岡本 みなみ



移動はみなみがいる場所になります。みなみがいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 (ここでは絶対『終』を選択してください)
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 ベランダにでも出るか
 4月 7日 1F廊下・みなみ 選択肢なし
庭・みなみ 「よかったね」
(ここの選択肢、登場人物はランダムですので、
 選択肢はどちらでもOKです) ←選択肢がない場合もあります。
(みなみ不在)
 4月 8日 庭・みなみ 「いってらっしゃーい」
みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
キッチン・知佳 「いいね、やろうか」
 4月 9日 庭・みなみ ボールを拾って 「岡本さん、パス!」
キッチン 料理の研究に、町へ下りる
海鳴駅 「望ちゃんは、このあたりに住んでるの?」
1F廊下 先に2階の様子を見に行く
 4月10日 キッチン・みなみ 選択肢なし
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
(みなみ不在)
キッチン・みなみ バナナと牛乳でバナナセーキ
「ここの人達が好きだから」
 4月11日 自分の部屋 リビングでテレビ
(みなみ不在)
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月14日 (みなみ不在)
 4月18日 リビング・みなみ 選択肢なし
裏庭・みなみ 「それは、桜がみなみちゃんを見送ったんだね」
 4月22日 庭・みなみ 「楽しそうだな」
庭・みなみ 「瞬間接着剤と、台所洗剤」
 4月27日 庭・みなみ 手伝う
 4月28日 みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
自分の部屋 実家に帰る
 4月29日 みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
玄関・みなみ 「こわくない、こわくない」
 5月 6日 庭・みなみ 選択肢なし
 5月12日 庭・みなみ 選択肢なし
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、みなみちゃんのこと?」
 5月18日 庭・みなみ 選択肢なし
 5月27日 (みなみ不在)
 5月31日 庭・みなみ 選択肢なし
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 (みなみ不在)
 6月16日 リビング・みなみ・知佳 「行きたいなら、ふたりにあげる」
 6月29日 1F廊下・みなみ・知佳 「すごいじゃない!」
庭・みなみ 選択肢なし
 7月10日 (みなみ不在)
1F廊下 「幸せそうだね」
 7月17日 (みなみ不在)
 7月19日 庭・みなみ 選択肢なし
庭・みなみ 休ませる
ボールを拾う
 7月31日 リビング・みなみ 「買いたいから、車出そうか」
デパート 青いの
 8月 1日 1F廊下 ちょっとだけ観察
 8月 6日 みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
1F廊下・みなみ 「町まで連れてこうか?」
リビング・みなみ 「あ、いいねえ」
 8月15日 リビング・ゆうひ・知佳 「もちろん行くとも」
海・知佳 みなみちゃん、手伝って!
 8月21日 真雪の部屋・真雪 注)『庭・みなみ』は選択しないで下さい。
 (もし、選択したい場合はセーブ&ロードを行って下さい)

2時過ぎに見る
 8月22日 1F廊下 そーっと覗く
ちょっと覗き
リビング・みなみ じっくり観察
観察を続ける
 8月30日 リビング・薫・知佳 聞かなかった事にする
 8月31日 みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
 9月 1日 キッチン・みなみ 選択肢なし
 9月10日 玄関・みなみ 選択肢なし
 9月17日 1F廊下・みなみ ヒマ
 9月22日 リビング・みなみ・知佳 「みなみちゃんは…」
 9月26日 リビング ぼーっとする
10月 6日 みなみの部屋・みなみ 選択肢なし
ど根性で踏みとどまる
自分の部屋・みなみ 「みなみは、元気なほうがいいこと」
10月 8日 自分の部屋 ペアのティースプーン
10月14日 玄関・みなみ 選択肢なし
10月17日 デパート・みなみ・知佳 買ってあげる
リビング・みなみ ……いいなぁ
10月21日 知佳の部屋・みなみ 右方向で明かりを探す
10月31日 庭・みなみ 選択肢なし
11月15日 キッチン・ゆうひ・十六夜 「…俺は、一人で留守番かぁ」
11月19日 リビング・みなみ テレビでも見る
庭・みなみ 告白する
自分の部屋 部屋を出る
キッチン・みなみ このまま行く → あとはご自由に
自分の部屋・みなみ 外出し → あとはご自由に
12月 8日 (みなみ不在)
12月18日 図書室・みなみ ほめる
キッチン・みなみ 触れる
自分の部屋・みなみ   お好きな様にど〜ぞ
12月21日 庭・みなみ 「みなー」
みなみの部屋・みなみ みなみちゃん
12月29日 自分の部屋・みなみ 「チャンスがあるなら、ちゃんとモノにしなね」
 1月 1日 リビング・美緒 千円
 1月 2日 新春営業のレストラン 「かまいませんよ」
デパート スポーツ腕時計
さざなみ寮前・知佳 嬉しいよ
 1月 6日 自分の部屋・みなみ 「ずっといな」
さわってもらう
 1月10日 玄関・みなみ 選択肢なし
 
■ 第3部 ■
 2月14日 1F廊下 かばう
玄関・みなみ 食べる
 5月21日 1F廊下・知佳 嬉しい
自分の部屋・みなみ 「じゃあ…お願いする」
このまま出す
 7月 3日 庭・さとみ 「みなが望むなら…」
 7月17日 風芽丘Ch?・みなみ 「がんばっといで」
 1月12日 自分の部屋・みなみ   お好きな様にど〜ぞ
 5月12日 庭・みなみ 「俺もだよ」
☆ 岡本 みなみ  Happy End ☆