既婚サイト管理人に100の質問
JUNCTION ←質問提供サイト様
2004.8.4訂正箇所あり

1 HN・サイト名・年齢・性別を教えて下さい。

    あい MY SELF 32歳 ♀

2 住んでいる地域を教えて下さい。

    徳島県内

3 職業を教えてください。

    基本的に主婦 平日午前中のみ建設会社の事務員(経理事務の有資格者です)

4 共働きですか?

    プチ共働き(笑)

5 結婚して何年ですか?

    丸12年が過ぎました(2004年現在)

6 相手との年齢差は?

    旦那様が4歳上です

7 お子さんがいれば年齢を教えて下さい。

    11歳・小5(♂) 9歳・小4(♂) 4歳・2年保育の年少(♀)

8 いつからインターネットをやってますか?

    2001年4月頃から

9 いつからテキストサイトを見始めましたか?

    明確には覚えていません

10 いつからサイトを運営してますか?

    2001年10月から

11 更新頻度はどれぐらいですか?

    痩身日記は毎日更新ちう

12 1日どれぐらいインターネットをやってますか?

    はて? どれくらいでせう? かなりの時間PCの前

13 巡回サイトはいくつぐらいありますか?

    相互リンクしているサイト他20くらい?(毎日じゃないけど)

14 好きなサイトを教えて下さい。

    う〜〜ん 特にここってのは内緒(笑)

15 嫌いなサイトはどんなサイトですか?

    嫌いなサイトは二度と行かないので印象も薄い(笑)

16 復活して欲しいサイトはありますか?

    別になし

17 影響を受けたサイトはありますか?

    色々あると思うけど ここってのは思い出せない(笑)

18 1日どれぐらいアクセス数が欲しいですか?

    20くらいでいいかな(プッ)

19 同盟やウェブリングに入っていますか?それはどんな?

    オリジナル小説のウェブリングに入ってます 同盟は入っていません

20 オフ会には行ったことありますか?

    ないです オフであったことあるのは今のところひとりだけです

21 HNの由来は何ですか?

    以前、チャットで使用してたもの 小説書きのPN永瀬あいのファーストネーム

22 相手はあなたのサイトを知ってますか?

    知ってます 見てないだろうけど

23 リアルの友人はあなたのサイトを知ってますか?

    数人は知っています

24 あなたのサイトを相手に知られたらまずいですか?

    知ってますけれど隅々まで読まれたらまずいこともあるかも?

25 相手もインターネットをしますか?

    します 毎日ではないけれど

26 パソコンは自分専用ですか?

    違いますがほとんど自分が使ってます もう一台あるのでそちらが主に旦那様&子ども

27 サイトバレしないように工夫してることは?

    知ってるので何もしてない

28 相手がいる時はネットしにくいですか?

    そうでもない

29 相手がネット上で異性と仲良くしてたらどう思いますか?

    嫉妬する(笑)

30 複数のHNを使い分けていますか?

    使い分けてない ひとつだけ(苗字入れるかどうかはあるにしても)

31 アダルトサイトはよく見ますか?

    自分では見に行きません(笑)

32 それは相手に隠れてですか?

    相手が見てるのを一緒にとか(プッ)

33 2ちゃんねるについてどう思いますか?

    色んな人がいるんだなぁ〜〜と

34 ネットバトルについてどう思いますか?

    あまり深く読んだことないので関心度も低い

35 サイトを運営していてよかったと思うことは?

    通じていろんな人と知り合えたこと

36 サイトを運営していて嫌だったことは?

    今のところ特になし

37 1日に何通ぐらいメールが来ますか?(広告やメルマガは除く)

    え〜〜とね…来ません(涙

38 有名なサイト管理人さんに知り合いはいますか?

    いません 有名サイトがどこかも分かってないですけど(笑)

39 顔文字は使いますか?

    ソフトを起動して使う人です(面倒臭い時もある…

40 オンラインとオフラインでは自分のキャラはどう違うと思いますか?

    あんまり変わってない ハメ外せない人種のよう(苦笑)

41 パソコンの壁紙はどんなものですか?

    使ってません 水色一色

42 ホームページ(ブラウザを開いた時に最初に表示されるページ)はどこですか?

    なし blank

43 日記を書く時に気を付けていることはありますか?

    気をつけていたらもっと素敵な文章になってることでしょう(汗

44 お子さんがインターネットを始めたら注意したいことは?

    始めてます とりあえずQ2とかは繋がらないように設定しています

45 ネット以外の趣味は何ですか?

    小説書き

46 好きなマンガを教えてください。

    NANA(矢沢あい) 有閑倶楽部(一条ゆかり) 他多数

47 好きな小説を教えてください。

    三毛猫ホームズシリーズ(赤川次郎)

48 好きなゲームを教えてください。

    あまりしないので分からない タイピングものを時々する程度

49 好きな音楽を教えてください。

    徳永英明さん全般

50 好きな映画を教えてください。

    映画ってあまり見ない…

51 好きなテレビ番組を教えてください。

    昼ドラ(笑)・名探偵コナン

52 好きな男性タレントを教えて下さい。

    タレント?…俳優さんなら合田雅吏さん(水戸黄門の格さん)

53 好きな女性タレントを教えて下さい。

    女優さんなら矢田亜希子さん

54 子どもの頃好きだったテレビ番組は何ですか?

    タイムボカーンシリーズ

55 子どもの頃好きだったキャラクターは?

    上記以外ではデビルマンがお気に入り(笑)

56 初めて買ったレコード(CD)は何ですか?

    レコードはシングルはキョンキョンの『スターダストメモリー』
    アルバムはC−C−Bの『愛の力コブ』(笑)

57 購読してる雑誌はありますか?

    ないです

58 カラオケでよく歌う曲は?

    特にこれってのはない 村下孝蔵の『初恋』が好き(笑)

59 チャットはよくしますか?

    ネット始めた当初はよくしてましたが今は全くしてない

60 メッセンジャーやICQをよく使いますか?

    時々オンラインにしてますが話し掛けられたいタイプなので話せないときの方が多い(嫌われてる?・笑)

61 お友達になりたいサイト管理人は誰ですか?

    こっそり覗いているサイトの人 いつカキコしようかな?とか思いつつ…(笑

62 不倫相手にしたいサイト管理人は誰ですか?

    う〜〜ん ヒミツ…いや、不倫願望はないですね〜
    でも持ち上げられたりするのは大好き(笑)

63 タバコを吸う方は銘柄と本数を。

    生まれてこの方一本も吸ったことない

64 お酒を飲む方は好きなお酒を。

    二十歳過ぎてからほとんど飲んでない(え?

65 初恋はいつでしたか?

    あれを恋と呼ぶなら幼稚園
    中学生になってからのが重いね(笑)

66 青春時代に悩んでいたことは?

    彼氏いない歴を更新し続ける自分(笑

67 今の10代の若者をどう思いますか?

    一言では表せませぬ いい子もいっぱいいると思うけど悪い子(?)の方が目立つしね…

68 車をお持ちの方は車種を教えてください。

    ダイハツ ムーヴエアロダウンカスタムの白

69 家族で出掛ける時は誰が運転しますか?

    旦那様

70 夫婦それぞれ携帯電話を持っていますか?

    盛ってます(違

71 お互いの携帯をチェックすることがありますか?

    しません

72 独身に戻りたいと思うことがありますか?

    ないこともない

73 今の相手は何人目の恋人でしたか?

    ひとり目だったりします(プッ

74 今の相手と結婚してよかったと思いますか?

    よかったと思わないとどうするんですか?ってか比べようがないのはある意味幸せ?

75 結婚したあとで他の異性に恋をしたことがありますか?

    カッコいいぃ〜〜とかなら毎日言ってるような気も…(プッ

76 恋愛と結婚は別だと思いますか?

    私は同じだと思ってたんだけど普通は別だと思う(笑

77 ネットだけの付き合いで会ったこともない人と恋愛できると思いますか?

    それは多分、錯覚でしょう

78 できればネット不倫してみたいですか?

    不倫はしたくないです
    ドキドキする感覚はいいかなぁ〜と思うけど相手にされないし…(苦笑)

79 お互い何と呼び合っていますか?

    愛称で(ちゃん付け

80 ペットは飼ってますか?

    飼ってませんが父が管理する鯉ならいます

81 住んでいる住居は?(アパート、マンション、一戸建てなど)

    一戸建て ローンありあり

82 家族構成を教えてください。

    旦那様 子ども3人 実父 実母 母方の祖母 私の8人家族

83 近所の人と仲良くしてますか?

    それなりに(ただ…生魚のおすそ分けは遠慮したい…
     頂けるのならせめてさばいておいてください(笑)

84 町会の活動などはきちんと参加してますか?

    まだ親世代です 行けないときは代わりに行くこともありますが

85 独身の頃描いていた結婚生活像に対して現在はどうですか?

    あまり描いたことないので分からない

86 結婚指輪はいつも付けていますか?

    今は車のキーと一緒にキーホルダーにぶら下がっている(笑

87 パートナーが浮気をしていることがわかったらどうしますか?

    離婚(え?

88 夫婦ゲンカの頻度は?

    喧嘩したことないんですね〜私だけが怒ってることはあっても(プッ

89 どちらが強いですか?

    本気で怒ったら旦那様でしょうね その時点で離婚ですが(え?

90 いつもどうやって仲直りしてますか?

    喧嘩しないので分かりませぬ

91 相手の好きな所は?

    車の運転が上手いところ(え?

92 相手の嫌いな所は?

    興味のない話も延々と続けるところ(笑 すでに慣れてますが…

93 ぶっちゃけ、Hの頻度はどれくらい?

    週単位でないことは確かっす

94 Hする時以外でもキスしたり抱き合ったりしてますか?

    残念ながら(?)ないです スキンシップ程度(笑

95 身体の相性は良いと思いますか?

    比べる人がいないのでさぁ?どうでしょうか?(笑
    ただ これから別の人というのは面倒臭い(笑

96 結婚してよかったと思う時はどんな時ですか?

    精神的安定(具体的には旅行とか運転任せられるところだったりもする)

97 歳をとって死ぬ時は先に死にたいですか?あとがいいですか?

    後がいいです 頼まれてますから(ん?

98 他の既婚者に訊いてみたいことは?

    喧嘩の原因ってなんですか?(笑

99 何をしている時が一番楽しいですか?

    PCかも?…いや…子どもと遊んでる時(な〜〜んてな

100 これから結婚する人達へ一言。

    初心忘るべからず…とか?(ありきたりだな

質問トップページへ