仁村 真雪



移動は真雪がいる場所になります。真雪がいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 3日 ※セーブポイントNo.1(第1部)より
リビング・真雪 選択肢なし
(真雪不在)
ベランダ・真雪 火をつけてあげる
「………真雪さん」
「なんとなく」
 4月 4日 リビング・真雪 選択肢なし
真雪の部屋・真雪 選択肢なし
リビング・愛 少しだけ抱き締める
リビング・神奈 「…いいの?」
「やります!」


ここでPlayを終了してください。このまま進んでも攻略は可能ですが、
選択肢、出現状況が若干変わってきます。
また『第2部』から始めた方が真雪の好感度が高い状態で始められます。



 
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 リビング・真雪 選択肢なし (ここの移動は絶対に間違えないでください)
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 寝なおす
 4月 7日 2F廊下・真雪 選択肢なし
玄関・真雪 「ちょっと盗んでもいいですか?」
キッチン・真雪 「ごめん、俺も悩み、ない」
 4月 8日 真雪の部屋・真雪 「ごはんはどうします?」
真雪の部屋・真雪 選択肢なし
キッチン・知佳 「俺は洗い物があるから、また今度」
キッチン・ゆうひ ふつーに世間話
 4月 9日 (真雪不在)
キッチン 家事をすませて、ちょっとサボる
1F廊下 まずはキッチンに行く
 4月10日 キッチン・真雪 選択肢なし
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
真雪の部屋・真雪 選択肢なし
キッチン・みなみ いちごと牛乳でいちごミルク
「ここの人達が好きだから」
 4月11日 自分の部屋 漫画を読む
真雪の部屋・真雪 選択肢なし
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月12日 玄関・真雪 選択肢なし
 4月18日 リビング・真雪 選択肢なし
 4月22日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
FOLX・真雪 話を変える
 4月28日 リビング・真雪 選択肢なし
自分の部屋 寮に残る
 4月29日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 4月30日 リビング・知佳 「じゃ、知佳はつきあいで家族と縁切り?」
 5月 1日 裏庭・知佳 「そうか…」となでなで
 5月 2日 FOLX・真雪 「『スノースコール』とか…」
 5月 3日 自分の部屋 風にあたりに外へ
車内・真雪 高台
庭・真雪 ちょっとわかる
いないよ
気持ちを確かめる
告白する
1F廊下・真雪 おでこにキス
 5月 6日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 5月12日 リビング・真雪 キスする
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、真雪さんのこと?」
 5月18日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 5月27日 (真雪不在)
 5月29日 1F廊下・真雪 「ああゆうのはやめれ」
 5月31日 リビング・真雪 選択肢なし
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
リビング・真雪 「これ、真雪さんが?」
「…部屋で、飲みなおしましょっか」
真雪の部屋・真雪 舐める → あとはご自由に
 6月16日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
リビング・薫・真雪 ノーコメント
 6月27日 風芽丘Ch・真雪 腕を組む提案
  (Ch → Concert hall → コンサートホール)
 6月29日 自分の部屋・知佳 「好きだよ」
リビング・真雪 優しく誘う
真雪の部屋・真雪 好きな人を抱いてるんだから
えっちって、愛情じゃないの…?
 7月10日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 7月17日 真雪の部屋・真雪 「どっか外へでもでかけませんか」
 7月19日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 7月31日 2F廊下・真雪 真雪さんはお盆進行?
 8月 6日 真雪の部屋・真雪・愛 「映画って、なに見にいくんです?」
 8月 9日 1F廊下・真雪 「ああ、映画ですね」
海鳴駅・真雪 大作映画っぽいやつ
 8月19日 庭・真雪 「いっしょにお風呂でも入ろうか」
海鳴大学病院 「知佳が元気でよかったね」
バスルーム・真雪 「俺は、おっきいの好き」
 8月30日 リビング・薫・知佳 聞かなかった事にする
 8月31日 リビング・真雪 天城和歌子?
 9月 1日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 9月10日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
 9月22日 2F廊下・真雪 選択肢なし
 9月26日 リビング ぼーっとする
10月 6日 2F廊下・真雪 選択肢なし
10月 8日 自分の部屋 二人に別々の花束を
10月14日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
10月17日 公園 お兄ちゃんも恥ずかしいよ
10月21日 リビング・真雪 手探りで、テーブルのあたりを探す
10月31日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
11月 2日 知佳の部屋・知佳 「家族だからね」
11月 7日 真雪の部屋・真雪 うんうん → あとはご自由に
12月 8日 図書室・真雪 共にくつろぐ
12月18日 真雪の部屋・真雪 選択肢なし
12月21日 図書室・真雪 選択肢なし
12月24日 ベランダ・真雪 真雪
二人で眺める
 1月 1日 リビング・美緒 千円
 1月10日 リビング・真雪 選択肢なし
 
■ 第3部 ■
 3月14日 真雪の部屋・真雪 黙ってキス
 8月24日 FOLX・真雪 「そんなことないよ」
 9月21日 リビング・真雪 真雪をなだめる
真雪を追う
10月30日 真雪の部屋・真雪 抱きしめる
「そういう奴だって知ってるよ」
リビング・知佳 そっとしとく
12月20日 真雪の部屋・真雪 抱く
バスルーム・真雪 「真雪らしいな」
☆ 仁村 真雪  Happy End ☆