いただきもの




お友達の方々より、キリ番ゲットなどで頂いた宝物です♪
サイト持ちの方はお名前より飛べます★遊びに行ってみて下さい






あおいさんより
あおいさん から頂いた
バースディカードです♪(2004年)



あおいさんより
あおいさん から頂いた
バースディカードです♪(2003年)



ちゃーちゃさんの愛娘
みらちゃんくるちゃんの後姿♪
↑ ちゃーちゃ さん より頂きました♪
サイトの50000ヒット越え記念企画★
今回は後姿バージョン
メチャ愛らしいです♪




いつも

例えば今日は真っ直ぐ帰りたくなくて
ちょっと寄り道した場所で
自分好みの服を見つけたり

例えばその帰り道
急に夕立が降り出して
ついてないって思いながら
その辺のお店に入ったら
気になるかも、と思ってたクラスメイトが
バイトしてて楽しくおしゃべりしちゃったり

例えば雨が上がった後
ふと空をみたら
虹がかかってて何気に感動しちゃったり

そんな素敵な1日
いつでも傍に

↑水姫いずみちゃん から頂いた『詩』です
(777HIT キリリクイメージ「ラッキーと思える詩」)
画像は『You's Web Graphics』さま






涼月まりんさんのコピー本
涼月まりんさん より頂きました♪
サイトの1周年記念プレゼントで当選した
小説のコピー本です
素敵な恋愛小説です まりんさんのサイトで読めます♪



ちゃーちゃさんの愛娘
『みら』ちゃん『くる』ちゃん
↑ ちゃーちゃさん より頂きました♪
サイトの40000ヒット越え記念企画★
可愛い双子ちゃんのプレートです
めっちゃラブリ〜〜♪



はなまるカフェでダンディ坂野さんの
「おめざ」だった品♪

くじらーぬさんより9999ゲット記念に頂きました
10000ゲット申告者がいらっしゃらなかったため棚ぼたで(笑)
病み付きになりそうな美味しさでございました♪


あたたか

鮮やかなピンク色に
アカとオレンジ、ほんのりアオが加わった空
夕方という時間
何故か切なくなるけれど
それでもどこか優しくて
あたたかい
昼間の空や夜空とは違う
独特の雰囲気をもって
少ししかみれる時間はないけれど
こんな空が
私は、好き
 
↑水姫いずみちゃん から頂いた『詩』です
(333HIT キリリクイメージ「夕焼け空」)
フォト背景は『ひまわりの小部屋』さま


777ゲット時
「泣」き虫の
    「な」すびが好きな
          あいだよ「な」

なす
800ゲット時
ドラえもん
     『うそ「800」』に
        なみだした・・・・。なみだ
1155ゲット時
「イヒ」ヒヒヒ
   こっそり食べた
      「ご」まだん「ご」

だんご
1234ゲット時
「い」っぽんの
   蛍光灯「に」
       さ「みし」さが・・・(涙)なみだ
ドラマ「僕の生きる道」の
最終回にちなんでます

1400ゲット時
「い」つも「よ」り
     「多」目にまわして
           おりまする〜(笑)

かさ
1500ゲット時
「イチゴ」狩り
     「お」土産パック
          「お」高いわ・・・・。

いちご
1515ゲット時
「行こ」うかな
     気合で「行こ」う
          水着買い・・・(汗)

プール
よろろさんよりキリ番ゲット時に
頂いた一句達です♪

画像は「おんなのこそざい」さま


クリスマスカード
クリスマスカード
バースディカード
バースディカード
お友達証
お友達証
暑中見舞い
暑中見舞い

↑minnieちゃん から頂きました♪

ボクらの恋愛事情

ROさん(現:相楽都生さん) からいただきました
私の自作小説『ボクらの恋愛事情』 のイメージで描いていただきました♪



みっくちゃんより

ミックちゃん からいただきました♪
(キリ番10回達成記念)



すぐりちゃんより すぐりちゃんより

↑すぐりちゃん からいただきました♪


ぴろんさんより ぐうたら主婦の会


ぴろんさん からいただきました♪



げんかんへ