Charlie



はいはーい。突然来たりして、悪いな。

でも、どうしても今日、あんたに会いたかったんや。

今日、何日なのか覚えとるかな?


今日は3月14日やで。わかってるか?

そう!バレンタインデーのお返しをする日!

あんたからチョコレートをもらってからな、何をお返ししたら喜んでくれるやろーかってな、ずっと考えとったんやけどな。

おかげでえらい失敗してしまうところやったわ。

あん?かまへんかまへん。大したことやあらへんもん。

あんたの方が大事やし。


それより、これ。プレゼントや。

あんないいもんもろうたからな、喜んでくれるとええんやけど。

それと、よかったら夕食を一緒したいなーって。

かまへんか?


そっか!いやー、嬉しいわー。でもまだちょっと時間あるなぁ。

ほんなら、それまでちょこっと話でもしてよか。な。

そや。おもろい話があるねん。とっときのやつやで。よう聞いとき。ほな、いくで。