ナスカ地上絵


4:ナスカ地上絵のマップ

赤字で書いた物が見られた地上絵です。
1〜9のNoを付けた物を、良し悪しは別として、紹介します。
Noをクリックして下さい。夫々の地上絵のページに移動します。上部にインヘニオ川が流れていますが、これより北側の部分「6・7
・オナガハチドリ」が
パルパの地上絵と言われる物です。

独り言:もっと上手く写っていると思っていたのになさけないねー。線が細いから、できるだけ大きく写さないと駄目だね。アクロバット飛行みたいだからファインダーを覗いていると、気分が悪くなってくる。乗る前に酔止めの薬は、絶対だね。


NEXTをクリックすると「ナスカ地上絵」をパスして、「アントニーニ博物館」に移動し
ます。「ナスカ地上絵」は、マップの中の「数字」から巡ってください。