10年10月5日
もっと更新しなきゃということで、今後はブログに書き込んでいきます。
こちら≫http://okonmomotaro.jugem.jp/
08年12月25日
今年はほんとに激動の年でしたね。
今年を表す文字が 【変】でしたが、よく表してますね。
その通りだと思います。 

毎年のことですがあっという間に1年が過ぎてしまいます。
今年もほとんど触れることができないまま、パソコンだけが古くなっていきます。(笑)

残りわずかの2008年風邪に気をつけてがんばりましょう!
2009年が皆様にとってよい年になりますように。
08年11月28日
先月告知させていただきましたサーフィンのイベント、波のわがままにより(笑)
延期になりました。

2009年3月15日(日)予備日として22日29日両日曜日

天候に左右されるスポーツですもんねしょうがない。
来年の予定にいれてみてくださいな

 NINE SURF WEBサイト
08年10月28日
急に寒くなって思い出したら10月だったという申し訳ない投稿。
当店スタッフの親戚の方がなんとサーファーでして、お店をなさっておられます。
その方が、イベントをなさるそうで。告知はこちらから
お店にも遊びに行ってみてくださいね。

 NINE SURF WEBサイト
08年2月28日
今年初めての投稿になりますね〜。みなさまあけましておめでとうございます。(笑)
私たち2人は元気にがんばっております。昨年の夏が暑かったためか今年の冬は
本当に寒いですね〜。みなさま風邪引かないように気をつけましょうね。
そうは言いつつもだんだんと暖かくなってまいりました。お出掛けがしやすい
季節になってまいります。桜の時期が楽しみですね。
07年12月28日
本年もたくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。本当にありがたいことです。
2007年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?
また来年も皆様にとってよい年になりますよう。お祈りしております。
ではよいお年を〜。本年は30日まで元気に営業いたします。
07年11月1日
風邪ひきの方がたくさんおられるようです。流行ってるんですかねー?
こんな流行はいりませんねぇ(笑)今年もあと2ヶ月ですか
早いですね〜元気に頑張りましょう!!
07年8月30日
とーってもとっても暑い
2007年の夏でしたね。広陵高校の皆さん
おつかれさまでした。感動をありがとう。
9月に入ってもしばらくは暑さが続くようです。、皆さんちゃんと食べて
スタミナつけてがんばりましょ〜
07年5月30日
更新をおこったっておりました。すいません。
今月は修学旅行シーズンということもあり、たくさんの
児童のみなさんにおいでいただきました。
ありがとうございます。また広島にきんさいね〜。
06年12月28日
2006年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?
桃太郎も今年一年みなさまにご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。2007年も何卒宜しくお願いいたします。
06年12月1日
年末到来!今年もあと1ヶ月。はやいな〜
年賀状準備しなくちゃね。
06年11月8日
立冬です。本格的な寒さが上陸してきます。2006年ももうあと2ヶ月。
早いもんですね。
06年10月3日
めっきり朝晩が寒くなってきました。体調管理をしっかりして風引かないようにしましょう
よく食べてよく寝るが基本です。食欲の秋しっかり楽しみましょう!!
06年8月6日
今日は61回目の原爆の日でした。今年もたくさんお観光のお客様がみえられました
戦争がない世の中になればいいですね。
06年6月5日
梅雨時期ですがあんまり雨降りませんね。修学旅行の皆さんにはいい天気のほうが
いいですよね。元気にお待ちしておりマース。
06年3月31日
永らくサボってましてすいません。
明日から新年度がスタートですね。
社会人1年生の方、環境ががらりと変わりますが
自分のペースで頑張ってくださいね。
12月1日
おやおやもう12月だ。早いねー師走ですよ師走。
あわてる気持ちをおさえつつ最後までいい1年にいたしましょう。
11月1日
修学旅行の季節です。わがお好み村にも小学生から中学生からいろんな方が
こられます。思い出作りのために今日も私がんばります。朝晩に寒くなってきました
風邪に気をつけましょうね。!!
9月30日
忙しい忙しいで毎日が過ぎていきます。
秋は食欲の秋、美味しいお好み焼き食べにきてくださいませませ。
9月1日
このホームページも気がつけば4年目を迎えようとしております。
月日がたつのは早いもんですね〜。これからも美味しいお好み焼きを
皆さんに食べていただけるようがんばりますので、お店ともどもホームページも
可愛がってやってくださいませね。
7月30日
はやーい
7月が終わってしまう〜。あっちゅうまに夏が終わってしまいそう。
甲子園が楽しい季節です。テレビありますんで、観戦しながらビールはいかが。
7月1日
今日から7月早いもので上半期が終わりです。05年も半分終わり、後半に突入です
体調を万全に桃太郎でスタミナ付けて夏を乗り切りましょう!!
6月2日
5月忙しかったー!!!!
修学旅行の時期ということもあって4・5月は大変でした。(笑)
学生の皆さんには良い思い出になったでしょうか?また広島に
来たときは是非よってみてくださいね。
4月28日
晴れた日が多くて気持ちが良いですね。
待ちに待ったGWが始まります。桃太郎も大忙しです。
5月に入ると修学旅行の皆さんがこられますのでまた大忙し。(ありがとね〜)
広島にお越しの際は是非桃太郎にお立ち寄りくださいね。
3月30日
一雨ごとに暖かくなり、いよいよ桜の咲く季節になりましたね。
きれいな桜の下でお花見をした後は、ぜひぜひ桃太郎に来てやってください。
あと、お花見ではお酒を飲み過ぎないように。
次の日にひびいちゃいますよっ!
3月1日
気がつけばもう3月になっておりました。
ご存知の方もおいでですがパソコンの調子が悪くって
ここのページが更新されないまま2月が終わってしまいました。
おかげさまでパソコンの調子も戻りましたんで
またよろしくお願いいたしますね。
1月30日
あけましておめでとうございます。からもう1ヶ月が過ぎようとしております。
ホント毎日過ぎてゆくのが早いね〜。
寒いのもだんだんと本格化してまいります。しっかり食べて休んで
風邪を予防いたしましょ。では本年も宜しくお願いいたします。
2004年の日記です。
12月28日
さて、2004年も残すところ本当にわずかになってしまいました。
毎年言ってますが今年は早かったぁ〜。
今年は本当に自然災害の多い年でしたね、1日も早い復興を願っております。
皆様1年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
11月30日
毎日忙しくしておりましてなかなか日記の更新が出来ずに
すんません。今月もあっというまに終わってしまいました。
気がつけば年末。毎度のことですがいちねんが早いですね〜。
10月27日
今月は修学旅行の皆さんがいっぱい来てくださいました。
忙しくあっという間だった10月ももうすぐ終わり
はやいなーもう11月になる。ことしもあっという間の1年
が過ぎそうです。
9月27日
なんだか雨の多い毎日ですが皆様体調は崩しておられませんか?
暑かったりちょっと寒かったりの難しい気候です。
健康管理をしっかりとなさってくださいね。
このHPに遠方からのお客様がよく書き込みをしてくださっておられます
すごーくうれしいです!!。皆さんもぜひぜひ書き込みよろしくお願いします。
8月28日
夏が終わりますねェ
この夏もたくさんの方にお店に来ていただきました
知らない間にすぐ秋がきてまた食べ物のおいしい季節が
やってきます。だんだんと涼しくなってきていますが
みなさん体調にお気をつけくださいね。
7月5日
7月に入りました気がついたらもう上半期が終わってしまってますね。
はやいはやいあっという間に汗だらだらの季節です。

しっかりたべて夏ばてせんように気をつけましょう!!

5月26日
ゴールデンウィークと修学旅行の皆さんのおかげさまで
5月はほんっと大忙しでございました。

さてそろそろ梅雨のシーズンに突入ですが
野球ファンの皆さんはだんだん面白くなって来る時期ですね
市民球場に行った後は桃太郎にぜひ遊びによってください

さーって6月もガンバろぉっと!
4月27日
5月はゴールデンウイークで連休あり、また
かわいい修学旅行の生徒さんがいっぱいこられます!
よって大忙しの為(?)
平日も営業時間が変則的になります。

夜遅くまでの営業ができない場合が多くなりますので
よろしくお願いしま〜す。

みなさんゴールデンウイーク思いっきり
楽しんでくださいね。
3月31日
カキのシーズンがおわり
桃太郎でのカキメニューも終了です。
たくさん食べていただきまして
ありがとうございました!来年もよろしくです。

お花見シーズンです。お花を見た帰りに
ふらっと立ち寄ってみてください。
飲んだらお好みでしめる。

これ広島の常識です。(笑)

2月26日
広島中心部お好み焼き散策MAPというのが
できました。

そのMAPの読み物のなかの、
コラム6 お好み焼きの隠し味!?
部分の写真は桃太郎であります。

駅や空港など広島の玄関と呼ばれるところに
あるそうですので見てみてやってくださいませ。

あと、お好み村のHPできました
見てみてね。
http://www.okonomimura.jp/momotaro.html
桃太郎掲載ページです
1月29日
寒い日がつづきますが、皆さん体調は崩しておられませんでしょうか。

外の寒さが身にしみるそんなときは是非桃太郎へよってみてください。
おいしいアツアツお好み焼きと今が旬のカキの蒸し焼きで
心も身体もほっとになってくださいね。

多くのリクエストにお答えしまして掲示板をつけました。
感想やメッセージなんでも結構です書き込んでやってくださいね。
よろしくお願いします。
1月1日
さて始まりました2004年。
本年もよろしくおねがいします。

桃太郎


2003年の日記です。
10月25日
10月のとある休日、スキーの荻原健司選手が
来店されました。
スキー連盟70周年記念で講演会があったそうで、
一緒にこられた方の妹さんの紹介とのことでした。

うれしいですね。

私が撮影した写真といただいたサインです。

今シーズンもカキの蒸し焼きポン酢味
はじまりました。ぜひ食べにおいでください。

寒くなってきましたねぇ。
風邪ひかんように気をつけましょう!!。
9月27日
季節もだんだんと秋めいて涼しくなってまいりました。
食べるものも美味しい時期になりますね。
桃太郎でもお好み焼き+何かをご注文なさる方が増えてきました今回はそんな
サイドメニューのランキングを発表させていただきます!!

1位ホルモンの塩焼き(夏ごろから人気ですねぇ)
2位イカ焼き(肉厚のイカがいい感じ〜)
3位トンペイ焼き(ネギいっぱい目玉焼きベース)

これから修学旅行シーズンで桃太郎に若いお客さんがどんどんやってこられます。学生の皆さん旅の思い出にステッカー準備しときます。

ホームページ見たよ!!が合言葉です。

お客さんから最近よく、『カキはまだかいの〜。』
との声を頂戴します。10月下旬ごろスタートって感じですのでしばしお待ちあれ。

8月8日
むかーしの桃太郎のステッカーが出てきました。
丸いステッカーでしたすごく懐かしいです。
Tシャツもあったんですよ。このマークのね。

そこで、ホームページを見たよってお店で声を掛けてくださった方に写真左側の桃太郎ステッカー差し上げます。

いろんなとこにはってお友達を増やしてくださいな。

7月2日
ひっさしぶりに日記書きます。
桃太郎にはスポーツ選手やタレントの方に書いてもらったサインがたくさんあるんですが、最近写真のサインを見てケータイのカメラで撮って帰られる方がホント多いのよ。

誰のサインかってよーく見たらわかると思うんだけど
松浦亜弥ちゃんのサイン。皆さんも見に来てみんちゃい。

もちろんカメラでパシャ!!OKです。

5月3日
ゴールデンウイーク突入。

日ごろのお客様への感謝を込めて
生ビール400円に値下げしました。
でそんな美味しいビールのおつまみに
またまた新メニュー登場です。

ホルモン焼(600円)
ホルモンつまんでビールを飲んで〜。
すすみそうねぇ。

3月24日
新メニュー登場しました。
≪ピリ辛もやし≫

気分次第で中身が変わる。
ビールのおつまみにぴったり!
ブタが入るかはたまたエビか?
今日はいったい何が入るのか
それは来てみてからのお楽しみ!?

真ん中に乗った卵の黄身をくずしてたべてね。
特製のピリ辛ソースがなくなり次第終了です。
お早めにどーぞ。

カキの蒸し焼きもピリ辛にできます。
おためしあれ。

2月3日
気がつけばもう2月。皆さん
寒い日が続きますが風邪など引いておられませんか?

カキには栄養がいっぱいです。

美味しいカキを食べて、寒い冬を乗り切りましょう!!

おいしいよ。

2002年の日記です。

11月26日

広島のカキです。
カキのシーズンですよ!!
桃太郎のカキ蒸し焼き始まりましたよ。

広島のカキ広島のもやしを使ってカキエキスをつくり
高知産のゆずポン酢をかけます、お好みで七味などふってもよし。

あつあつ、プリプリをどうぞ。うまいよ!
皆さーん食べに来てください。


10月17日
手術・療養が終わりましたので、10月21月よりゆっくりボチボチと
営業を再開いたしたいと思います。

皆さん元気になった桃太郎へおいしいお好み焼を食べに
来て下さいネ!!

お待ちしております。

10月12日
長らくお休みを頂いておりましたが、そろそろお店を開けたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

9月10日
本日から桃太郎のホームページがオープンします。
近況なんかを報告しますんで、
よろしくおねがいしまーす。

index

copyright 2002 桃太郎 all rights reserved.