仁村 知佳






移動は知佳がいる場所になります。知佳がいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 3日 ※セーブポイントNo.1(第1部)より
リビング・知佳 選択肢なし
リビング・知佳 「いえーい!」と明るくポーズ
キッチン・知佳 選択肢なし
 4月 4日 2F廊下・知佳 選択肢なし
キッチン・知佳 選択肢なし
リビング・愛 少しだけ抱き締める
リビング・神奈 「…いいの?」
「やります!」


ここでPlayを終了してください。このまま進んでも攻略は可能ですが、
選択肢、出現状況が若干変わってきます。
また『第2部』から始めた方が知佳の好感度が高い状態で始められます。



 
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 キッチン・知佳 選択肢なし
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 寝なおす
 4月 7日 1F廊下・知佳 選択肢なし
キッチン・知佳 「知佳なら大丈夫だよ」
(ここの選択肢、登場人物はランダムですので、
 選択肢はどちらでもOKです) ←選択肢がない場合もあります。
(知佳不在)
 4月 8日 キッチン・知佳 選択肢なし
知佳の部屋・知佳 選択肢なし
キッチン・知佳 「いいね、やろうか」
 4月 9日 ベランダ・知佳 「俺もわかんないなぁ…」
キッチン 家事をすませて、ちょっとサボる
1F廊下 まずはキッチンに行く
 4月10日 キッチン・知佳 選択肢なし
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
ゆうひの部屋・知佳 お邪魔する
ゆうひの部屋・ゆうひ 「やったことないよ」
キッチン・みなみ いちごと牛乳でいちごミルク
「ここの人達が好きだから」
 4月11日 自分の部屋 リビングでテレビ
ベランダ・知佳 元気出せ
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月12日 玄関・知佳 選択肢なし
 4月18日 1F廊下・知佳 選択肢なし
裏庭・知佳 「散っちゃうから、綺麗なんだよ」
 4月22日 庭・知佳 「楽しそうだな」
 4月27日 リビング・知佳 「知佳も、えらいえらい」
 4月28日 知佳の部屋・知佳 選択肢なし
自分の部屋 寮に残る
 4月29日 知佳の部屋・知佳 選択肢なし
 4月30日 リビング・知佳 「じゃ、知佳はつきあいで家族と縁切り?」
 5月 6日 1F廊下・知佳 選択肢なし
 5月12日 庭・知佳 選択肢なし
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、知佳のこと?」
 5月18日 1F廊下・知佳 選択肢なし
 5月27日 (知佳不在)
 5月31日 (知佳不在)
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 1F廊下・知佳 選択肢なし
 6月16日 リビング・知佳・みなみ 「行きたいなら、ふたりにあげる」
 6月27日 知佳の部屋・知佳 「読んであげるよ」
ちょっと一休みしてムダ話
「俺も知佳が、大好きだよ」
 6月29日 1F廊下・知佳・みなみ 「すごいじゃない!」
庭・知佳 選択肢なし
 7月10日 知佳の部屋・知佳 選択肢なし
 7月17日 庭・知佳 「いい景色、見えるか?」
むにむにする
 7月19日 知佳の部屋・知佳 選択肢なし
 7月31日 リビング・知佳・ゆうひ 「買いたいから、車出そうか」
デパート 青いの
 8月 6日 キッチン・知佳 選択肢なし
 8月15日 リビング・ゆうひ・知佳 「もちろん行くとも」
海・知佳 助けに行く
海鳴大学病院 ありがと、みなみちゃん
 8月21日 知佳の部屋・知佳 「そのリュック、かっこいいな」
 8月30日 リビング・薫・知佳 聞かなかった事にする
 8月31日 知佳の部屋・知佳 ごほうびをあげる
海・知佳 「真雪さんの気持ちがわかるような気がする」
 9月 1日 玄関・知佳 選択肢なし
 9月10日 リビング・知佳 髪形について聞く
知佳の部屋 守りたい
 9月16日 リビング・知佳 「知佳は、飾ったりしなくてもかわいいぞ」
 9月22日 リビング・知佳 「知佳は、なにをやるの?」
キッチン・知佳 「おいしそうだな」
「あ、ゴキブリ」
退治する
知佳の部屋・知佳 やさしく
さっさと寝る
10月 6日 知佳の部屋・知佳 選択肢なし
10月 8日 自分の部屋 二人に別々の花束を
10月14日 1F廊下・知佳 選択肢なし
10月16日 知佳の部屋・知佳 「そっか」
10月17日 公園 ほーれ、ぶらんぶらん
10月21日 知佳の部屋・知佳 右方向で明かりを探す
10月31日 裏庭・知佳 選択肢なし
11月 2日 知佳の部屋・知佳 「家族だからね」
抱き締める
「…助かったよ、知佳」
11月 3日 キッチン・知佳 ちょっとだけ慰める
うまく説明できないが愛してる
1F廊下・ゆうひ 選択肢なし (2F廊下・薫でもOKです)
庭・知佳 心を読んでもらう
謝る
「知佳のことが好きだよ…」
自分の部屋・知佳   お好きな様にど〜ぞ
12月 8日 (知佳不在)
12月18日 空き部屋・知佳 選択肢なし
12月21日 リビング・知佳 選択肢なし
12月24日 リビング・知佳 唇にキス
する
自分の部屋・知佳   お好きな様にど〜ぞ
もう充分ふさわしいぞ
 1月 1日 リビング・美緒 千円
 
■ 第3部 ■
 1月10日 あおりんご号・知佳 しあわせだよ
海鳴大学病院 会ってみたいな
 1月11日 海鳴大学病院・リスティ あいむ、ちか
 1月12日 海鳴大学病院・リスティ 怒る
 1月13日 キッチン・知佳 甘える
自分の部屋・知佳 頬にキスする
 1月21日 リビング・リスティ・愛 「うちの子になんな」
ここは知佳が移動します。ストーリーを楽しむために
いろいろ移動してみて下さい。
図書室・リスティ 怖くないよ
 2月14日 キッチン・知佳 「あーん」
リビング・リスティ 誕生日をあげる
 3月14日 デパート・リスティ 買って上げる
 4月15日 風芽丘CH・リスティ 抱き上げる
  (CH → Central Hospital → 中央病院)
自分の部屋・知佳 ほめる → あとはご自由に
 5月 6日 裏庭 知佳を抱きとめる
真雪の部屋・真雪 選択肢なし
☆ 仁村 知佳  Happy End ☆