Timka



まだ、始まってないようですね。

今日はずいぶん人が多いんですね。

はぐれないように手をつなぎませんか。


そういえば、今日は浴衣を着ているんですね。

あなたにぴったりです!そう、思います!

えええ!も、もう一度聞きたいんですか?こ、困りました。

ええと、よく、お似合いです。


あ!店がでていますよ!少し、見ていきませんか?

こういうの、すごく楽しいですね!

あっちの店も見てみましょう!


え?これを、僕に、ですか?

うわあ!ありがとう!とっても嬉しいです!

え?受け取るとは思っていなかったんですか?

せっかくもらったんです。大切にしますね!

あ!始まったみたいですよ!

うわあ!すごくきれいですね!

あなたがあれほど見たがっていたのが、やっとわかりました!

あああ、もう終わっちゃうんですか?もっと見たかったんですけど、残念です。


本当ですか?来年も、またあるんですか?

それじゃあ、またここで花火を見ませんか?


遅くなっちゃいましたね。帰りましょうか。

部屋まで送らせてください。









この壁紙はリンクウェアです。提供先はこちらDaydreamさま