Arios



まだ、始まってないんだな。

今日はずいぶんとにぎやかじゃねえか。

はぐれたら面倒だからな。手をつないでやるよ。


そういや、今日は、浴衣なんて着ているんだな。

おまえによく似合うな。

ばぁか。そう何度もいわねぇよ。


店もでてるじゃねえか。ちっと見ていかねえか?

そんなに見たかったのか?

ばーか。そんなにはしゃぐなよ。


何。これを、俺にか?

へえ。悪いな。もらっとくぜ。

どうした?俺が受け取らねえとでも思ってたのか?

ま、気が向いたってことかな。

おっ。始まったみたいだぜ。

へえ。きれいじゃねえか。

おまえがあれだけ見たがってたんだもんな。

なんだ。もう、終わりなのか。


へえ。来年、またあるのか。

そんなら、またここで花火を見ることにしねえか?


すっかり遅くなっちまったな。帰ろうぜ。

部屋まで送ってやるよ。









この壁紙はリンクウェアです。提供先はこちらDaydreamさま