2002年よりCGを制作に導入
1983年三浦デザイン事務所を開業
1979年名古屋芸術大学デザイン科卒業
1956年12月20日生まれ
三浦 稔   (愛知県豊田市在住)
プリンター  Epson PX-G5000
スキャナ   Epson GT-8200U
Wacom intuos2
Photoshop
Shade
CGを取り入れてからも、何とか自分のカラーを出そうとイロイロ試みています
独学で始めたものですから最初はなかなか思うような物が出来ず試行錯誤!
しかし、今になって思えば、独学こそが「人と違ったモノ」を作る事が出来るよう
になったのではと考えています
始めた頃はソフトを覚える事に夢中で、綺麗で正確なパースを製作する事以外
を考える余裕も無く・・・・・壁を実感していました
世の中にはソフトを完璧に使いこなして、驚くほど綺麗なCGを作る人は沢山います
そうした人にはトテモかないません
でも、最近は特に建築パースってリアル感が全てではない様に思えてきます
手描きの場合は形もそうですが、色もデフォルメさせたりして描いて来ました
CGパースだって描き手の感性でデフォルメは必要な時代になってきたのでは
ないでしょうか

略歴

PC環境

使用ソフト

タブレット

windows7
Core i7 3.40GHz
メモリ8GB
GeforceGTX650

デジカメ  サイバーショット DSC-WX170