コンコルディアへ

HEAD

  No

目   次

内    容

氷河舌端部 川の始まりが見られると思ったが・・・

氷河に咲く花 土砂の山のようなモレーンにも花が

トランゴタワー 天を突く岩峰、いよいよショーの始まりです

グレートトラゴン トランゴ山群の主峰、岩の殿堂

ブロードピークが見えた 8000m峰です

ウリビアホ 来し方を振り返えれば山は・・・

カテドラル 岩の大聖堂

ウルドカスへの道 左岸の山麓を進みます

ウルドカスのキャンプサイト 高山植物の花が咲き乱れる中でした

10

氷河を行く 軍の駐屯地への荷揚げ風景

11

マッシャブルム 麗峰と言われる・・・

12

ガッシャブルムの夕映え ガッシャブルムピーク群が夕日に染まっていました

13

有明の月 朝焼けのマッシャブルムと

14

ブロードピークと雲 常に雲を纏っていました

15

氷河の作品 面白い造形を三つ

16

K2 コンコルディアより、朝に夕に見た姿

17

コンコルディアの夜明け 澄んだ空に光の帯が

コンコルディアで見た氷河の氷の結晶

各ページの表の中にあるBigのボタンで大きな写真に移動します。