主人公とは学園に進学する以前からの親友関係 母親同士が親友であったことから、主人公とは幼少の頃より家族のように育てられてきた。 幼少の頃、交通事故により両親と死別し、遠縁にあたる主人公の実家に引き取られる事となった。 主人公のところに引き取られて以来の付き合い。 主人公とは昔はよく一緒に遊んでいたが、引っ越してしまって今まで会えなってしまった。 過去に恋人が亡くなったらしく、それ以来恋人の面影を引きずり続けている。 主人公の隣の家に住ん でいた女の子 主人公に昔告白したことがある。 両親が5年前に蒸発、それからは叔父夫婦の家に預けられて現在に至る。 過去に付き合っていた男は数多く居たらしいが…今はフリー 幼少の頃主人公と桜の下で大事な約束を交わしたのを今でも覚えている。 昔はいじめられっこだった。 昔習っていた合気道のおかげで、護身術の心得がある。 入学時のちょっとした事件以来、主人公のことをとても慕っている。 以前助けてくれた主人公に懐き、想いを寄せている。 主人公に小さい頃に遊んでもらった。 恋愛に関して過去に色々とあった様子。 幼い頃に主人公とした約束を今も胸に抱いている。 悲しい思い出の数々が主人公の間の壁になっており、最初の内は主人公のことを避ける。 数年前、転校してきて主人公と同じ時を過ごし、また転校してしまった。 母親は彼女を産んですぐに他界してしまったので、以来父親と二人暮しをしている。 小さい頃はよくいじめられていたが、その度主人公に助けてもらっていた。 数年前に両親が夜逃げし、今は一人暮らしをしている。 不良連中に襲われている所を主人公に助けられ、それ以来彼の事を密かに思い続けているなかなか純情な少女。 父親を幼い頃に亡くしており、現在は母親と二人暮らし。 両親の都合で長くハワイに暮らしていた。 苛められていた所をたまたま通りかかった主人公に助けられ、いつも主人公の後ろを付いてくるようになる。 元々は東京に住んでいたが、父親が脱サラして彼女が5歳のとき主人公の住む町へとやって来た。 昔から夏になると主人公の住む町にやってきていた。 あることがきっかけで主人公に対して、素直に感情を表現できなくなってしまっている。幼少時に大病を患って丸一年間入院していたため、主人公より1才年上である。 子供の頃主人公をいじめまくっていた張本人。 過去の事故により、片足が不自由になってしまった。 関西生まれの関西育ち。 貧血(本当はただの寝不足)で倒れた所を優しく介抱した事で主人公と知り合う。 幼い頃は外見を理由にいじめられていた。 主人公には、何度かいじめられている所を庇われたことがある。 子供のころ空手を習わされたことがあり、実はケンカするとかなり強い。 主人公とは中学の頃からの腐れ縁。 落ち込んでいた時に一所懸命励ましてくれた主人公に惹かている。 子どもの頃、主人公達の住む町に引っ越してきた。 捨て子として拾われ、幼少時を施設で過ごす。 父親の浮気によって両親が離婚している。 幼い頃に視力をなくしてしまった少女。 昔飼っていた猫が、主人公にそっくりと言うことで、何かと主人公になついてくる。