10月12日

★チケット

  @ぴあ(電話かけたけど回線が込み合っていたというのもあって)で11月10日に行われる

 市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの学園祭ライブ(神奈川工科大学)のチケットを購入〜。



★ガンダム

  新しく始まったガンダムSEEDを見てみた。内容が少し初期のガンダムみたいだな〜と思いつつ(むむむ

 主題歌を歌ってる某方も頑張って声優やってるな〜!!意外と面白そうだったので時間があったら

 今後も見るとしよう。



★ポップジャム

  相川七瀬さんには、本当に『六本木心中』合ってるな〜。久しぶりにDEENを見れてうれしうれし

 明日は、頑張ってチケット取るぞ〜と意気込んでみる。新生タンポポが出てた。どうもまだしっくり

 来ないな〜紺ちゃんかわいいけど(^_^) 曲調では第一期のセクシー路線の時が個人的には

 今でも一番好きなんだよな



★ayu ready?

  久しぶりにつんく♂ちゃんの歌ってるところ見たな〜貴重!貴重!有名ギタリスト”よっちゃん”健在(^_^)

 でこの番組はジャンルは何なんだろう〜

10月13日

★しくしく

  DEENライブのチケット取れずXD。やっぱりおとなしく店頭並べば良かったかな〜(苦笑

 まあ並んだからって取れたかどうかは?だけど



★ハロー!モーニング。

  新ハロモニ。劇場での紺野の役回り”ウエイトレス”。。。う〜ん萌え〜。相変わらずメンバーに

 ぼろぼろに言われる裕ちゃんとか(笑。チャーミー曰くお○ちは、編曲らしい(笑。今後の、楽しみは、

 裕ちゃんVS紺野の対決かな〜(今回のコーナー 大喜利で、すっかり火種キャラとなってしまわれて)。

 ハロプロNEWSでは中澤姉さんがと〜っても大好きなミニマム矢口が登場してるのでミニマム矢口に

 嫉妬するチャーミーという構図がいい感じ。

  う〜ん今回もラブリーは、休みか〜。。。来週は出るかな?



★おとうさん

  頑固親父役がとっても似合ってる田村正和さん。四姉妹もそれぞれ個性的なキャラで

 楽しそうな番組だな〜>「おとうさん」。今後ビデオセットの対象の作品になったな〜。しかし再婚相手に

 選んだ人がタマちゃんって(笑

10月14日

★とくダネ!

  朝のワイドショー番組を見たらつんく♂のインタビューがあったのでビデオ録画開始〜

 またモー娘。の追加メンバーを募集するらしい。予想はできてたけどまさか年内までに決めたいとは

 予想外だったな〜。圭ちゃんが抜けたあたりに募集するのかな〜と思ってたんだけど



★横浜ベイスターズ

  今年の最終戦。今年の成績は、ダントツの逆首位XD。すべてが空回りに思えたシーズンでした。

 ローズが退団以来これといった外人に恵まれず代わりに四番を任せられる事になった鈴木尚が

 ホームランを意識するあまり自分の持ち味であるバッティングを見失っちゃったというのがいたかったな〜

 金城は、新人王を取った次の年から続くスランプからまだ抜け出してないし。意外だったのは

 そんなチームの雰囲気がのり移ったのかコンスタントに例年成績を上げていた石井琢までスランプに

 なったし(苦笑。シーズン後半に古木・福本・七野などの若手が使われるようになって少しは来年の

 楽しみはあったんですけどホームランは、多分来年も望めそうもないので秋季キャンプで走塁及び守備の

 練習をして少ない得点チャンスを逃さないチームになってほしいな。キャッチャー及びピッチャーは、

 入れ替わりの時期のようなのでもう少しみてみるかな?(一番チームで大事って話もあるけど。。。



★ハローキッズ

  この番組を見てると矢口親びんが大丈夫かな?と思えるほど痩せて見える〜それとも辻・加護コンビが

 太ってるからそう見えるのかしら?


★お買い物&予約物

  お買い物

  ●SCD 悲しみの向こう側(DEEN)

  ●SCD Birthday Eve 誰よりも早い愛の歌(DEEN)

  ●SDVD シングルV Do it! Now(モーニング娘。)



  予約物

  ●11/20 ごまっとう NEW MAXI SINGLE 1020円

  ●11/20 DEEN 初回仕様限定盤 NEW ALBUM 3059円

  ●11/27 ミニモニ。初回仕様限定盤 NEW MAXI SINGLE 1020円

  ●11/27 ZONE ALBUM「O」初回仕様限定盤 3000円

  ●12/03 ミニハムず NEW MAXI SINGLE 1020円

  ●12/11 松浦亜弥 NEW MAXI SINGLE限定版 1260円



★結婚泥棒

  やっぱり前田亜季ちゃんの笑顔は、最高なり〜。鬼束ちひろさんのエンディングテーマもいい

10月15日

★美少女日記V

  今日のことミックの衣装は、婦人警官。う〜ん逮捕して〜てな感じ(爆。あぁ〜とってもだめな番組だ



★MUSIX!

  フェラーリで吉野家に乗りつけなおかつカードが使えずアルバイトの定員におごってもらう

 小室さんさすがだ(笑。リストランテ企画嫌味のようにフランス料理を食べるチャーミー。ワイン

 飲みすぎで暴走する清志郎さん(笑

10月16日

★美少女日記V

  メイドさん登場〜萌えな日々はまだ続く。。。

10月17日

★美少女日記V

  ナース萌え〜(爆



★申し込み

  二月に行われるごっちん及びあややのミュージカルの申し込みをしてみた。

 一枚ずつしか申し込んでないから多分取れると思うけど果たして?



★またひとり

  ヤクルトの池山引退か〜野球を見始めた頃のスター選手が一人また一人居なくなるのは淋しいな〜

 お疲れ様〜池山選手

10月18日

★美少女日記V

  今日は、チアリーダー



★ティンティンTOWN

  「じぞぽん」のコーナーいつ見ても辻・加護に悩み相談をさせるなんてすごいコーナーだなと

 思ってたり。しかも相談が難問ばかり(笑。なっちの歌のお姉さん役は、はまり役のような季が



★夕食

  立川のルミネ8Fの和幸でロースカツ定食。食欲の秋かご飯2杯半食べました。うちの知り合いに

 かつ一切れにご飯一杯なんていう化け物がいるんですがその化け物の変わった所は大食いチャレンジの

 店行けばいいのに(ただになる可能性だってあるのに。CoCo壱番屋で1200g食っておきながら1300g

 チャレンジしないなんて変。100gの値段なんてそんなに変わらないしましてやただになる可能性もあるのに〜)

10月19日

★美少女日記V

  今日は、OL。眼鏡っ子ミキティー(違うか)萌え〜



★AX MUSIC FILE 02

  家に電話を引けない市井ちゃん。7万あったら貯金か〜堅実だね〜。たかし〜相変わらずトーク絶好調!!

 某カバー曲は、しなくていいです>市井ちゃん。マネ、ネタでOKしてるし(^_^)

  SING LIKE TALKING久しぶりだな〜竹善さんいい声だ


★ガンダム

  3話目にして”西川貴教”星になる(^_^)(やっている役のことですが)もう少しぐらい出て楽しまして

 くれるかな〜と思ってたんだけど



★郵便局〜

  隣のポストに入るはずのものがうちのポストに入っていたため間違えて開けてしまい超汗状態にしっかり本人に

 渡して謝って少し気持ちが楽に。配達員さん頼みますよ〜〜〜〜〜。やっぱりしっかり確認すること大事だな〜

10月20日

★ハロー!モーニング。

  久しぶりのリアクションゲームが復活。矢口さんの大好きな某黒い物体はでてこなかったもののさすがは

 両チームが誇るリアクションクイーンの二人(なっち・矢口ちゃん)すばらしいリアクションでした。

  今回はラブリーは、出てた(喜 紺ちゃんは。。。

10月21日

★HEY!HEY!HEY!

  奥田民生さんがデジカメ遊び。顔上がまっちゃん・顔下がはまちゃんコワッ!!

 あゆあゆクイズにのりのり・吉川置いてけぼり・BoAえなりから周りから始まりトップに

 えなり君お米をゲット!!さすが親父(^_^)。メロン記念日斉藤さん、太鼓たたいてるし(笑

 Leadは、DA PUMPの兄貴分としてデビューとか(笑



★結婚泥棒

  今日も、亜季ちゃんデー!!

10月22日

★美少女日記V

  いつ見ても不思議なドラマだな〜。今日は、ミキティーポリス萌え〜。相変わらずカメラ大好きなお二人だこと



★MUSIX!

  新メンバー追加されます。とかおりんからメンバーにおどろいた顔のなっちかわいい〜(^_^) 新曲のジャケットが

 アレだったのでどうするのかな?とおもってたけど秋らしい服装でとってもかわいい感じ。新曲の感想は、ライブで

 疲れそうだな〜てな感じかな〜



★申し込み

  某ミュージカルどちらの公演とも抽選もれだそうな(T_T)

 値段が値段なだけに複雑な気分


10月23日

★美少女日記V

  メイドキターーーーーー(萌



★やんパパ

  ごっちんの素直になれない少女いい感じ。


10月24日

★美少女日記V

  がっこう〜がっこう〜・・・。早口言葉に挑戦OLミキティー



★ハローランド

  快感フレーズの原作者の新條まゆ先生邸すごい豪邸だな〜。五期メンバーによる振り付け紹介重要〜


10月25日

★美少女日記V

  撮りそびれた。。。



★ティンティンTOWN

  みんな〜おバンビー。歌って童謡〜♪安倍なつみ先生かわいい〜



★ミュージックステーション

  剛くんの後ろに見えるWあいかわいい〜よくみたら矢口・加護・ラブリー・なっちの並び

 かなりじゅーよ〜!!生放送を使ってごっつぁんにビデオレターを送る娘。たち(^_^)

 のんちゃん今回の新曲だと大人っぽくみえるな〜



10月26日

★美少女日記V

  雨降っておじいちゃん固まる。そっか〜おじいちゃんは、太陽電池で動いているのか〜(^_^)



★今日は

  亜季ちゃんの握手会〜



★握手会

  二月以来の亜季ちゃんの握手会に参加してきました。最高で三回ぐらい握手するチャンスがあったんだけど

 そこまでするユウキの神様が僕には無かったので知り合いを二人召還して代わりに参加してもらいました。

 やっぱり亜季ちゃんかわいいにょ〜。話は、一応「結婚泥棒」の話があったのでなんとか無難に話すことが

 できました。トレカの方にショートヘアーにしたいとあったんだけど何か心境の変化でもあったのかな?

 前は、ショートヘアー失敗だったからもうしたくないっていっていたみたいなんだけど???



★その後

  召還した知り合いとその知人と一緒に近くのマクドへ。トレカBOX開封してみたらなんとサインカードと

 コスチュームカード当選券が(喜。運良すぎだな〜。マクドで二時間だべり後、飲み会〜日本酒飲みまくりで

 知り合いをからかって遊んでました(笑



★ayu ready?

  くずの二人相変わらずいい声だな〜

10月27日

★ハロー!モーニング。

  ラブリー思考錯誤中〜。ものまね対決。敵チームに似てると言ってしまうなっち(^_^)

 最近梨華ちゃんはじけてるな〜。まこぴーの五郎さんは、度肝を抜かれたけど

  

10月28日

★あき日和2

  四BOX買ったものの結局フルコンプできず。。。交換希望出そうかしら



 ●今の所揃わなかった物

  ノーマル          31

  SP(箔押しCARD)   89

  SP(ミラーカード)    95

  SP(箔押しミラーカード)100・101・102

  サインカード         1



  ヤングチャンピオン      4



★HEY!HEY!HEY!

  早めに処理される娘。さんがた。ワンコーナーやるといわれる高橋(^_^)。典型的な嶺北なまり絶好調〜!!

 なっちから「バトルロワイヤル」ネタが出るとは、思わなかった。久しぶりの隆一エロトーク(^_^)



★結婚泥棒

  榎本加奈子に寄り添う亜季ちゃんかわいい〜^_^;。やっぱり笑顔が一番似合うな〜



★あいのり

  相変わらずいろんな過去を持った人が集まる番組ね〜。ゆかちんとコータ君にうまくいって欲しいなと

 思ったのだけど予告を見る限りゆかちんは、綱吉に(>_<)

10月29日

★美少女日記V

  うさぎさんとひつじさん萌え〜。当分見ることないと思ってたのに〜(滅



★本日のお買い物

  モーニング娘。 シングル「ここにいるぜぇ!」

  モーニング娘。他    「CLUB Hello! TRANCE REMIX」



★本日の予約物

  11/7 上戸彩 マキシシングル

  11/20 ZONE マキシシングル



★MUSIX!

  あいぼんの可愛い丸顔から始まる新曲いい感じ〜(^_^) 果てしない〜〜〜〜♪懐かしいね〜うちが東京に

 出てきた年か〜>97年。RAG FAIRの土屋くんトーク上手(^_^) 

10月30日

★美少女日記V

  チアリーダーキターーーー(萌



★Matthew's Best Hit TV

  紺野萌え〜(^_^) 吉本新喜劇札幌公演は、意地で行ってたのか〜(^_^)

10月31日

★美少女日記V

  女子高生(萌



★結局

  会社の課会旅行不参加の希望を出してみた。でその日は、前橋におでかけ〜(ぉ



★うたばん
  緊急意識調査、この娘だけは、絶対にイヤ!

  吉澤→石川

  紺野→保田

  加護→保田



  保田強しってな感じ。相変わらずそういうキャラな大明神(^_^)持ちネタをうまく生かしきれない紺野(^_^)

 ケメコ汁(笑

[戻る]

この日記は簡単インターネット日記で作成されました。