「Chance Meeting」DVD&
写真集発売記念握手会注: 文字用の領域がありません!
去年の「HONEY」発売以来の握手会なわけで、1年分のネタを引提げて参戦してきました!(笑)
何を話すか確認しつつみっつぅ→のいるスペースにいくと、そこにはピンクのニット帽をかぶったみっつぅ→が・・・
マジ可愛すぎ!!☆≧▽≦☆
一撃KO劇でした。。。(^^;)
いやもうホントあれはマジヤバイって!d(>∀<)
急にちゃんと話せるか不安になったさ!
そんなこんなで自分の番に、、、
1R
ラジオで頑張った甲斐もあってた顔を覚えててくれて!☆≧▽≦☆
その勢いで名前を言ってみると、、、
俺「よくメール送ってる○○です!」
みっつぅ→「あ、いつもありがとうございます!全部読んでますよ!」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
もうこの一言が聞きたかった!って感じでマジうれしかったっス!
しかもその後に工藤さんにも「いつもメールありがとね!」って言われちゃったし〜8(≧∇≦)8
マジ感動っス!d(T∇T)
2R
前回ビミョーな感じのバースデーティディーベアをあげてしまった時から誓ったリベンジ・・・
それを果たす時がついにやって来ました!!
その事を説明し、新たなバスデーティディーベアをあげると、、、
みっつぅ→「あ、カワイイ〜しかも今日の服にも合ってるし!」
と想像以上の反応!!☆≧▽≦☆
あの時の失敗感がようやく浄化されました!(笑)
3R
果敢にもみっつぅ→にK−1トークを挑んでみたこのラウンド!
てか、今回のトーナメント表を見たら絶対振らないと!d(>∀<)
そんな感じでバトルスタート!!
俺「今回はやっぱろボンヤスキーを観戦しに行くのですか?」
みっつぅ→「あ〜あれ今回って東京でやるんですか?」
はうっ!!(゚▽゚/;)/俺ってばそこまでは知らね〜〜〜/(>O<)\
早くも1回目のダウン・・・
何とか立ち直し、今回のK−1にはみっつぅ→の推しがいっぱい出てることを言うも、ここでセフォーとレコを間違える重大ミスを・・・(一応4Rで弁明しときました!)
さらにみっつぅ→の「アビディとアーツの試合とか見てみたいですね〜」に「あ〜いろいろありましたからね〜」と普通のコメントしか出来ず・・・
みっつぅ→にK−1話を挑むのは100年早かったっス!d(>_<)
4R
みっつぅ→の部屋にはケンシロウやアーツのフィギュアばっかあって、女の子の部屋とは程遠いということで、あえて可愛い人形をプレゼントしてみました!
予想通りビミョーな反応でしたが、後ろの人の「可愛い!」発言などもあり、なんとか受け取ってもらえる事に!(^^A;)
今後みっつぅ→劇場に登場する日はあるのだろうか?!
楽しみやわ〜♪
5R
最後ということで、ハイタッチで終らせてもらいました!
やっぱみっつぅ→とのハイタッチが一番いいよ!(/>∀<\) キャッ!!

そんなわけで、自分的にはやりたい事を全てやり切れたので、メッチャ最高の握手会になりました!
てか、意外やったのは緊張することなく自然に話せた自分がいたことっスね!
なんかみっつぅ→が凄い近い存在、強いて言うならば友達感覚で話せたのよね〜
いや〜ホントマジ楽しかったよ♪
もうみっつぅ→に出会えて俺は幸せだぁぁぁ〜〜〜8(≧∇≦)8
ホンマ今日はこんなに楽しいひと時をありがとうね!d(^o⌒)-☆

                                                  2003年10月26日