=====『酷道好きには有名な道』=====
【画像をクリックすると大きな画像が見れます】
では、走りましょう、と 言うわけで、進みますと、 我がマーチ君が通るのに 精一杯の道幅です。 左の民家の入り口より 狭いのでした。
こんどは、濡れた路面、石ころ。 輪立ちが良くわかる。 写真では、判りにくいですが、 むっちゃ急なくだり道。。。 すべりそうで怖い。 きっと、ここは、ちょうど 「百井峠」でしょう。 案内ないので未確認。
最後に、 このサイトを見て、この区間に興味を持って、 走ってみようという方へ。。。 私は、お勧めしません、この酷道477号線。 もし、走るのでしたら、あくまで、安全面、走行面、に対して、 自己責任でお願いします。くれぐれも、くれぐれもです。 はっきり言って、油断すると、転落事故してもなんらおかしくない道です。 当方としては、責任はとりません。 ちなみに、私みたいな大馬鹿者は、よりによってこんな雨模様の日に単独で、 好き好んでこんな酷道を走るヘンな「おっさん」。。。 それと、夜間走行は、より不気味すぎるので よりいっそう精神負担大きいですよ、きっと。こわがりの私は、行かないです。 『結論」としては、格段に、神経すり減る国道だと思います。 酷道好きにとっては、きっと、『勉強になる貴重な道』。 むっちゃくちゃ、怖かったのに、も一度走りたいと思う自分って。。。ヘンなおじさん。。。 (激辛カレーにのたうって完食後、『おかわり下さあぁ〜い。』って言う感じかなあぁ。)
Return to ....Top