FERRARI 288GTO

gto8403s.JPG (50298 バイト) gto8401s.JPG (65887 バイト)

84GTO03s.JPG (58372 バイト)

ここ10年余り、
気が付けばGTOを毎年のように作ってきましたが、
2007年で遂に途切れました。

実は、2006年も危なかったのですが、
年の瀬になって、これではいかんと、
”とびうお”さんのチョロQで何とか繋ぎとめて、
今年はD.パイパーのGTOと決めて、
2007年に臨みましたが、
不発に終わりました。

良い作品と云うものは、
それが文学であれ、音楽であれ、絵画であれ、
2度目、3度目と出会う度に、
違った感動を与えてくれるそうですが、
(残念ながら私はそう云う読み方や聞き方をしてこなかったので、
はっきりと断言は出来ませんが...。)
私の場合、
GTOを作ると云う行為を通して
そう云う経験を幾度かして来ました。

しかし、
最近のテイタラクはちょっと頂けません。

必要に迫られても、
納得のゆくものは出来ない訳で...。

従いまして、
暫くはGTOを作るのはヤメにしようと思います。
少なくとも
本当に造りたいと思うようになるまでは...。