2002年年賀状企画作品(下書き)

2002年、なんかいっちょう派手なことをやろうとして企画しました。

その下書きです。

和服ものは一番手がかかった割にはいちばん地味だし、ラブ度が低いし、ちょと申し訳なかったです〜〜〜

しかもわたしの下書きは基本的に薄いので、コピーしても「いちばん濃い」にしないとコピーひとつもできないし。

でも、なんだかんだと文句ばかり付けていますが、わたし、個人的に下書きの絵って、好きなので、のせてしまいます。

お目汚しというか、完成までの道のりをみてください、というか。

ちなみに、実はあと二枚ほど、完成していない(ゆえに発送もしていない)のが2枚ほどあるのですが、ここで公開すると楽しみがなくなるので、そのうちに。(でも、今から完成して送っても、あまりにも間が抜けているわ〜〜〜〜〜(涙))

これをスキャンしてくれたのは、大庭美樹さんです。感謝v