Sei-Lan



まだ、始まらないんだね。

それにしても、ずいぶん人が多いんだね。

はぐれたくなかったら、手でもつないでおいた方がいいかもね。


そういえば、今日は浴衣を着ているんだね。

以外と悪くないもんなんだね。

思っていたよりは似合うって言ったのさ。


へえ。店もあるんだね。ちょっと見ていくかい?

そうやってはしゃいでると、はぐれてしまうよ。

はぐれたいんなら、それはそれでいいけど。そういうの、僕がいやだからね。


ふうん。これを、僕に?

へえ。ありがたくもらっておくよ。

どうしたんだい?僕が受け取ったのはそんなに意外かい?

まさかきみは、僕が受け取らないと思って選んだわけじゃないんだろ?

始まったみたいだね。

思っていたよりもきれいなんだね。

きみは僕を喜ばせる才能があるらしいね。

なんだ。もう、終わったのか。はかないものだね。


来年?来年、またあるのかい?

それじゃあ、またここで花火を見られるんだね?


すっかり遅くなったね。帰ろうか。

部屋まで送っていくよ。









この壁紙はリンクウェアです。提供先はこちらDaydreamさま