだな〜っと思ったもんで

 うちの考えでは、行きたいと思う人は、行かせてあげたいというのがあるもので特に福井というのは

 ライブというのがアクセスが悪いというのもあるんですけどなかなか開催されないというのもあるんで

 特に楽しみにしてるであろう親子連れの方を見てると間に合うといいな〜と思ってしまいます。


★Uターン

  しらさぎが目途がたたないというので在来線で長浜まで逝き新快速で米原まで途中長浜で運転を再開した

 しらさぎを見かけたように思ったが季のせいということに(^_^)。米原のキヨスクにヤングチャンピオンが

 あったので結局負け計11冊目を購入XD。やっとこさNo.4カードがでて念願のノーマルカードコンプ(喜

 こだまの自由席に乗り込みそのまま東京まで〜。で頼まれていたということもあり買っていた豚まん(冷蔵)を

 渡すため渡す相手を呼び出して一緒に飯〜今日の夜は、オムライスゥ〜



 

11月05日

★美少女日記V

  駐車違反を取り締まるあやっぺ&ミキスケ(笑



★MUSIX!

  つんく♂さんのLOVEオーディション2002は、国民投票発言!! 相変わらずいろいろなこと考えるね〜

 「ロード全十三章」まとめてCDとして出したいというジョージのお言葉。実現するかな?
 さすがリアクション芸人出川哲郎(^_^)

 ミキティ可愛い〜リストランテMでは、貴教君登場〜三択ジェンヌに登場の圭ジェンヌ・真里ジェンヌ・辻ジェンヌ

 あいぼんジェンヌでも圭ジェンヌは、蟹がダメということで参加辞退テレビに映りたかっただけ???(^_^)

 食べれたのは、真里ジェンヌなんだけど結局つまみ食いの辻&加護(笑とかゲストにダメだしされるチャーミーとか

 予想通り面白い展開(わはは

11月06日

★美少女日記V

  くのいち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。みきてぃの一人妄想の世界萌え〜



★ハローキッズ

  女優なっちもなかなか。矢口さん隣に二人がたいのでかい(笑のが並んでるからとっ〜ても痩せてる〜



★やんパパ

  う〜んいい感じに家族団らん

11月07日

★美少女日記V

  うさきだぴょん。ひつじだメ〜。



★うたばん

  ミキティとツーショットで撮ったはずの貴さんの写真。で結局出てきたのは中居君ソロ写真(^_^)



★お正月

  取れない取れないと聞いてたけど本当に取れなかったらしい。。。>ハロプロお正月ライブ in 中野

 予備の1/25の横アリは、予想通り取れていたので良しとするか〜

11月08日

★美少女日記V

  う〜んチアリーダー似合いすぎてて怖い。。。



★ティンティンTOWN

  じぞぽんの悩み相談は、恋の悩み多いな〜。だめじゃんヘラクレス愛ちゃんズルで卓球勝負勝利(^_^)

 リリパット王国は、似てるんだけどなんか怖いな〜てな感じ

11月09日

★美少女日記V

  時間が止まった世界に紛れ込んだ詩子ちゃん。破壊力抜群のメイドさん方(萌え〜



★日米野球

  やっぱりボンズはすげ〜〜〜〜。巨人の敗因は、お祭り男番長"清原"とMVP男"二岡"の欠場か?



★Java

  Javaスクリプトを使って御馬鹿なTOPページに(^_^) ローカルでしかでしか



★ayu ready?

  乳首親父っていったい(^_^) 意外とEXILEのメンバーとあゆの交流あったのね。びっくり

 親父ダンサーズやっぱりおもしろ〜い(^_^)あゆもバカうけ

11月10日

★CDTV

  Kinki Kidsと発売日を一週間ずらしたことが良かったのか見事に娘。の新曲が1位獲得 おめでとう〜!!

 個人的には同じ日に出て勝ってほしいんだけどかたやギネス更新中のユニットだしね〜



★ハロー!モーニング。

  タバスコ加えたラブリー♥高橋。愛すずめ寝顔かわいい〜。今日は、某1万人ライブがあったんだけど

 神奈川の奥地の学園祭に行くので辞退。。。どうも最近うちの萌えキャラな方々がヒットする衣装を

 着るので。。。



★市井紗耶香 in CUBIC-CROSS学園祭ライブ

  東京厚生年金でライブをやっている人やよみうりランドで1万人イベントをやってる人とか今日は、

 選択肢はいろいろあったんだけど今回は、このライブに行くことにしました。ルート検索掛けたら厚木で

 小田急に乗換えというのもあったのでいつも使う相模線を使った方が定期が使えるので少し安くなるな〜ってな

 ことでハロモニ。見終わってからのんびり家出〜のどかに単線な旅の末、厚木で小田急に乗り換えて本厚木に

 到着。ここで「本厚木でバス待ち〜」って自分が参加している携帯MLに投げたらなにやら反応が(^_^)どうやら

 行こうとしている大学は、知り合いの母校だったらしい(^_^) 「青年の家」行きに乗ればいいと認識して

 たんだけどなにやら神奈川中央交通の臨時直通便が来たのでそれに乗っていざ神奈川工科大学へついて

 驚いたこと当日券が1200円が1000円に。。。う〜ん当日券の方が徳だ。。。会場入ってまた驚き人が少ない。。。

 大丈夫か?このライブ(汗 時間がたつにつれ少しずつ席は、埋まってきたもののそれでも満員御礼までいかず

 ライブスタート内容は、今後出るアルバムの曲をベースにあとはカバー曲をおりまぜながらで進行〜

 学園祭だったからってこともあり「学園天国」もあったりしました。1時間30分ぐらいして終了〜乗り継ぎが

 よかったらしくすんなり帰宅。
 

11月11日

★あいのり

  旅をして始めてメンバーを引っぱってるねといわれコータうれし泣き(笑

11月12日

★美少女日記V

  小学生の取調べでカツ丼だすか〜(^_^)



★MUSIX!

  絶叫〜ケメコ。大ボケ連発〜(^_^) カン石の新曲は、サビがなんかいい感じ。あさみどんどんかわいい〜

 キャラになって行くな〜。ついに何歌ってるのに俳優 流行登場〜(^_^)

11月13日

★美少女日記V

  あやや姫〜(^_^)



★やんパパ

  加藤あいちゃんいい感じにかわいい〜



★Matthew's Best Hits TV

  平成のおしん「ソニン」ギャラ二万円にヤル気満々(笑

11月14日

★美少女日記V

  あやぴょんに美貴ウ〜ル。う〜ん萌え〜〜〜



★うぅ〜

  風邪引いた〜だるい〜〜



★矢口真里のオールナイトニッポンSUPER

  本日FAXテーマは、「やごまっとうで妄想しよう〜」てなもの。葉書職人な皆さんひどい〜(^_^)

 ネタ的に予想は、出来たけど見事に矢口さんを持ち上げるネタなし。。。(ごまっとうのパシリかいじめネタ

 多数)。で矢口さんの一言「みなさん私と、デートしたくないんですか?」。少なくともやぐヲタは、

 したいかと(おぃ 葉書職人に居ないのかな〜?



★おでん

  初めは、晩飯のみ買おうと思ってお外に出たら寒い。。。で結局ローソンのおでんをを追加してみた。

 で購入の具は、本練こんにゃく・大根・彩り野菜がんも・なんこつ入りつくね串。あっつみれんじゃなかったか

 今度は、つみれんを食べよっと(^_^) よく考えるとがんもじゃなかったような季もしてたり

11月15日

★美少女日記V

  里中-山田のバッテリー(笑 
 一塁:土井垣 二塁:殿馬 三塁:岩鬼 左翼:微笑という方向で(笑



★ティンティンTOWN

  ちいさい亜季〜ちいさい亜季〜ちいさい亜季み〜つけた〜♪(^_^)

 ヘラクレス愛ちゃん今回ネタがなかったのかな〜いたずら裏返しして終了〜

 リリパット王国がビデオになるらしい。安倍先生の歌をCDにしちくれ〜



★ミュージックステーション

  北海道〜は、でっかいど〜と叫んだらしい石川梨華ちゃん(^_^) 目つき悪いぞ〜押尾君



★viewsic

  あやや夏コンのダイジェスト放送〜明日の予行を兼ね?見てみる。100回目のKissは、やっぱり夜の野外だと

 栄えるな〜サイリウムがとってもきれ〜〜〜〜。ほんとにダイジェストなのね20分ぐらいで模様が終了〜

 でこんなの
 12/1 (日) 17:00-19:00 松浦亜弥サマーライブ2002 ライブ&ドキュメント

 12/29(日) 1500-16:30 松浦亜弥サマーライブ2002 ノンストップライブバージョン

 うちが生で聞いて見たい「S君」は、29日のやつには、入ってるのだろうか???
 


★FUN

  大吟醸正隆「来週ね〜マネーの虎に出ようと思うんだ。」(^_^) ネタなのかな?ホントなのかな?

 みきてぃー新曲の衣装もう一パターンのやつだ〜(いぃ〜 「ナウロマンティック」大ヒットだったのか〜(^_^)

11月16日

★美少女日記V

  メイド〜〜〜萌え〜〜〜



★あややライブ

  今年二回目のあややライブ。知り合いが一回行って見たいというので取った中野サンプラザ。

 生憎の体調不良で100%めっちゃライブとは、じぶんなりにいかなかってのですがそれなりに楽しめました

 で終了後。秋吉で飲み〜(ぉぃ 案の定飲み終了後に気分が悪く。。。(当たり前

 しかし最近感じることは、ライブにいかないと体調を崩すというのが続いているような(汗 ダメな体だ・・・

11月17日

★ポップジャム

  野球が延びたので0:35〜(ある意味助かったかも)。ケミストリー・藤本美貴・w-indsの三組を撮ってみた

 ケミやっぱりいい声でいい歌だな〜〜〜。みきてぃは、萌え〜〜〜〜〜〜



★CDTV

  う〜んデイリーチャートで一位だったのでひょっとしたら?てことで見てみたけど結局四位でした>みきてぃ

 まだまだ一位の壁は、厚いか〜がんばれみきてぃー


★ハロー!モーニング。

  運動会の模様を放送〜。う〜む悔しがるあややの図は、テレビ放映されなかったか〜(謎。

 「ごまっとう」の歌は、後藤ソロで出しても良かったのでは?てな感じでごっちんの歌って感じな曲調〜

 ヒナ萌え〜。入場者一万人いかず落ち込むみきてぃー。行かなくてごめんよ〜〜〜(爆 チャーミーの

 ノリノリのダンスなんか変(^_^) ラブリ〜♥萌え萌え〜

11月18日

★ハローキッズ

  カニクリームコロッケに舌鼓のミニモニ。あげくには、あいぼんご飯くださいといい始める始末(^_^)



★HEY!HEY!HEY!

  出たがりのケミ川畑君の元職場の先輩方(^_^)で相変わらずトークにのれない堂珍君(^_^)

 MAX新加入AKIダンス全然覚えてないし(ぉぃ ミキティ萌え〜となりのあつしくんいらね〜〜〜

 平井さんがダントツで勝ってたんだけど最後のボーナスで中島美嘉が逆転勝利\(^o^)/

11月19日

★うっ

  予想はしてたけどまさか決定するとは。。。

  ●後藤真希 ファーストライブツアー 2003

  ●藤本美貴 ファーストライブツアー 2003 春 〜It's MINE〜



★美少女日記V

  みきてぃ壊れる



★本日のお買い物

  CD

  DEEN「pray」

  市井紗耶香 in CUBIC-CROSS「C:BOX」

  ソニン「津軽海峡の女」

  カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)「BYE BYE 最後の夜」

  ごまっとう「Shall We Love?」

  DVD

  モーニング娘。「LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナ」


 
  相変わらずプレーヤーもないのにDVDソフトを買う自分


  
★MUSIX!

  さすが自分大好き、松浦亜弥(^_^)とか腹黒絶好調みきてぃとか(笑

11月20日

★美少女日記V

  歌って踊れ作詞作曲のできる忍者を目指すみきてぃ(^_^)



★やんパパ

  前途多難な長瀬パパ。最終回は、どんなふうになるのかな〜



★Matthew's Best Hits TV

  さすが持ち上げ上手なPUFFY。今回は、ZONEがゲストとっても大爆笑

11月21日

★美少女日記V

  相変わらず腹黒そうな美貴う〜る。あやぴょんも含め萌え〜



★うたばん

  石川は、ペタジーニだったのか(^_^)貴さんと中居君にランク王国出演を進められるチャーミー(^_^)

 出たがり和田君また登場〜

11月22日

★美少女日記V

  ビデオテープ残量を誤り見事に某コンビのコントが。。。(T_T)



★ティンティンTOWN

  たまにきょうの出来事を見るらしいのんちゃんとあいぼん。でのんちゃんは、生放送であることを

 知ったらしい(^_^)

  粗大ごみの日があるっていいな〜粗大ごみになってしまったおばさんごみ収集車に

 連れてかれてるし(笑

  ゆあさっち(湯浅公一)は、Sonyな方なんだろうな〜でこのなっちのオリジナル童謡集

 まとまってCDにならないかしら(望



★ハローキッズ

  ドイツ語のこんにちは「グーテンターグ」



★ミニステ

  ごまっとうキターーーーーー


★ミュージックステーション

  サードシングルもいい感じな曲だな〜>イエジェネ 楽屋でのお菓子消費担当あやや(^_^)

 あややのうちにいった時、炊飯器洗ってとお米といでという業務をおしつけられるみきてぃ(^_^)

 適量がむかつく愛内(^_^)



★FUN

  TM NETWORK若いよね〜の会話にTHE ALFEEの高見沢は、負けるよという会話(^_^)



★カラオケ

  いつも行くシダックスに行ったらいつもまにかHyper-Joyに(嬉 さっそくいつも歌えなかった

 ものを色々選曲して二時間歌いまくりあぁ〜楽しかった〜



★DVDプレーヤー

  カラオケの帰りに隣のGEOに寄ったら10000円以内で売ってたので購入。さっそく帰って溜まりに

 溜まってきたDVDの数々を見てみる。やっぱり娘。見るならライブやね〜(それかよっ!!

11月23日

★美少女日記V

  逮捕して〜(爆 金田一美貴助(笑



★ayu ready?

  あゆとポルノグラフィティのトークおもしろ〜い

11月24日

★CDTV

  雪景色のプロモ特集「Winter,again」「White Love」など名曲多数〜浜崎あゆみの「M」って

 一応雪景色だったのね(驚



★ハロー!モーニング。

  運動会の模様を放送〜。あの感動〜のリレーの模様が首位でバトンを受け取ったのに二人に

 抜かれるなっち(^_^)とか ラブリ〜♥なバスガイドに萌え萌え(滅

11月25日

★HEY!HEY!HEY!

  Gakctやっぱりおもいろ〜い(^_^)


11月26日

★美少女日記V

  牛に引かれるあやや(^_^)



★本日のお買い物

  CD

  ZONE「白い花」

  ZONE「O」

  ミニモニ。と高橋愛+4KIDS「げんき印の大盛りソング」

  五木ひろし+ハロープロジェクト聖歌隊「愛のメリークリスマス」

  (8cm Ver,12cm Ver)

  両方あったので買ってみた(爆



  最近Singleが売れないと言ってる嘆いてる音楽業界。その原因は、CDのコピーとか言われてるけど

 うちの考え的にはカップリングがリミックスが多いからのような季がする。うちのシングルを買う理由は

 まあA面の曲がいいというのはもちろんだけどカップリングに名曲を見つけるために買っているようなものです

 実際A面だけであとがりミックスだけのCDだったらアルバムを待てばいいんだし。



★MUSIX!

  モー娘。追加国民投票なんか微妙〜

11月27日

★美少女日記V

  ひつじに萌え萌えだめ〜〜〜。うさぎに萌え萌えだぴょん



★Mの黙示録

  あやや's エコー(^_^)



★やんパパ

  なにやら面白くなりそうな展開(^_^)


11月28日

★美少女日記V

  サイを投げるのか〜すげ〜



★うたばん

  ごまっとうに弄ばれる石橋貴明47歳(^_^)デビューの時からごっつぁん好き好き〜と言い続け最近は、

 みきてぃーに堕ちかけてるまでは良かったが結局相性の心理クイズではあややが圧勝〜\(^o^)/

 予想できた展開でとってもウケタ(^_^)どんどんブルーになるごっちん

  Gakctワールドは、健在のご様子だし。。



★矢口真里のallnightnippon super

  ミニマム矢口のレギュラー化希望する最強矢口ファンな矢口父(^_^)

11月29日

★美少女日記V

  メイド萌え萌え〜(滅



★AX MUSIC-TV 01

  ZONEの新曲いい感じ〜〜〜〜〜!!成長期のMIYUちゃんいつの間にかメンバーの中で

 一番背が高くなってるんだよな〜



★ティンティンTOWN

  ののぽんは、シャイなのか???(^_^)



★ミニステ

  セクシー系苦労アイドル ソニン登場



★ミュージックステーション

  ZONEにとって初雪は重要らしい



★FUN

  やはりおやじキャラみきてぃー(^_^)

  さすがあやや自分大好きNo.1!!



★明日は

  今年の娘。ライブ収め〜一年の総決算暴れるぞ〜(ぉぃ

11月30日

★バトル

  例のごとく電話では、回線が繋がらずあきらめ@ぴあで市井ちゃんのチケット購入



★今日は、前橋へお出かけ〜

  近くのセブンイレブンが待ち合わせ場所。予定では、午後1:30〜午後2:00ぐらいにその場所を

 出発予定だったんだけど道路渋滞や工事があったらしく到着が午後2:30ぐらいでした。

 でいざ前橋へ〜こちら方面は、特にひどい渋滞もなくスムーズに会場まで着きました。



★モーニング娘。CONCERT2002秋"LOVE IS ALIVE!"

  セットリスト

  01.ここにいるぜぇ!

  02.恋愛Revolution21

  03.純LOVER

  04.いきまっしょい!

  05.男友達

  06.好きな先輩

  07.情熱行き 未来船(ココナッツ娘。)

  08.Bye Bye 最後の夜(カントリー娘。にモーニング娘。(石川梨華))(^_^)

  09.ちょこっとLOVE(プッチモニ)

  10.アイ〜ン体操(ミニモニ。)

  11.アイ〜ン!ダンスの唄(ミニモニ。)

  12.ザ☆ピース!

  13.LOVEマシーン

  14.電車の二人

  15.初めてのロックコンサート

  16.Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜

  17.ハッピーサマーウエディング

  18.Do it! Now

  19.そうだ! We’re ALIVE

  20.でっかい宇宙に愛がある



  ごっちんが抜けて初めての娘。ライブ。ごっちんのパートは、曲に合わせ他のメンバーに振り分けられた様子。

 新生プッチモニは、今のところまだ発展途上のご様子。小川の頑張り次第かな〜?頑張れマコピー。

 紺ちゃん・ラブリ〜に萌え萌えの二時間、通路側の席だったのでひたすら飛んで踊ってました。来年は、

 四月かな〜?圭ちゃん卒業公演には絶対行くぞ〜〜〜。



★夕飯

  高崎名物焼肉〜(激違 (^_^)  

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。