更新情報



2005.06.13 2年ぶりの更新ですが、日記を再開しただけです。ごめんなさい。作成ソフトの使い方もすっかり忘れています。だめだめです。まあ、これをきっかけにぼちぼち更新しようと思っています。生暖かく、ひとつ、よろしく(爆)
2003.02.06 好評をいただいているようで。「ねこやしき」写真追加アップです。ちょっと、お見苦しいものも写っていたりしますが、あんまりつつかないようにお願いしますね。脳内フィルターをかけてみることをお奨めいたします。あ。2周年記念アップですかね?わあい。
2003.01.30 ネオロマンスフェスタ3よりも先にネオロマンスフェスタ4のイベントレポートをアップしました。相変わらず何をやっているのでしょうか。3もいずれアップしますが、先が遠そうなので、とりあえず、4をどうぞ。それと、オリジナルもアップしました。今度はDASHの方です。キャラクター裏設定も作ってみました。今日はいろいろやってみました。
2003.01.26 プロバイダとの契約終了のため、サイト移転しました。また移転する可能性も少しありますが、とりあえず、暫定ということで。オープン以来、まったくアップしていなかったオリジナル小説をアップしました。アンジェリークの、守護聖さま誕生日小説をアップしました。これで守護聖さま全員分をお祝いできたことになります。長いことお待たせしました。本当は、もっともっと更新してからアップする方がよいのでしょうが、今はこれが精一杯……(ルパンか。(^^;;)古いし。)しのちゃんさんからいただいたイラストが、なぜかアップされていません。そのうち表示できるようにしますので、今回はこれで勘弁してください……。(あいかわらずだめ管理人です)
2002.11.15 ようやく、我が家の猫を紹介できます。題して、「ねこやしき」。久しぶりの更新です。
2002.06.29 スタッフ参加しました、アンジェリークスペシャルオンライン(ASO)バナーをトップに張り付けました。それだけです。
2002.06.05 お絵かき部屋といただき物を更新。リンクを約束していた方、今日は無理です〜〜〜。ごめんなさい〜〜〜(泣)
2002.03.14 日記・掲示板再開しました。トップページをちょこっと模様替え。
2002.01.05 創作をアップしました。キリ番750作品「さんぽみち」と、キリ番1000作品「聖地でお茶を」です。今年もよろしくお願いします。プロフィールも一部更新しました。
2001.12.27 リンクページ一部修正。イベントレポート・ネオロマンスフェスタ2、カラオケレポートをアップしました。創作をアップしました。
2001.12.11 オスカーさま誕生日お祝いサイトのリンクを貼りました。リンクページを少々修正。
2001.09.11 ランディさまお誕生日創作をアップしました。リュミエールさまお誕生日創作をアップしました。寂しいので、とりあえずできている作品のタイトルだけ表示することにしました。イベントレポートを(今更ですけど)アップしました。もうひとつオリジナル作品をアップしました。
2001.07.10 マルセルさまお誕生日創作をアップしました。「あの方」の登場シーンを増やしてみました。
2001.06.17 お待たせしました。オスカーさまお誕生日小説をアップしました。カウンタがサーバー落ちしたようなので、新しく変えてみました。4001からスタートです。リンクページは、もうちょっとお待ちください。
2001.05.01 自己紹介のページをアップしました。アンジェプレイ状況リストなんてものを作ってみました。それと、現在発表済みのアンジェリーク作品も、作品リストに入れてみました。
2001.04.19 不義理をしているサイトさまと、ようやくリンクしました。アンジェ関連3サイトさまと、素材関連1サイトさまです。
2001.04.12 企画ページ・シチュエーションメッセージ・ホワイトデーをようやくアップしました。
2001.04.11 いただきもの(夕南出穂さまからイラストをいただきました)をアップしました。
2001.04.02 創作をアップしました。クラヴィスさまお誕生日創作です。オスアンどころか、オスカーさま、せりふなし。ちょこっと書き換えようかと思ったのですが、自分なりに完成度が高く、書き換え不可能でした。
2001.03.13 いただきもの(未雄ちゃんからイラストをいただきました)をアップしました。
2001.03.01 いただきもの(しのちゃんさんのサイトのイラスト放出に行き当たったので、3枚希望のうちのどれかひとつ……と、思っていたら、3枚ともくれました。)をアップしました。
2001.02.28 いただきもの(しのちゃんさんから2枚もイラストをいただきました)企画ページ・シチュエーションメッセージ・バレンタインデーをアップしました。
2001.02.25 いただきもの(ひよさんからイラストをいただきました)&創作をアップしました。オリヴィエさまの誕生日ネタです。(未修整)
2001.02.17 企画ページ・花火大会をアップしました。
2001.02.16 WebRingに参加しました。
2001.02.12 創作をアップ。ジュリアスさまの誕生日ネタです。「光の午後」&「さぷらいず」(若干修正)
2001.02.10 キリ番の部屋を作りました。のほほん日記を開始。
2001.02.08 正式オープンです。たくさんの人が遊びに来てくれるといいなぁ。