半分は仕事なんです。9日霧ヶ峰、車山、八島湿原と巡ってきました。

途中、高速道路の伊理人さんの橋を渡りました。無事でした。
なぜ写真を撮れたかと言いますと、ここから両国、竹橋にかけて渋滞。
午前8時に西船橋を出て車山に着いたのが、午後2時40分!


ここから渋滞が始まった。おかげで高速道路上から橋の写真を撮ることができた。


太いロープだ


ものすごいナットの数


午後3時頃の車山


白樺湖を望む


八島湿原の正式名?


なかなか雄大な景色である。ここの遊歩道を一周。急ぎ足で60分でした。

帰りは順調に車が流れ」、帰宅は午後10時30分。それでも八島湿原から5時間かかっている。
千葉から西の観光地に行くには、東京都を縦断しなければならない。これが時間がかかるのである。

メニューへ戻ります