とらいあんぐるハート






このページは、とらいあんぐるハート1.2.3 DVD EDITIONで攻略しています。
DVD版または、オリジナル版をお持ちの方は、修正ファイルを適用してPlayしてください。

移動先は省略してあります。各攻略対象のアイコンのところに移動してください。
(攻略対象のキャラが不在の場合はどこでもOKです)
また、選択肢も各攻略対象のキャラに限定しています。記入していない選択肢はどれを選んでもOKです。



鷹城 唯子   野々村 小鳥   千堂 瞳   御剣 いづみ   綺堂 さくら   菟 弓華   春原 七瀬



■ 鷹城 唯子 ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 1日 自宅 「すぱっ!と着替えて外へ行こう」
唯子の家 「いいもんだね、やっぱ」
休み時間 さっそくぶらぶらする
お昼の事を聞く
「まだ決めてないんだ」
昼休み 襲撃する
唯子のおかずをドロボウする
放課後 「そうしようかな」
「うん、そうしよ」
「行ってみようか?」
12月 2日 休み時間 選択肢なし
昼休み 「おっけ!」
「日替わりランチとコロッケ」
放課後 唯子を眺める
「でかいののお迎えです」
「唯子の彼氏なのか、って確認された」
「かっこいいなぁ、って」
12月 3日 休み時間 唯子に話し掛ける
昼休み 襲撃する
放課後 唯子に話し掛ける
12月 4日 休み時間 輪の中に入る
放課後 唯子のこと、送って帰らなきゃ…
12月 5日 自宅 電話をかける
唯子のPHSに電話
「夕方からでいいから、遊んでくれ」
駅前 「クリスマス、今年は3人でなんかやっか」
12月 6日 休み時間 選択肢なし
昼休み 襲撃する
「小鳥のごはん、おいしーからなぁ…」
「…仕方ないな」
放課後 唯子に話し掛ける
「うん」
12月 7日 休み時間 選択肢なし
放課後 「…ま、唯子にちょっと、ね」
「唯子、マイペースだからね…」
練習を見ていく
唯子を待つ
「いいヒマつぶしだよ」
「コーヒー」
様子を見に行く
落ち着いて、痴漢を退治する
抱き締める
「…ごめんな、俺、近くにいたのに」
「ありがと、唯子」
自宅 いま読んでいる章でやめとく
12月 8日 休み時間 「いいんじゃないの、唯子はそれで」
昼休み (唯子不在)
放課後 選択肢なし
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
「唯子、教えてよ」
「あたりまえじゃん」
12月11日 自宅 「もうちょっと、つきあってよ」
「知ってるよ、俺だよ」
オリジナルメニューの人体実験
「唯子がいつのまにか…」
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 休み時間 美術
自宅 見つめる
12月14日 カラオケ 唯子の上
バラード
帰り道 唯子
空いてる手をほっぺたにあてる
12月15日 休み時間 (唯子不在)
昼休み (唯子不在)
放課後 (唯子不在)
12月16日 休み時間 (唯子不在)
昼休み 「…仕方ないなぁ」
放課後 選択肢なし
12月17日 放課後 唯子を眺める
唯子に声をかける
唯子と同じBLTサンド
12月18日 放課後 「うん、いーよ。行こう」
駅前 「花束」
「CD一枚」
唯子にあげるか…名前入れて
12月19日 自宅 3時に駅前で待ち合わせ
駅前 唯子を送っていく
帰り道 唯子の指にはめる
「フォーチュンリングだろ?」
12月20日 昼休み 無理にでも連れて行く
病院に連れて行く
12月22日 自宅 取る
遊びに行ってやる
唯子の家 好き
12月25日 自宅 会いに行く
12月31日 自宅 ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『唯子エンド』分岐)
唯子の気持ちに答える
駅前 ※セーブしてください (セーブポイントNo.2『唯子エンド』分岐)
シルバーリングに名前を入れる
自力で探す
自宅 下から → あとはご自由に
 1月 6日 神社 俺と唯子が幸せでいられますように
自宅 上から → あとはご自由に
 1月 8日 自宅 してもらう → あとはご自由に
 1月 8日 昼休み 唯子におごってやる
 1月16日 自宅 出る
 1月20日 放課後 …むらむら
 1月29日 放課後 うん、いいよ
自宅 しばらく相手にしない
押し倒す
「うん。きもちよかった」
お、おまかせ… → あとはご自由に
 1月31日 放課後 唯子が決めたんだから……
 2月 6日 会場 小鳥と一緒に行く
☆ 鷹城 唯子  Happy End ☆
 
12月31日 駅前 ※セーブポイントNo.2(唯子シナリオ)より
白のリングに名前を入れる
自力で探す
自宅 下から → あとはご自由に
☆ 鷹城 唯子  Happy End その2 ☆
 
12月31日 自宅 ※セーブポイントNo.1(唯子シナリオ)より
唯子の気持ちに答えられない
☆ 鷹城 唯子  Bad End ☆







■ 野々村 小鳥 ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 1日 自宅 「でも、部屋が暖まるまで、もうちょっと布団の中に……」
休み時間 さっそくぶらぶらする
話をする
昼休み 襲撃する
小鳥のおかずをもらう
放課後 選択肢なし
12月 2日 休み時間 話し掛ける
「綺麗な人だったな…」
※セーブしてください (セーブポイントNo.3『瞳シナリオ』分岐)
昼休み 「決めてない」
「そうしよっか」
「小鳥、なんにするの?」
放課後 一人で帰る
12月 3日 休み時間 ふつうに話をする
昼休み 襲撃する
放課後 (小鳥不在)
12月 4日 休み時間 驚かす
放課後 「唯子のお迎えもするよ」
仕方ない、俺が持ってやるか
「和食で攻めてみようか」
小鳥の家 「うまい!」
12月 5日 自宅 電話をかける
唯子のPHSに電話
「夕方でいいから、遊んでくれ」
駅前 「クリスマス、今年は3人でなんかやっか」
12月 6日 休み時間 (小鳥不在)
昼休み 襲撃する
「小鳥のごはん、おいしーからなぁ…」
「…仕方ないな」
放課後 声をかける
「違うよ、小鳥の事」
「俺の事も呼び捨てたら?」
12月 7日 休み時間 話し掛ける
昼休み そっと中を覗く
「ちょっと、運命的な出会いを」
「ぼくの彼女なんです!」とだっこする
放課後 「大切な、友達です…。守ってあげなきゃならない」
「うん、もちろん」
「いいよ」
「昔からそうだね」
「ままごと、したよね」
自宅 いま読んでいる章でやめとく
12月 8日 休み時間 話し掛ける
昼休み (小鳥不在)
放課後 選択肢なし
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
選択肢なし
12月11日 自宅 「今日はもう終わりでいいよ」
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 休み時間 「ま、いっか」
音楽
自宅 離れる
12月14日 カラオケ 小鳥の下
ポップス
帰り道 小鳥
手をつなぐ
この子のこと、大事にしたい、と思った
12月15日 休み時間 (小鳥不在)
昼休み (小鳥不在)
放課後 選択肢なし
12月16日 休み時間 (小鳥不在)
昼休み グー
放課後 小鳥と帰ろうと思ってたんだけど
12月17日 放課後 (小鳥不在)
12月18日 放課後 選択肢なし
12月19日 自宅 1時半に駅前で待ち合わせ
時間まで家にいる
駅前 小鳥をかばう
プチケーキ6個
帰り道 「俺も泊まってっていい?」
「じゃ、泊まっていくか」
小鳥に「唯子を止めてくれ」とサイン
12月20日 休み時間 (小鳥不在)
昼休み 「あたりまえでしょ」
小鳥と二人でのんびりする
12月21日 帰り道 ※セーブしてください (セーブポイントNo.4『小鳥エンド』分岐)
小鳥を助ける
病院 なでなで
「入ってます」
「御剣も、修行がんばってね」
12月24日 病院 キスする
おれは……小鳥を愛してる
12月27日 病院   お好きな様にど〜ぞ
12月31日 自宅 このままぼーっとしている
神社 小鳥のこと
 1月 5日 ビデオ店 えっちな洋画・『ペイン』
 1月 7日 自宅 小鳥、リラックス
「…今日はやめとくか」
抱き締める
かわいーよ
下から脱がせる → あとはご自由に
 1月 8日 昼休み でも、小鳥がいるしな
自宅 だめ → あとはご自由に
 1月16日 自宅 甘える
「あ、ごめん…」
…あの、お願いします…
 1月25日 昼休み 心配だ、行こう
 1月29日 小鳥の家 本格的なキス → あとはご自由に
 2月 6日 自宅 でも見たい → あとはご自由に
 2月12日 小鳥の家 「親友だと思ってるんだろ?」
 2月13日 小鳥の家 つけない
体位を変える
☆ 野々村 小鳥  Happy End ☆
 
12月21日 帰り道 ※セーブポイントNo.4(小鳥シナリオ)より
唯子を助ける or 二人とも助ける
☆ 野々村 小鳥  Bad End ☆







■ 千堂 瞳 ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 2日 休み時間 ※セーブポイントNo.3(小鳥シナリオ)より
昼休み お礼を言う
放課後 唯子アイコンに移動
千堂さんを眺める
「見学です、まじめに」
「唯子、友達といっしょしなよ」
12月 3日 休み時間 尊敬されてるんだな
昼休み お昼に誘う
放課後 千堂さんに話し掛ける
質問する
一人で帰る
12月 4日 下駄箱 「ラブレターですか?」
「千堂さん、かわいいから」
休み時間 話をする
放課後 「見に行ってもいいですか?」
手伝う
「こっちの方が面白そうだから…」
「チカン?」
「とゆーわけで送らせてください、千堂さん」
12月 5日 自宅 家でぼーとする
12月 6日 休み時間 話をする
昼休み 中にお邪魔する
「綺麗な曲だな、と思って」
「俺はボーカルでいいです」
放課後 千堂さんに話し掛ける
「さて、誰でしょう」
12月 7日 休み時間 千堂さんがいたから
昼休み そっと中を覗く
「ちょっと、運命的な出会いを」
「仲良しなんです、小学校のころから」
「大切な、友達です…」
放課後 「千堂さん、かっこいいから」
練習を見ていく
千堂さんを待つ
なんとか、二人になれるようにする
「ほかには、何か聴かないの?」
自宅 いま読んでいる章でやめとく
12月 8日 休み時間 選択肢なし
昼休み 声をかける
「そっちの小さい本は、なに?」
「恋愛小説」
放課後 選択肢なし
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
話し掛ける
「じゃ、お言葉に甘えて…」
似顔絵を描いてみる
千堂さんに聞いてみる
12月10日 放課後 「見たいなぁ」
お昼のことを切り出す
「千堂さんに出会うため」
not more than
「駅までお送りしますー」
12月11日 放課後 「道がつづら折りになって、…」
時期尚早
糸魚川静岡構造線
じゃ、お送りします
軽く、助けに入る
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 休み時間 「ま、いっか」
音楽
放課後 素直に近づく
「それ、向心力だよ」
12月14日 カラオケ 御剣と千堂さんの間
「千堂さん、御剣と知り合いでしたっけ?」
笑顔で返す
帰り道 千堂さん
「ケンカ友達です」
「2度目ですね…」
ほどかせない
12月15日 休み時間 「姉がいつもお世話になっています」
昼休み 「はい、もちろん」
「ちょっと嬉しかった」
放課後 (瞳不在)
12月16日 休み時間 話をする
昼休み 「俺、これくらいが好き!」
放課後 言われた通りじっとしてる
「千堂さん!」と飛び出す
「男の子だもん…。当然でしょ」
12月17日 昼休み ついでにお昼も誘う
「7位なんて」
放課後 千堂さんを眺める
千堂さんに声をかける
12月18日 放課後 デートに誘う
「明日、おヒマですか?」
「映画のチケットがあるんですけど…」
「友達にもらったんです」
「千堂さんと行きたいんだけどな…」
自宅 ごめん
12月19日 自宅 ふつうの
うん、これで行こう
本屋 声をかける
「かわいいね」
映画館 不覚にも泣いた
悲しかった
面白かった……
駅前 「ちょっと、買い物したいんですけど、いいですか?」
デパート 「唯子のおさがり、部屋着にしてます」
「……彼氏欲しい、とかは思わない?」
駅前 「俺も、千堂さんと話、できてよかった」
「瞳ちゃん、って呼んでいい?」
「なんて呼んでもいいよ」
手をつなぐ
12月20日 休み時間 (瞳不在)
昼休み ぜんぜんおいしーぞ
放課後 ※セーブしてください (セーブポイントNo.5『瞳エンド』分岐)
唇にキス
自宅 一人でぼーっと考える
速攻で謝る
謝って切る
「そんなことないです…」
帰りのことを切り出す
謝らない
もう少し、黙っている
12月21日 休み時間 「屋上で待ってます…」
放課後 気にしない
「俺と瞳ちゃんもお似合いだよ」
「…言って…」
「好きだよ、瞳ちゃん」
「…瞳ちゃんのことが、大好きです」
駅前 「恋人同士ってことで」
「お手柔らかに…」
「しないよー」となでなで
自宅 「好きだよ」
12月23日 自宅 「唯子と小鳥と、遊びにでも行くかなって」
 1月 7日 放課後 「遊ぼうよー」
自宅 そっとする
やめる
 1月 8日 昼休み 「じゃ、また後でね、瞳ちゃん」
「ううん、恋人同士なの」
 1月14日 放課後 誕生石の指輪
 1月15日 自宅 手を握る
キスをする
コンビニ とくにないな
自宅 一本抜いとく
好きだよ…とささやく
※セーブしてください (セーブポイントNo.6『瞳CG』回収)
ぱんつを脱がせる
【脱がせる順番(上が先か下が先か)が異なるとCGも異なってきます。
 CGを回収したらセーブポイントに戻ってください】
※セーブポイントNo.6(瞳シナリオ)より
ブラを外す → あとはご自由に
「…だいすき」
痛がらせずにすんだから、これでいい
 1月17日 放課後 「基本的な方針について」
「ひたすら仲良くしたい」
 1月22日 放課後 腕を組む
「うち、来る?」
自宅 甘える → あとはご自由に
 1月25日 休み時間 「うん、その通り」
手をはらいのける
「関係ないよ、むかつくから殴ろうとしただけ」
 2月 6日 会場 「瞳ちゃんに勝って欲しいけど…」
自宅   お好きな様にど〜ぞ
☆ 千堂 瞳  Happy End ☆
 
12月20日 放課後 ※セーブポイントNo.5(瞳シナリオ)より
手を離す
12月21日 放課後 「…ちょっと、ね」
☆ 千堂 瞳  Happy End その2 ☆







■ 御剣 いづみ ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 1日 自宅 「でも、部屋が暖まるまで、もうちょっと布団の中に……」
休み時間 さっそくぶらぶらする
「俺も相変わらずだよー」
昼休み 「お昼、もう食べた?」
放課後 選択肢なし
12月 2日 休み時間 選択肢なし
昼休み お昼のお誘い
放課後 選択肢なし
12月 3日 休み時間 御剣に話し掛ける
昼休み ……偉いなぁ…
教室に戻る
放課後 (いづみ不在)
12月 4日 休み時間 選択肢なし
放課後 御剣といっしょに帰りたいな
12月 5日 自宅 家でぼーっとする
12月 6日 休み時間 「ご苦労様」
昼休み 生活、苦しいの?
食堂の回数券を何枚か分けてあげる
放課後 今日も、御剣といっしょに帰ろうかな
「俺達はどうだろ?」
12月 7日 休み時間 選択肢なし
昼休み 俺もきつねうどんにしようかな
放課後 選択肢なし
自宅 最後まで読んじゃう
12月 8日 自宅 超ダッシュ!
休み時間 (いづみ不在)
昼休み 「…酢豚の中のパイナップルだな」
放課後 (いづみ不在)
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
「……ごめん…」
「受けて立とうじゃないか」
12月10日 放課後 取りに行く
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 放課後 「よかったら、ぜひ」
「男友達だし」
「やっぱ、年上で…綺麗な人かな」
12月14日 カラオケ 御剣と千堂さんの間
「御剣、千堂さんと知り合いなんだっけ?」
「階段で転んだの、助けてもらったんだ」
帰り道 御剣
「そしたら、御剣も惚れちゃう?」
12月15日 休み時間 (いづみ不在)
昼休み 選択肢なし
放課後 うん
12月16日 休み時間 (いづみ不在)
昼休み (いづみ不在)
放課後 言われた通りじっとしてる
「千堂さん!」と飛び出す
12月17日 帰り道 ……ずっとこうなら、いいのにな
「肩もんで」
「俺も、揉んだげようか?」
12月18日 休み時間 御剣といっしょに買い物に行く
放課後 「なんか、変わったもの」
ラブリーな手袋とマフラーのセット
「御剣が行くなら、行く」
自宅 ひとりHでもする
12月19日 自宅 3時に駅前で待ち合わせ
時間まで家にいる
12月20日 昼休み 「…大事にしてるよ、すごく」
放課後 選択肢なし
自宅 御剣に電話する
12月26日 自宅 する
 1月11日 放課後 いきなりしっぽひっぱり
校舎外を探す
三階を探す
軽くいたわる
自宅 「気にするな」
「御剣もいいやつだよ」
……キスする
…だめだ。今は、だめ
 1月20日 駅前 「リラックスな」
 1月23日 自宅 すぐ行くから、待ってろ
駅前 急いで話し掛ける
公園 肩をつかんで目を見て話す
「笑わないよ」
自宅 話をして、気をまぎらわせる
抱き締める
抱き締める
キスをする
「…嫌だった?」 → あとはご自由に
 1月24日 休み時間 「別に、いづみの好きでいいじゃない」
 1月26日 放課後 なだめる
自宅   お好きな様にど〜ぞ
 1月31日 自宅   お好きな様にど〜ぞ
 2月 8日 放課後 「弓華のお見舞い、付き合ってくれない?」
駅前 「わかってるよ」
学校 自分が敵を引き付ける
※セーブしてください (セーブポイントNo.7『いづみエンド』分岐)
いづみに助けを求める
「…わかった。むりは、するな」
弓華をとめる
「待て、いづみ!」
「弓華、そうしてよ…」
「……うん、まあね」
 ?月?日 自宅 「げほごほ、いつもすまないねぇ」
受けとめる
☆ 御剣 いづみ  Happy End ☆
 
 2月 8日 学校 ※セーブポイントNo.7(いづみシナリオ)より
このまま華弓を誘導していく
弓華を犯す
☆ 御剣 いづみ  Bad End ☆







■ 綺堂 さくら ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 1日 休み時間 (さくら不在)
昼休み (さくら不在)
悪いことしちゃったな
放課後 (さくら不在)
12月 2日 休み時間 (さくら不在)
昼休み (さくら不在)
放課後 (さくら不在)
12月 3日 休み時間 (さくら不在)
昼休み (さくら不在)
軽く一声かける
保健室に連れて行く
とりあえず「?」と笑顔
「体、丈夫じゃないの?」
「この子、運んできたんだ」
放課後 綺堂さくら
校舎の外に移動
千堂さんに話し掛ける
質問する
一人で帰る
12月 4日 休み時間 選択肢なし
放課後 話し掛ける
校舎の外に移動
「道場のほう、見せてもらいますね」
寄り道して帰る
本屋
声をかける
12月 5日 自宅 家でぼーっとする
12月 6日 休み時間 眠らせてもらう
昼休み …そっとしとく
「うん、昔飼ってたし」
放課後 小鳥アイコンに移動
声をかける
「じゃ、付き合うよ」
「…ま、ちょっとはね」
「ふーん」
12月 7日 休み時間 …ちょっと、どきどきした
昼休み ジャマしちゃ悪いので、そっとしとく
「鳥にあげるの、俺、かわろうか?」
放課後 話しかける
「瞳…きれいだね…」
自宅 いま読んでいる章でやめとく
12月 8日 休み時間 (さくら不在)
昼休み 選択肢なし
放課後 嬉しかった…
いっしょに帰りたいな…
「O型」
「わりと信じるよ」
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
「決めてないんだ」
「体には気をつけてね」
明日から、図書室で勉強することに決めた
自宅 野菜とハムとチーズ
12月10日 放課後 「…もちろん勉強を、ね」
12月11日 放課後 包みを軽く振ってみせる
助けに入る
「いや、もう帰る」
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 休み時間 「…まあ、いろいろと、ね」
「お昼にするけど…いっしょするか?」
さくらちゃんを誘う
自宅 離れる
12月14日 放課後 「とりあえずがんばった」
「…いっしょに帰らない?」
帰り道 「恋人同士みたいの見えるかな」
「気になる子ではあるけど」
12月15日 休み時間 (さくら不在)
うにゅーの刑
「俺、なんとも思われてないのかな…」
昼休み 「兄妹みたいなもんだからね」
放課後 (さくら不在)
12月16日 休み時間 (さくら不在)
昼休み (さくら不在)
放課後 「ああ、いいよ」
おでこを当てる
「くんづけとか、ちゃんづけとか」
12月17日 昼休み 「そのまま、じっと目を見る」
放課後 (さくら不在)
12月18日 放課後 「明日、暇かな?」
「この映画なんだけどさ…」
自宅 ごめん
12月19日 自宅 普通の
うん、これで行こう
本屋 「綺麗だよ、すごく」
映画館 「うん、そうだよ」
「面白かったね」
「やっぱ、クラヴィスの彼女かな…」
喫茶店 「俺、負けたことないよ」
「気にしたことなかった」
「楽しいよ」
「一目ぼれは信じない?」
駅前 「もう少し、付き合ってくれないかな」
唯子の家 うん
12月20日 休み時間 (さくら不在)
追いかける
自宅 「さくらちゃんかな」
「…話、してみよう…」
12月21日 帰り道 「買い物にでも行こうか」
デパート 「俺も黒が好きかな」
駅前 「綺麗だから、好き」
自宅 「紅茶、熱くない」
自然に任せる
……ちょっとだけ触れてみる

キスする
ベットへ運ぶ → あとはご自由に
12月22日 自宅   お好きな様にど〜ぞ
12月24日 自宅 一発笑わせる
おかえしする → あとはご自由に
12月28日 自宅 「じゃ、さぼっちゃえば?」
「ちょっと顔出して、戻ってくるとか…」
12月31日 自宅 「うん、おいしかったよ」
 1月 4日 自宅 じーん… → あとはご自由に
 1月 5日 自宅 「なーんだ、狼少女だったのか」
さくらを起こす
とりあえず、ちゃんと話し合ってみよう
「それどこどじゃない。起きろ」
「…血吸ってるところもね」
真っ直ぐ
「教えてくれる?どういうことなのか」
「一言言えばよかったのに」
「…捨てないよ」
自宅 「血っておいしいの?」
「さくらはさくらだよ」 → あとはご自由に
 1月24日 昼休み   お好きな様にど〜ぞ
 1月25日 昼休み …はい、わかってますよー → あとはご自由に
 2月 4日 休み時間 抱き上げて連れて行く
 2月 5日 放課後 「うち、寄っててよ」
黙ってくちづける
 2月 9日 休み時間 さくらの所に行く
昼休み 「肩でもお揉みしましょうか?」
探す
…なんか、悪いことしたかな
放課後 会いに行こうっと
 2月10日 昼休み 小鳥と唯子のお弁当を襲撃
放課後 教室
もうちょっと探す
図書室
もうちょっと探す
校舎裏
もうちょっと探す
下駄箱
もうちょっと探す
図書室
…俺、なんかしたかなぁ…
怒る
ひっぱたく
殴る
自宅 さくらの所に電話をかける
そんなの、嫌だな…
 2月11日 自宅 小鳥んちに電話をかける
「しないしない、そんなの」
 2月15日 休み時間 教室
「さくら!なにしてんだ!!」
「……」
自宅 「わかりました。俺の方でもいろいろ探してみます」
学校に行く
学校 体育館
※セーブしてください (セーブポイントNo.8『さくらエンド』分岐)
様子を見守る
様子を見守る
様子を見守る
「唯子!しっかりしろ唯子!」
※セーブしてください (セーブポイントNo.9『さくらエンド』分岐)
「てめえこの、いーかげんにしろ馬鹿唯子!」と怒鳴る
ただ黙って抱き締める
帰り道 手を強く握る
黙って話を聞く
自宅 「あたりまえだろ」
☆ 綺堂 さくら  Happy End ☆
 
 2月15日 学校 ※セーブポイントNo.9(さくらシナリオ)より
「唯子……!俺は…」と、やさしく語り掛ける
☆ 綺堂 さくら  Bad End ☆
 
 2月15日 学校 ※セーブポイントNo.8(さくらシナリオ)より
 (さくらBad EndとCGは同じですが、
  シーン鑑賞に別に登録されます)
さくらをはりたおす
「俺は、さくらのことが好きなんだ!」
☆ 綺堂 さくら  Bad End その2 ☆







■ 菟・弓華 ■
 
弓華の攻略の場合は、弓華が登場するまで特定のキャラに偏らないように移動してください。
またそのときの選択肢もなるべく好感度が上がらないような選択肢を選んでください。
 
日付 時間帯・場所 選択肢
 1月 7日 放課後 「ちょっと、興味あるかな」
 1月 8日 学校 「よろしくね」
昼休み 少しだけ話をする
包帯について訊く
もうほんのちょっとだけ話をする
「まかせなさい」
 1月10日 昼休み 「この町は好き?」
 1月11日 昼休み がんばってほしいな、と思った
 1月12日 昼休み お昼に誘う
「早く国に戻れるといいね」
放課後 声をかける
弓華の様子を見る
 1月16日 弓華を送る
「まさか、違うよ」
 1月17日 昼休み しばらく話をする
放課後 少し話をする
 1月24日 昼休み ……びっくりする
 2月 8日 放課後 いく
やっぱり一人
別に気にしない
「き、来てませんよ…」
自宅 弓華に電話を掛ける
「…弓華か?」
「…待ってる」
「…見た」
弓華を待つ
話を聞く
「それでも俺、やっぱり死ぬわけにはいかない…」
公園 よく考える
好きだ
なんとか弓華を助ける
学校 「無事でよかった」
「弓華…」と近づく
軽くやり返す
飛び出す
 ?月?日 いづみの家 「あれからどうなったんだ?」
屋上 見つめる
「それでもいいよ…一緒なら」
「…うそだ」
「俺も、弓華との子供、欲しいよ」 → あとはご自由に
※セーブしてください (セーブポイントNo.9『弓華CG』回収)
外に出す
 CGを回収したらセーブポイントに戻ってください
※セーブポイントNo.9(弓華シナリオ)より
弓華の奥深くに発射する → あとはご自由に
☆  菟・弓華  Happy End ☆







■ 春日 七瀬 ■
 
日付 時間帯・場所 選択肢
12月 1日 自宅 「でも、部屋が暖まるまで、もうちょっと布団の中に……」
休み時間 さっそくぶらぶらする
「小鳥が怖がるのも、ちょっとわかるな」
昼休み 教室に戻る
放課後 一人で帰る
12月 2日 休み時間 選択肢なし
昼休み 「んなわけないだろ」
教室に戻る
放課後 一人で帰る
12月 3日 休み時間 選択肢なし
昼休み 教室に戻る
放課後 一人で帰る
12月 4日 休み時間 声をかける
「うん、ちょっと…」
「なんとなく」
「…もしかしてセンパイ?」
「あ、俺ね、2のCの相川…」
放課後 「七瀬さん」
「話をする」
12月 5日 自宅 家でぼーっとする
12月 6日 休み時間 選択肢なし
昼休み 選択肢なし
放課後 「どうして?」
「それは『約束』に入らないの?」
12月 7日 休み時間 選択肢なし
昼休み 選択肢なし
放課後 「えっちな雑誌」
「見せる」
自宅 今読んでる章でやめとく
12月 8日 休み時間 選択肢なし
昼休み 「健康のほうは大丈夫?」
放課後 選択肢なし
12月 9日 放課後 誰かに会いに行く
「やってない」
「おねがいします」
12月11日 放課後 「美術」
12月12日 自宅 勉強して過ごす
12月13日 放課後 「俺は、ひとりだと遊んじゃうなぁ」
12月14日 放課後 七瀬に会いに行く
「ひとり、誘いたい人がいるんだけど、いい?」
探す
……もう少し探そう
……もう少し探そう
……もう少し探そう
……もう少し探そう
「七瀬?」
自宅 七瀬……………
「………好き…なのかな」
「……学校に、行ってみようかな…」
「…とにかく、行く」
学校 「……なにやってるの?」
「暇なら、いっしょに遊ぼうか?」
旧校舎2F
12月15日 休み時間 「ごきげんだね、七瀬」
昼休み (七瀬不在)
放課後 「この手、好き?」
「…キスする」
自宅 学校にいく
学校 「ここにいる。ここにいるよ、七瀬……」
12月16日 休み時間 七瀬かな
昼休み 選択肢なし
放課後 選択肢なし
学校 「…うん」
「…痛いの?」 → あとはご自由に
「泣かないで………。俺、このままずっとここにいるから」
12月17日 休み時間 聞く
放課後 選択肢なし
学校 教室でままごとしよう
「らぶらぶ新婚さん家庭」 → あとはご自由に
12月18日 放課後 『お手』をする
キスする
自宅 七瀬に会いに行く
…その場の雰囲気で決めよう
通学路 抱き締める
理由を聞く
「…やっぱりだめだ!」
自宅 「とりあえず、暖かいものでも飲んで…」
黙ってくちづける
抱く
外に出す
12月19日 自宅 「そばにいるよ…ずっと…」
だいぶいい
12月20日 昼休み 「かわいかったから、許す」
「ん、ちょっと風邪ひいたみたい」
昼休み
(小鳥)
放課後、見に行ってみる
2階を探す
そーっと、覗いちゃおう……
……誰かに相談…
さくらちゃんに相談
千堂さんに相談
さくらちゃんに相談
自宅 …起き上がる
※セーブしてください (セーブポイントNo.10『七瀬エンド』分岐)
「小鳥…」と、優しく拒絶する
学校 「七瀬、おいで…」と呼ぶ
それでも七瀬を逝かせたくない、と思った
☆ 春日 七瀬  Happy End ☆
 
 2月 8日 学校 ※セーブポイントNo.10(七瀬シナリオ)より
…ここにいる
☆ 春日 七瀬  Bad End ☆