Randy



ジェットコースター


これに乗るのかい?

うわぁ。楽しそうだなあ!

さあ、早く行こうよ!

おもしろかったかい?

俺?俺は最高だったよ!

もう1回乗るのかい?いいよ。行こう!




お化け屋敷


ここに入るのかぁ。

ん?どうしたんだい?こういうのは、苦手かな?実は俺もちょっと苦手なんだ!

じゃあ、手をつないで行こうよ。

これなら、平気だろう?



けっこうびっくりしたね!大丈夫?

どこか、具合でも悪い?

少し休んでいこうか。ね。




観覧車


わあ!いい眺めだね!

そうかあ。きみもそう思うのか。

俺たち、気が合うね。

……きみの方がきれいだ……

え。あ。いや、なんでもない。なんでもないよ。うん。


日が沈んでいくね。

……まだ、帰りたくないなあ。

そうだ。ねえ、一緒に夕食を食べないか?

俺、もう少しきみと一緒にいたいんだ。

よかった。断られたら、どうしようかと思ってたよ。

楽しみだな。何が食べたい?