とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱






このページは、とらいあんぐるハート1.2.3 DVD EDITIONで攻略しています。
DVD版または、オリジナル版をお持ちの方は、修正ファイルを適用してPlayしてください。

DVD版での攻略ですので、ミニゲーム『バトルとらいカード』『ゆいこのにんじん』は収録していません。






移動先はで記入してあります。 『』は選択しないで下さい。



『五月の雪』
■ 槙原耕介 編 ■
場所・移動先・人 選択肢
薫の部屋・十六夜 選択肢なし
知佳の部屋・知佳 選択肢なし
デパート・ゆうひ・知佳 真ん中へんから引く
 
■ 相川真一郎 編 ■
デパート・弓華・さくら お昼に誘う
『翠屋』のランチにしよう
海鳴駅・みなみ 馬鹿ゆーな
小鳥に説明させてみる
野々村家でがんばってみる
家路 バー「FOLX」にいる
神社にいる
公園にいる
学校にいる ←できればこの選択肢を最後に選んだ方がいいと思います
駅前商店街で買い物
高台・瞳 何度か
高台・瞳・愛 姉がいつもお世話になっております
さざなみ寮 ここの移動は、ストーリーを楽しむために
セーブ&ロードで全ての場所への移動をお勧めします。
(移動後の選択肢はとれでもOKです)  移動は3回です。
さざなみ寮・ゆうひ 歌う
さざなみ寮・真雪 弁慶ですか
さざなみ寮 少し静かなほう、行く?
林道のほう
裏庭・雪 慰める
さざなみ寮 いい歌でした
玄関・薫・さくら 俺も一緒していいですか?
庭・雪 雪さんに参加をうながす
真雪さんも落し物ですか?
庭・真雪 ……?黙って近づく
庭・薫 誤解です!!
氷那社・いづみ 迂回して行った方がいい
氷那社・雪 雪さんの手をとる
氷那社・雪   お好きな様にど〜ぞ
☆  『五月の雪』 END  ☆




『猫たちの午後』
■ 次郎、暇を持て余す ■
場所・移動先・人 選択肢
リビング・知佳 選択肢なし
庭・みなみ 選択肢なし
ゆうひの部屋・ゆうひ 行く
毛づくろいしてあげる
庭・十六夜 選択肢なし
 
■ 次郎を探すのだ ■
リビング・知佳 選択肢なし
庭・みなみ 選択肢なし
ゆうひの部屋・ゆうひ 選択肢なし
 
■ まずったのだ ■
真雪の部屋 事実を隠蔽する
 
■ 人間になってしまった… ■
庭・美緒 「大丈夫だよ」
ベランダに出る
 
■ 変身生活 ■
リビング・知佳・リスティ 「自分の飼い主に連絡を…」
 
■ 恋の季節。でも、自分は… ■
庭・小虎 やまじたちを案内する
 
■ 人間になってしまった… ■
裏庭 声をかける
 
■ 小虎を助ける! ■
神社・小虎 大丈夫と答える
 
■ 小虎の親のこと。自分のこと ■
神社・小虎 自分のことを少し話す
 
■ 日常 ■
リビング・真雪 真雪嬢に寄る
 
■ みなみ嬢の想い ■
ベランダ・小虎 毛繕いをする
 
■ 夜空の下、美緒嬢との語らい ■
裏庭 「…………」
ちゃんとした猫になってほしい
 
■ 激しい痛み…。死ぬのかな…。 ■
さざなみ寮・小虎 違うと言う
 
■ じろちゃんを探して! ■
神社 頂上方向に隠れる
 
■ みつけた… ■
外・小虎 うなずく
さざなみ寮・小虎 だいぶいい
 
■ ずっとそばに… ■
さざなみ寮・小虎   お好きな様にど〜ぞ
☆  『猫たちの午後』 END  ☆