Luva



あー、まだ、始まらないようですねえ。

今日はずいぶん人が多いんですねえ。

はぐれたりしないように、手をつないだ方がいいかもしれませんねえ。


そういえば、今日は浴衣を着ているんですねえ。

あなたに、とてもよく似合うと思いますよー。

え。も、もう一度、ですか?その、似合いますよ。


夜店もでているんですねえ。少し、見ていきましょうか?

あー、あまりはしゃぐと、はぐれちゃいますよー。

あなたを目で追うのが精一杯なんですから。


は?これを、わたしに、ですか?

あー、なんとお礼を言ったらよいのやら。

は?どうしました?わたしが受け取らないとでも思っていたのですか?

あなたがわたしのために選んでくださったものですからね、大切にしますよ。

おや。始まったようですねえ。

あー……。これは素晴らしい。なんて美しい……

あなたは、これを見たいといっていたのですねー?

ああ、終わっちゃいましたねー。名残惜しいですねえ。


そうなんですか。来年も、またあるのですか。

それではまたここで花火を見ることにしませんか?


もうこんな時間になってしまいました。帰りましょうか。

あなたのお部屋まで送らせてくださいねー。









この壁紙はリンクウェアです。提供先はこちらDaydreamさま