星崎(旧姓)希望生誕記念祭
ついに、来た。この時が。


4月7日、午前0時。


そう!それは星崎(旧姓)希望の誕生日!!


本来なら西○ひかるのごとく
どこでそんなに稼いでいるのかわからないくらい豪勢な
誕生会を赤坂あたりでやるのが当然なのですが、
会場費どころか赤坂までの電車賃すらない状態の現状では
それどころではなく。


しかし、妻のために何かしてやりたい。

いや、むしろノロケ話を聞かせてえ!!


何かないのか・・・・・何かッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!?


そうだ!これだ!!これだよ!!!


俺の想いを全国に!いや、全世界にッ!!


なわけで、
俺の妻への愛を告白すべくネットラジオを開催しますた。

そのときの模様をダイジェストで。



4月6日 23:50

ケーキ準備及びラジオ準備。
この時点で妻は部屋に入れておりません。

こんなケーキしか用意できなくてごめんね、希望。
来年は赤坂で(しつこい)


            シンプルに抑えてみますた。



4月6日 23:55

突然ねとらじ鯖に繋がらなくなり大あせり。
このままでは俺の夢がッ!!
ギリギリで繋がり一安心。




4月7日 0:00

星崎(旧姓)希望生誕記念ラジオ開催


部屋の外で待っていた希望を部屋の中に招きいれる。
そして、俺はキャンドルに火を灯す。
聖なる炎が、2人の間でゆらめく・・・・・・・・・・


           立て方がおかしいのは気にするな。


驚く希望。
今にも抱きついてきそうな希望を軽く制し、マイクをON。
ラジオを聴いていただいていた方のために軽く祭の内容を説明し、

歌いました。


Happy Birthday を。


本 気 で 。



Happy Birthday to you


Happy Birthday to you


Happy Birthday Dear 希望〜 (ついでに小町〜)


Happy Birthday to you



人生で最大の想いを込めて歌い上げたよ。
希望の胸に、少しでも届いてくれたかな?




はは、照れてるのかい、希望?
まだまだ俺の気持ちを全部表すのには足りないけど、
少しでも感じてくれたら嬉しいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・希望?




         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひしっ



「もとぬき君!!」



・・・・・・・希望・・・・・・・・・・みんなが見てるよ。いいのかい?
涙で濡らして・・・・・・・かわいい顔が台無しだよ(ふきふき)

でも喜んでくれて、よかったよ。
来年も、こうしてお祝いしようね。

来年も、再来年も、ずっと、ずーーーーっとその先も。

笑顔でお祝いできるような、そんな幸せを送ろうね。
大丈夫、2人なら、きっと。


さ、キャンドルを消して。


「うん・・・・・・・ぐすっ・・・・・・・ふーーーーっ」


ぱちぱちぱちぱちぱち(静かに、しかしありったけの想いを込めて)


シャンパンでお祝いしよう。

今日、希望が生を受けたことに。
そして、俺を希望と巡り合わせてくれたことに。


乾杯!(チン・・・・・)



さ、いつまでも泣かないで。
ラジオを聴いてくれている皆に冷やかされちゃうよ。
俺は全然かまわないけど、放送もしたいから。
そこで、希望の魅力を伝えるんだ。

ラジオは初めてだし、きっと言いたいことの1パーも伝えられないと思う。
だけど、一生懸命やるからね。
後ろのベッドに腰掛けて、俺を見守っていてね。


そのロイヤル・スマイルで。




注)一部、BasiLの画像を使用しています。
  他への転載は禁止させていただきます。ご了承くださいませ。