Charlie



ジェットコースター


おおっ

これに乗るんかいな。

俺、こういうの、好きなんや。

いやー。嬉しいなー。

ほな、行こか。

おもろかったなあ!

ん?もう1回か?

その言葉、待っとったんよ。

さー乗ろ乗ろ。

何回でも乗ったろ。




お化け屋敷


次はここかいな。

オドロオドロシイ見かけやなあ。

なんや。怖いんか?

ああ。そう無理せんとき。

手ー、つないだるさかいに。

そんなら、怖いことないやろ?

思ったよりも怖かったなぁ。

どないしたん?気分でも悪いんか?

ほな、そこのベンチで休んで行こか。




観覧車


おおお!えっらい眺めやなぁー。

ほれ、見てみ。きれぇーやでぇー。

なんや、景色眺めとるあんたもけっこう……

……いやいや。なんでもあらへん。


あー。夕陽が沈んでいきよるなあ。

なんや、このまま帰るんは、もったいない気がしてきたわ。

なぁ。メシでも食いに行かへん?

よっしゃ。そうこなあかん。

何、食いたい?