Randy



突然来たりしてごめんよ。

でも、どうしても今日、きみに会いたくて。

今日が何日か、ちゃんと覚えてるかい?


今日は3月14日だよ。

そう。バレンタインデーのお返しをする日。

きみにチョコレートをもらってから、何を送ったらいいかって、ずっと考えてたんだ。

もう仕事が手につかなくて、困ったよ。

あ、でも、気にすることはないからね。俺のせいなんだから。


これ、俺からのプレゼント。

きみががんばって作ってくれたんだから、負けないようにって思ったんだけど。

気に入ってくれたかな?

それと、……今晩、一緒に食事しないかな?

いい、かな?

ああ、よかった!でも、まだちょっと時間があるよね。

それじゃあ、それまでゆっくりと話でもしていようよ。

俺、きみと話しているのが楽しいんだ。