とらいあんぐるハート2
〜第1部〜






このチャート(第一部)は全員の娘からマスターキーをもらうことを前提として制作しています。
愛・薫・美緒・真雪・知佳・十六夜を攻略する場合はこのチャートからPlayして下さい。
ゆうひ・みなみ・望・リスティ・ななか・瞳を攻略する場合は『第2部』からPlayしてもOKです。
(第2部からはじめる場合は、一番最初に会う娘を絶対に間違えないで下さい)



移動先はで記入してあります。
■ 第1部 ■
日付 場所・移動先・人 選択肢
喫茶店・神奈 「そういうことなら、いいですよ」
 3月24日 玄関・愛 「愛さん…だよね」
玄関・知佳 「こちらこそよろしく」と握手
自分の部屋・美緒 「よろしくね」と、この場で言う
自分の部屋 窓を開ける
さっそく、夕食の仕度を手伝うことにした
キッチン・知佳 「そんな事はないよ、上手いよ」
キッチン・愛・知佳 とりあえず黙っている
キッチン・真雪 目をそらした
 3月25日 自分の部屋 よし、やるぞ!
1F廊下 全力で家事
キッチン・薫 礼儀正しい子なんだな。
キッチン・愛 「平気、平気」
「うん、そうです」
玄関・薫 「いってらっしゃい」とだけ声をかける
お礼を言う
庭・愛 声をかける
リビング・知佳 「いや、ナイスアイデアだったよ」
「いや、けっこう読むよ」
キッチン・知佳 「どこか悪いの?」
玄関・愛 選択肢なし
キッチン 二人をなだめに行く
庭・薫 ちょっと、それ、見せてくれない?
「…いや、その刀、綺麗だから…」
愛の部屋・愛 「はい、お願いします」
1F廊下・神奈 「苦戦してます」
「住人への対応」
「マスターキーのこと」
 3月26日 玄関・愛 ちょっと見とれる
真雪の部屋・真雪 大学生って、これでいいのかな…
玄関・薫 選択肢なし
玄関・知佳 「一人で平気?」
玄関・愛 選択肢なし
庭・愛 「まぐろの煮魚と湯葉蒸しでした」
リビング・真雪 「ないから、作りますよ」
キッチン キムチチャーハンの入り卵添え
2F廊下・美緒 選択肢なし
バスルーム・愛 選択肢なし
 3月27日 キッチン いいにおいのするものを作る
玄関・薫 「俺、送っていってあげようか?」
「練習がんばってね」
玄関・愛 「ご一緒してもいいですか」
車内 「愛さん、車好きなんですか?」
「あ、わかった」
キッチン 軽く作ろう
2F廊下・薫 「今日はゆっくり休んでね」
1F廊下・愛 選択肢なし
 3月28日 1F廊下・美緒 「いいよ、なに?」
リビング 無視
庭・愛 「俺、探しに行ってきましょうか」
裏庭・美緒 「受け止めるから飛び降りろ!」
叱る
 3月29日 リビング・美緒 「おはよう」と声をかける
うん、かわいいぞ
ベランダ・愛 美緒の正体について聞く
庭・美緒 「退屈なんで、遊んでくれ」
リビング・愛 「なに読んでるんですか?」
2F廊下・知佳 「ほ、ほんとに?」
自分の部屋 まさか、ドロボウ…?
キッチン・薫 「…美咲さんがそう言うなら…」
 3月30日 玄関・愛 選択肢なし
2F廊下・薫 選択肢なし
庭・真雪 選択肢なし
自分の部屋 リビングでテレビでも見る
知佳の部屋・知佳 「…知佳ちゃんの病気って…」
2F廊下・知佳 「なんの本?」
 3月31日 海鳴臨海公園・知佳 「こんな可愛い子と来れて幸せだな」
裏庭 「うん、少しは…」
あ、知佳ちゃん、いい匂い…。
綺麗だな、と思った
リビング・知佳 選択肢なし
薫の部屋・薫 選択肢なし
リビング・愛・真雪 まずは、じっくり味わって…
「しますよ…。忘れずに」
リビング・真雪 「面白かったですよ」
 4月 1日 キッチン・愛 選択肢なし
ベランダ・知佳 「じつは俺もだ」
玄関・薫 選択肢なし
庭・十六夜 声をかける
2F廊下 「じゃ、俺が…」
自分の部屋 でもその前に、明日の朝食の下ごしらえ
キッチン・薫 暖かいそうめん
 4月 2日 自分の部屋・十六夜 十六夜さん
キッチン・愛 選択肢なし
FOLX・愛 愛さんと話す
玄関・愛 「おかえり」
薫の部屋・十六夜 「神咲さん…大丈夫?」
 4月 3日 キッチン・薫 …いいの?
(これで現時点でのマスターキーをすべてもらえるはずです
 これ以降は攻略目的のキャラのチャートに行って下さい)
※セーブしてください (セーブポイントNo.1『第1部』分岐)



余談ですが、特定の娘に偏って移動をすると最後の日にその娘が話しかけてきます。
(マスターキーが全てもらえませんのでBad Endになりますが…)
時間に余裕があれば試されてはいかがでしょうか?