Olivie



おやぁ?まだ始まってないみたいだねえ。

それにしても、ずいぶん人が多いんだね。

はぐれたりしないように、手をつないじゃお。ね。


そういえば、今日は、浴衣なんだねえ。

よく似合ってるよ。

かわいいって言ったんだよ。


あ。お店もでてるんだね。ちょっと見ていかない?

あまりはしゃぐと、ころんじゃうよ。

でも、今日はわたしがいるから大丈夫なんだけどね。


え?これを、わたしに?

ありがとっ☆

どうしたのかな?わたしが受け取ったのが、そんなに意外?

あんたがくれたんだ。大事にするよ。

あ!始まったみたいだね。

……へえ……なかなかきれいじゃないか。

あんたはこれをわたしに見せたかったんだね?

もう終わっちゃうんだぁ。残念だね。


え。本当?来年もあるの?

それじゃあ、またここでふたりで見にこようよ。


ああ、もうこんな時間だねぇ。

部屋まで送らせてくれるかな?









この壁紙はリンクウェアです。提供先はこちらDaydreamさま