神咲 薫



移動は薫がいる場所になります。薫がいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 3日 ※セーブポイントNo.1(第1部)より
(薫不在)
リビング・薫 「いえーい!」と明るくポーズ
庭・薫 選択肢なし
 4月 4日 1F廊下・薫 選択肢なし
薫の部屋・薫 選択肢なし
帰り道・薫 ちょっと寄り道していこうか?
海鳴海浜公園・薫 「…きみに会いに来るよ」
リビング・愛 少しだけ抱きしめる
リビング・神奈 「…いいの?」
「やります!」
 
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 裏庭・薫 選択肢なし
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 寝なおす
 4月 7日 玄関・薫 選択肢なし
玄関・薫 おやつの所在を教える
(ここの選択肢、登場人物はランダムですので、
 選択肢はどちらでもOKです) ←選択肢がない場合もあります。
庭・薫 選択肢なし
 4月 8日 リビング・薫 選択肢なし
(薫不在)
キッチン・知佳 「俺は洗い物があるから、また今度」
キッチン・ゆうひ ふつーに世間話
 4月 9日 バスルーム・薫 選択肢なし
キッチン 徹底的に掃除をする
1F廊下 まずはキッチンに行く
 4月10日 玄関・薫 「はい…」
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
玄関・薫 選択肢なし
キッチン・みなみ いちごと牛乳でいちごミルク
「ここの人達が好きだから」
 4月11日 自分の部屋 リビングでテレビ
リビング・薫 選択肢なし
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月14日 玄関・薫 選択肢なし
 4月18日 キッチン・薫 選択肢なし
高台 Gジャンを貸す
 4月22日 キッチン・薫 選択肢なし
庭・十六夜 「のどかですねえ…」
 4月27日 薫の部屋・薫 「うん、わかった」
 4月28日 裏庭・薫 選択肢なし
自分の部屋 実家に帰る
 4月29日 薫の部屋・薫・十六夜 送る
 5月 6日 2F廊下・薫 選択肢なし
 5月 9日 海鳴海浜公園・薫 ソフトクリームを買う
また見たい
 5月12日 バスルーム・薫 選択肢なし
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、薫のこと?」
 5月18日 玄関・薫 選択肢なし
リビング・みなみ 「お母さん似なの?」
 5月27日 (薫不在)
 5月31日 裏庭・薫 選択肢なし
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 (薫不在)
 6月16日 裏庭・薫 薫をコンサートに誘う
 6月27日 裏庭・薫 「いいよ、しょうがない」
 6月29日 1F廊下・みなみ・知佳 「すごいじゃない!」
ベランダ・薫 選択肢なし
 7月10日 (薫不在)
 7月17日 (薫不在)
 7月19日 ベランダ・薫 選択肢なし
 7月31日 2F廊下・薫 選択肢なし
真雪の部屋・愛・真雪 薫は、宿題はどう?
 8月 6日 薫の部屋・薫 選択肢なし
2F廊下・薫 買い物に付き合ってもらう
デパート・薫 「いっしょに行こうよ」
 8月15日 海・薫 「…いや…特に (照れながら) 」
薫と話す
二人を待つ
これで遊んじゃう
薫と話す
 8月21日 薫の部屋・薫 選択肢なし
 8月30日 デパート リボン
 8月31日 1F廊下・薫 選択肢なし
 9月 1日 薫の部屋・薫 選択肢なし
 9月10日 2F廊下・薫 つっこまない
 9月16日 キッチン・薫 「薫みたいな彼女ならいいけど」
 9月22日 薫の部屋・薫 選択肢なし
 9月26日 リビング 買出しにでも行く
10月 6日 (薫不在)
10月 8日 自分の部屋 ペアのティースプーン
10月10日 自分の部屋 とてもとても大事な子
10月18日 町・薫 無理やり連れて帰る
1F廊下・薫 薫の体を拭く
1F廊下・薫 優しく抱き締める
優しくする
10月21日 外・薫 神社
神社・薫 うなずく
さざなみ寮前・薫 …行こう
要嶺峠・薫 違います
疑問をぶつける
10月22日 玄関 愛しいって思う
玄関・薫 選択肢なし
キッチン・薫 愛してるから抱きたい
薫の部屋・薫   お好きな様にど〜ぞ
10月31日 薫の部屋・薫 選択肢なし
11月19日 キッチン・薫 手を取る
11月20日 リビング・十六夜 幼稚園のころかな
薫の部屋・薫   お好きな様にど〜ぞ
12月18日 1F廊下・薫 選択肢なし
12月21日 薫の部屋・薫 「詳しいのが、いるじゃない」
12月24日 薫の部屋・薫 上になってもらう
 1月 1日 リビング・美緒 千円
 1月10日 2F廊下・薫 選択肢なし
 
■ 第3部 ■
 2月14日 キッチン・みなみ みなみちゃん、キライなものなんてないでしょ
 3月13日 リビング・ゆうひ お花
 3月14日 薫の部屋・薫 …抱き締める → あとはご自由に
 3月22日 キッチン 愛さんのところへ
庭・御架月 薫を背中に隠す
「神咲」のフリをして、寮と逆方向へ
自分の部屋 薫を追いかける
それでも行く
裏庭・薫 捨てるな、と言う
なんとしても止める
必死で抵抗する
必死で抵抗する
必死で抵抗する
必死で抵抗する
消えていく魂を捕まえる
☆ 神咲 薫  Happy End ☆