森沢 奈緒






☆2日目
    「そうだな…目覚ましにもなるし、悪くないかな」
    由織さんの提案に、僕はそう答えた

    深景さんの言葉を受けて、僕はきっぱりと言った。
    「海は、静かな方がいいよ」

    「へえ。そういう水着でもオッケーなんだね」
    治美ちゃんの格好を見て、僕は意外にそう言った。

    「ちなつちゃんも、日焼け止めを塗っておいた方が、
    いいんじゃないかな」

    しかし服の方はと言えば、もう汗でぐっしょりだ。
    そこでどうせ汗をかいたついでだと、僕はもう少し炊事場を
    見て回ってみることにした。

☆3日目
    「そう言えば、『花には、育てた人の人柄が現れる』って
    聞いたことがあるな」
    僕はそんな話を切り出すて、言い繕った。

    「今日は特別暑くなりそうだし…実はどうしようか、ちょっと迷っているんだ」

    「そうだな、たまにはひと汗かいて見るかな」
    鈍った体を動かすのにも、ちょうどいい機会だ。

    僕はさりげなく、彼女に言ってみた。
    「奈緒ちゃんと同じペアになれてよかったよ」

    ここで僕には、ひとつの作戦があった。
    伊藤君の方を狙って、サーブを打ち上げる。

    二度あることは、三度あるとも言う。
    僕はポジションから動かず、サーブを待ち受けた。

☆4日目
    「ところで奈緒ちゃんは、家で何か飼ってる?」
    僕は何気なく、そんなことを訊ねてみた。

    しかし…
    僕はまだ、その宿題の答えを見つけていなかった。

    今からサッと入れば、間に合うな…。
    僕は洗面器を小脇に抱えて、部屋を後にした。

    せっかく、こうして深景さんが考えてくれたんだ。
    僕もこれに応えて、ちょっと本気になって考えた。

☆5日目
    「いや、悪いけどそれは出来ない」
    気がつくと僕はそんなことを口走っていた。

    「……!!」
    そのとき僕は、自分自身の気持ちに愕然とした。

    「ふう…」
    僕はひとつ息を吐き、ひとまず気を落ち着けた。

    そして僕はとりあえず手始めに、寮の近くから順番に探して行くことにした。

    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『奈緒Bad End』分岐)
    しかし、ここで奈緒ちゃんの身体を求めることには、どうしても抵抗感があった。
    「ごめん、それだけは出来ない…」






奈緒 Bad End



☆5日目
    ※セーブポイントNo.1(奈緒シナリオ)より
    もしそれで、奈緒ちゃんの悲しみが癒されるのなら、その望みを受け入れるべきだと思う。
    「わかった、僕が忘れさせてあげるよ」