槙原 愛






移動は愛がいる場所になります。愛がいない(または選択した後)は『終』を選択してください。


2部からランダムで誰かに仕事を頼まれます。
これは、攻略には特に影響しませんので、受けてもOKです。




移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 3日 ※セーブポイントNo.1(第1部)より
庭・愛 選択肢なし
2F廊下・愛 選択肢なし
リビング・愛 「一緒にどう?」と誘う
 4月 4日 庭・愛 選択肢なし
愛の部屋・愛 選択肢なし
車内・愛 「ちょっと、寄り道していきません?」
高台・愛 「見に来るよ」
リビング・愛 少しだけ抱き締める
リビング・神奈 「…いいの?」
「やります!」
 
■ 第2部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
 4月 6日 玄関・愛 選択肢なし
高台 邪魔しないように立ち去る
海鳴駅 直すのを手伝ってあげるか
自分の部屋 寝なおす
 4月 7日 庭・愛 選択肢なし
(ここの選択肢、登場人物はランダムですので、
 選択肢はどちらでもOKです) ←選択肢がない場合もあります。
愛の部屋・愛 お茶を入れてくる
 4月 8日 玄関・愛 選択肢なし
図書室・愛 選択肢なし
キッチン・知佳 「俺は洗い物があるから、また今度」
キッチン・ゆうひ ふつーに世間話
 4月 9日 庭・愛 2曲目について聞く
キッチン 料理の研究に、町へ下りる
海鳴駅 「望ちゃんは、このあたりに住んでるの?」
1F廊下 まずはキッチンに行く
 4月10日 2F廊下・愛 選択肢なし
デパート・ゆうひ じっと見守る
寮に様子見の電話をかける
海鳴海浜公園・ゆうひ 「じゃ、遠慮なく」
「よかったね」
リビング・愛・ゆうひ 「ちょっと動かせそうにないなぁ…」
1F廊下・愛 選択肢なし
玄関・愛 「…大変だよね」
キッチン・みなみ いちごと牛乳でいちごミルク
「親戚の愛さんがオーナーだから」
 4月11日 自分の部屋 庭でバイク洗い
愛の部屋・愛 選択肢なし
自分の部屋・神奈 これからのこと
スケジュールのこと
そっちの様子
神奈さんが、みんなのことを知った時のこと
 4月12日 庭・愛 選択肢なし
 4月18日 キッチン・愛 選択肢なし
 4月22日 庭・愛 選択肢なし
1F廊下・愛 「ご一緒します」
海鳴駅・愛 「あの味、好きです」
 4月27日 愛の部屋・愛 選択肢なし
 4月28日 リビング・愛 選択肢なし
自分の部屋 寮に残る
 4月29日 庭・愛 選択肢なし
裏庭・愛(回想) 黙って手をつないだ
自分の部屋 愛さんに話す
高台・愛 好きだ、と思った
ずっとそばにいてほしいと思う
 5月 6日 庭・愛 選択肢なし
 5月12日 リビング・愛 改めて告白
自分の部屋・愛   お好きな様にど〜ぞ
なでなで
 5月15日 1F廊下(たぶん)・神奈 「まさか、愛さんのこと?」
 5月18日 1F廊下・愛 選択肢なし
 5月27日 リビング・愛 しばらく観察
 5月31日 庭・愛 ほっぺにちゅ
 6月 1日 リビング・ゆうひ 買った。コーヒーカップだ
 6月 7日 キッチン・愛 選択肢なし
 6月16日 愛の部屋・愛 「一緒にどうです?」
 6月27日 キッチン・愛 『そうだね』とふつうに
風芽丘Ch・愛 手をつなぎたいぞ
  (Ch → Concert hall → コンサートホール)
 6月29日 キッチン・愛 …つきあってます
 7月10日 庭・愛 選択肢なし
 7月17日 キッチン・愛 「じゃ、食べに行きますか」
高台・愛 「はい、あーん」
キッチン・愛 部屋に誘う
自分の部屋・愛   お好きな様にど〜ぞ
 7月19日 愛の部屋・愛 選択肢なし
 7月31日 2F廊下・愛 選択肢なし
真雪の部屋・愛・真雪 愛さんらしいなぁ
 8月 6日 真雪の部屋・愛・真雪 「修理って、ひとりでできるの?」
 8月 8日 庭・愛 エンジン系
電装系
電装系
エンジン系
内装
内装
エンジン系
 8月12日 庭・愛 いや!まだだ!
 8月21日 庭・愛 選択肢なし
車内・愛 「…もうちょっと、つきあって」
高台・愛 「…ありがと」
自分の部屋・愛 口でしてもらう
 8月30日 デパート 湯呑み
 8月31日 愛の部屋・愛 なでなでする
 9月 1日 庭・愛 選択肢なし
愛の部屋・愛 「いやだいやだ、行くんだぁ」
デパート 「この、ピンクでかわいいのがいい」
 9月10日 キッチン・愛 選択肢なし
 9月22日 愛の部屋・愛 「運動、下手でもいいじゃない」
 9月26日 リビング 買出しにでも行く
10月 6日 庭・愛 選択肢なし
10月 8日 自分の部屋 ペアのティースプーン
10月14日 図書室・愛 「勉強、がんばってね」
10月21日 リビング・愛 手探りで、テーブルのあたりを探す
10月28日 キッチン・愛 「ひまですよ」
10月31日 公園・愛 「おいしいよ」
11月13日 デパート 「ゆうひも?」
愛の部屋・愛 「すーっとそばにいるから」
12月 8日 リビング・愛 選択肢なし
12月18日 リビング・愛 選択肢なし
12月21日 愛の部屋・愛 選択肢なし
12月24日 庭・愛 「これ、もしかして…」
 1月 1日 リビング・美緒 千円
キッチン・愛 …愛さんに、いたずらしたい…。
自分の部屋・愛 キス
 1月10日 リビング・愛 選択肢なし
 
■ 第3部 ■
 1月26日 リビング・愛 「できるよ、頑張れば」
 2月10日 リビング・愛 「手作り、食べたいぞ」と乱入
 3月20日 リビング・知佳 二人で買い物に行くかな…
デパート・愛 アクセサリー売り場に連れて行く
こっそり買う
 3月23日 海鳴海浜公園・愛 「愛さん、春、好きでしょ」
 4月19日 海鳴大学病院・リスティ 断ったほうがいいような気が…
リスティの部屋・リスティ 「そうか、じゃあしょうがないな」
愛の部屋・愛 きっと大丈夫
リスティの部屋・リスティ 叱る
リビング・リスティ 注意する
軽くはたく
 4月27日 キッチン・愛・リスティ 愛さんをかばった
キッチン・愛・リスティ 当然
 5月12日 愛の部屋・愛 脱がせて最後まで
「そうだね…」
 2月21日 キッチン ちゃんとする
車内 愛さんをかばう
☆ 槙原 愛  Happy End ☆