陣内 美緒



移動は美緒がいる場所になります。美緒がいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 3日 ※セーブポイントNo.1(第1部)より
自分の部屋・美緒 起こす
リビング・美緒 「いえーい!」と明るくポーズ
裏庭・美緒 また遊びに来るよ
 4月 4日 ベランダ・美緒 選択肢なし
美緒の部屋・美緒 選択肢なし
リビング・愛 少しだけ抱き締める
リビング・神奈 「…いいの?」
「やります!」
 
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 ベランダ・美緒 選択肢なし
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 寝なおす
 4月 7日 庭・美緒 選択肢なし
庭・美緒・望 「望ちゃんのおかげで助かったよね」
美緒の部屋・美緒 持ち上げてベッドに入れる
 4月 8日 リビング・美緒 選択肢なし
ベランダ・美緒 選択肢なし
キッチン・知佳 「いいね、やろうか」
 4月 9日 (美緒不在)
キッチン 料理の研究に、町へ下りる
海鳴駅・望 「じゃあ、美緒ももう帰ってるかな」
1F廊下 まずはキッチンに行く
 4月10日 2F廊下・美緒 「見てませんよ」
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
庭・美緒 選択肢なし
キッチン・みなみ いちごと牛乳でいちごミルク
「ここの人達が好きだから」
 4月11日 自分の部屋 リビングでテレビ
2F廊下・美緒 選択肢なし
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月14日 庭・美緒 選択肢なし
 4月18日 玄関・美緒 選択肢なし
 4月22日 玄関・美緒 選択肢なし
リビング 「美緒みたいな子がいい」
 4月27日 美緒の部屋・美緒 「しょうがないなぁ…」
 4月28日 リビング・美緒 選択肢なし
自分の部屋 寮に残る
 4月29日 キッチン・美緒 選択肢なし
 5月 6日 玄関・美緒 選択肢なし
 5月12日 リビング・美緒 選択肢なし
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、美緒のこと?」
 5月18日 ベランダ・美緒 選択肢なし
 5月27日 (美緒不在)
 5月31日 (美緒不在)
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 美緒の部屋・美緒 選択肢なし
 6月16日 1F廊下・美緒・ゆうひ 「どーしよっかなー…?」
 6月29日 1F廊下・みなみ・知佳 「すごいじゃない!」
美緒の部屋・美緒 選択肢なし
 7月10日 リビング・美緒・望 「美緒も、たまには満点とりなさい」
 7月17日 裏庭・美緒 猫たちに冷たい牛乳でもやるか
 7月19日 美緒の部屋・美緒 選択肢なし
 7月31日 庭・美緒・十六夜 「美緒は、どこに行くんですって?」
 8月 4日 リビング 美緒と猫たちをお風呂へ
 8月 6日 リビング・美緒 選択肢なし
 8月10日 リビング キャベツ
 8月14日 知佳の部屋・望 「望ちゃん、すごいなぁ」
リビング・望 「もしかして、怖いから行かなかった?」
 8月21日 キッチン・美緒 「おし、つれてったろ」
海鳴駅・美緒・望 二人に買ってあげる
 8月22日 リビング・望 膝の上に乗せる (ショック療法)
 8月30日 リビング・薫・知佳 聞かなかった事にする
 8月31日 美緒の部屋・美緒 選択肢なし
 9月 1日 玄関・美緒 選択肢なし
 9月10日 (美緒不在)
 9月14日 美緒の部屋 とても大事だと思ってる
 9月15日 リビング・美緒 「綺麗だよ」
 9月18日 海鳴駅・美緒 美緒が美人だからだろ
海鳴駅・美緒 「俺たちが、きっとなんとかするから」
 ここの移動は美緒が大きくなったことに対しての
 コメントが聞けます。ストーリーを楽しむため
 セーブ&ロードで全ての場所への移動をお勧めします。
 (移動は『』でもOKです)
ベランダ・美緒 抱きしめる
 9月20日 神社で神頼み
10月 6日 ベランダ・美緒 選択肢なし
10月 8日 自分の部屋 ペアのティースプーン
10月14日 リビング・美緒 選択肢なし
10月21日 2F廊下・美緒 選択肢なし
10月31日 美緒の部屋・美緒 選択肢なし
11月 5日 1F廊下・美緒 「よかろう」
11月28日 リビング・美緒 美緒の誕生日だろ?
11月30日 鷹笛PL・美緒・望 ノリノリ
12月 8日 リビング・美緒 選択肢なし
12月18日 玄関・美緒 「ちゃんとやんなさい」
12月21日 玄関・美緒 選択肢なし
12月24日 美緒の部屋・美緒 「じゃ、そうさせてもらうか」
 1月 1日 リビング・美緒 五千円
神社 寮内が平和でありますように
 1月10日 庭・美緒 選択肢なし
 
■ 第3部 ■
 2月 5日 自分の部屋 ※セーブしてください (セーブポイントNo.3『望エンド』分岐)
猫に餌付けする
 2月24日 庭・美緒 ほっぺにキス
 3月13日 ベランダ・美緒 ふたりの気持ちは受け取れない…
「……いいのか…?」 → あとはご自由に
自分の部屋 美緒
「浮気なんてしない」 → あとはご自由に
☆ 陣内 美緒  Happy End ☆
藤田 望
■ 第3部 ■
 2月 5日 自分の部屋 ※セーブポイントNo.3(美緒シナリオ)より
街に遊びに行く
玄関・望 デートに誘う
海鳴駅・望 撫でる
 2月24日 庭・美緒 ほっぺにキス
 3月13日 ベランダ・美緒 ふたりの気持ちは受け取れない…
「…ごめん…」
自分の部屋
☆ 藤田 望  Happy End ☆