津賀島 つぐみ






☆2日目
    「そうだな…目覚ましにもなるし、悪くないかな」
    由織さんの提案に、僕はそう答えた

    その海を横目に見ながら、寮までの道をたどった。

    「ああ、やっぱり水着があるのはうらやましいね」
    ふたりの姿を見比べながら、改めてそう言った。

    「ちなつちゃんも、日焼け止めを塗っておいた方が、
    いいんじゃないかな」

    しかし服の方はと言えば、もう汗でぐっしょりだ。
    そこでどうせ汗をかいたついでだと、僕はもう少し炊事場を
    見て回ってみることにした。

☆3日目
    「そう言えば、『花には、育てた人の人柄が現れる』って
    聞いたことがあるな」
    僕はそんな話を切り出すて、言い繕った。

    「今日は特別暑くなりそうだし…実はどうしようか、ちょっと迷っているんだ」

    「そうだな、たまにはひと汗かいて見るかな」
    鈍った体を動かすのにも、ちょうどいい機会だ。

    どうやら少しお説教が必要のようだ。
    でも僕はあえて、話に乗るフリをすることにした。

    「ダメだ。君が返すまで絶対に通さないからね」
    しかし僕もあきらめず、きっぱりと言い切った。

☆4日目
    しかし無理をしては、症状が悪化するだけだ。
    「いや、でも無理せずに下山したほうがいいよ」

    「いや、この先はあんまり話したくないなあ」
    僕はありのままを話す事に、抵抗感を覚えていた。

    今からじゃ、ゆっくり入ってられないな…。
    僕は藤椅子を揺らして、しばしの時間をつぶした。

    せっかく、こうして深景さんが考えてくれたんだ。
    僕もこれに応えて、ちょっと本気になって考えた。

☆5日目
    「どうも信用できないな…僕が預からせてもらう」

☆6日目
    「つぐみちゃん、もういいんだ…」
    僕は後ろから、彼女を抱きすくめていた。

※残りのCG(バッドエンド)は、深景のルートで回収します。