えーと、サイト立ち上げた日も覚えてません(笑)
最近じゃでかぱれつあーも終わり、寂しい日々を送っております、、、早く次のイベントないかなあ・・・?
そうそう、ナオ的moveベスト10ですが、最近変わってます。まず「おばどら」は絶対入るよな〜。あと「ぺいぺい」も。あ、「いつおんり」もだ。PVだと、今のところ「ぺいぺい」が1位です。2位は「おばどら」かなあ・・・?最近「ぶれいきん」見てて、逃げ惑う外人さんがユリっぺだったら良かったのに・・・って思う(笑)


HN      ナオ                         
生年月日  1982年2月16日
居住地 福岡県福岡市(福岡はイイとこなりよ☆.。.:*・)
趣味 ネット、LIVE行くこと  
特技 どんなLIVEでも楽しめること。遠征(笑)
ネット歴 4年以上。でも知らないこと多いよね〜・・・。
mover歴 きっと「わーず」ぐらいからだと思う(笑)JJさんの影響(笑)
初LIVE 02年の福岡BACOO!2年越しの願いが叶う!!!
誰担当? ユリちゃん☆あたしの憧れです!
日記 ←(ココをクリック)
ナオ的moveベスト10
01 PLANET☆ROCK
(3rdアルバムでいちばん好きな曲。弾け系)
02 destiny(疾走感命)
03 knock'em out(途中でスローダウンしたり、メロディ好き)
04 stay with me..(ユリRAPが相当なツボ)
05 singin' 4U(実はとろとろverの方が好きだったりする(爆))
06 Rage your dream(メロディ好き。ピアノがたまらない)
07 flash you back(結構重めなとこが)
08 strike on(モツRAPの歌詞の前向きなトコロが好き)
09 SUNDAY FUNDAY
(切なさの中に明るさがあるとこがGOOD)
10 SPRING BREEZE
(これもメロディ好き。ラストはやっぱ前向きに♪