このページでは一部、Navel Official Websiteの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







掲載の色分けは
〜記憶世界選択〜移動先Reallyアタック!の時のセリフReallyアタック!の時のKeyWordです。


☆1st day
   バーベナ学園 〜バーベナ学生時代〜
    バーベナ学園(楓)
    「で、でも、緑葉さんも女の子ですし、・・・・」の所で
     緑葉 樹
    一年生教室(麻弓)
    二年生教室(亜沙)
    「私は、今日は何も予定がないので、・・・・」の所で
     買い物
    〜思い出〜 を解放してください。
   ありがとう 〜バーベナ学生時代〜
    木漏れ日通り(プリムラ)
    記憶世界脱出
   その名は「K・K・K」 〜バーベナ学生時代〜
    「本当に、大人の女性って感じです」の所で
     時雨 亜麻
    ゲームセンター(楓)
    光陽町駅(楓)
    「稟くんの親衛隊なら、私も入りたいくらいですっ」の所で
     親衛隊
    記憶世界脱出
   ありがとう 〜バーベナ学生時代〜
    二年生教室(プリムラ)
    「特に、何かあったわけじゃあなさそうですけど……」の所で
     ぬいぐるみ
    木漏れ日通り(プリムラ)
   その名は「K・K・K」 〜バーベナ学生時代〜
    Aブロック → 路地(楓)
    光陽公園(桜)
    「でも、今は寮生活ですから、こっちにはいませんよ」の所で
     ストレリチア女学院
    〜思い出〜 を全て解放してください。


☆2nd day
   あなたのために 〜光陽学園時代〜
    記憶世界脱出
   すれ違い 〜光陽学園時代〜
    光陽学園(桜)
    家庭科室(亜沙)
    廊下
    二年生教室(楓)
    「桜ちゃんに、あなたが何も教えなければ良かったんです」の所で
     二人の過去
    光陽学園(楓)
   あなたのために 〜光陽学園時代〜
    芙蓉家(楓)
    「稟くん、お洗濯得意ですもんね」の所で
     家事
    廊下(楓)
    「元々、稟くんの親衛隊が私への・・・・」の所で
     親衛隊
   夏休み 〜バーベナ学生時代〜
    バーベナ学園(撫子)
    木漏れ日通り(撫子)
    時雨家(亜沙)
    「一緒に同じ家から通って、同じ学園で学んで、・・・・」の所で
     二人きり
   神にも悪魔にも 〜バーベナ学生時代〜
    「リンちゃん、可愛いですよね……」の所のReally Zone!は
     ゾーン離脱して下さい。
    二年生教室(撫子)
    記憶世界脱出
   ピクニック 〜バーベナ学生時代〜
    光陽公園(楓)
    「え、えっと……さすが魔界の王女様、・・・・」の所で
     魔族の王女
    芙蓉家(楓)
   神にも悪魔にも 〜バーベナ学生時代〜
    芙蓉家
    屋上(楓)
    「私のせいで苦しい思いをしてきた稟くんを、・・・・」の所で
     恩師
   始まり 〜光陽学園付属時代〜
    「……」の所(どこでもOK)で
     丁寧対応
    光陽学園付属(楓)
    〜思い出〜 を全て解放してください。


☆3rd day
   また会おうね 〜光陽学園時代〜
    木漏れ日通り(桜)
    「別に大丈夫ですよ。今日は特に・・・・」の所で
     待ち合わせ
    家庭科室(亜沙)
    廊下
    正門(桜)
    家庭科室(楓)
    「少し、後悔してました。逃げちゃったって」の所で
     告白
   先輩 〜光陽学園時代〜
    「だから、きっとまた誘います。稟くんと、・・・・」の所で
     初デート
    廊下(楓)
    二年生教室(桜)
    家庭科室(亜沙)
   光陽祭開催 〜バーベナ学生時代〜
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『麻弓CG』回収)
    上から脱がす
      GCを回収したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1より
    下から脱がす
    記憶世界脱出
   課題戦線 〜バーベナ学生時代〜
    芙蓉家(楓)
    「さすが麻弓ちゃんですよね。普段遊んでるように・・・・」の所で
     麻弓=タイム
   光陽祭開催 〜バーベナ学生時代〜
    廊下(亜沙)
    記憶世界脱出
   願いと進級 〜バーベナ学生時代〜
    「みんなと騒げなかったことを悔しがってましたよ」の所で
     パーティ
    光陽公園(桜)
    Dブロック → 喫茶フローラ(亜沙)
    光陽公園(桜)
    芙蓉家(楓)
    「でも、稟くん的には亜沙先輩の衣装の方が・・・・」の所で
     文化祭衣装
    「稟くんと一緒に、麻弓ちゃんや・・・・」の所で
     恩師
   光陽祭開催 〜バーベナ学生時代〜
   告白 〜バーベナ学生時代〜
    「今、急いで買ってきましたから、ご自由にどうぞ」の所で
     決意
   約束 〜光陽学園付属時代〜
    〜思い出〜 を全て解放してください。
      注)約束は4th dayに回収します。


☆4th day
   う〜み〜 〜バーベナ学生時代〜
    「でも、綺麗な方ですよねえ……小柄で・・・・」の所で
     恥かしい親達
    記憶世界脱出
   はっぴーばーすでい 〜バーベナ学生時代〜
    「このチーズケーキ、リムちゃんが好きなので・・・・」の所で
     二人きり
    「なにか、夢、みたいです……」の所のReally Zone!は
     ゾーン離脱して下さい。
    記憶世界脱出
   新しい家族 〜バーベナ学生時代〜
    「犬のぬいぐるみ、ですね」の所で
     
    「どんな気分ですか『稟お兄ちゃん』」の所で
     感情
    「稟くん……あれくらい長いほうが・・・・」の所で
     時雨亜沙
   光陽学園卒業 〜光陽学園時代〜
    「だからダメです。他の人に迷惑をかけなければ・・・・」の所で
     恥かしい親達
    光陽学園(楓)
    「このケーキ、ずるいくらいによく出来てます」の所で
     特製ケーキレシピ
    〜バーベナ学生時代〜
    「桜ちゃん……その子は私の代わりなんですね……」の所で
     名前
    一年生教室
    保健室
    校庭
    「それってやっぱり……桜ちゃんを、・・・・」の所で
     告白
   う〜み〜 〜バーベナ学生時代〜
   真実 〜光陽学園時代〜
    「あなたは、何もしてくれなかった。ただ見ていただけだった」の所で
     二人の過去
    記憶世界脱出
    〜光陽学園付属時代〜
    芙蓉家(楓)
   真実 〜光陽学園時代〜
   恋人同士 〜バーベナ学生時代〜
    魔王家
    神王家
    時雨家(亜沙)
    「だから、稟くんの告白を受け入れたのって、凄いこと・・・・」の所で
     恋人
   はっぴーばーすでい 〜バーベナ学生時代〜
    芙蓉家(楓)
    「私、稟くんにって思った瞬間、・・・・」の所で
     贖罪
    〜思い出〜 を全て解放してください。
   約束 〜光陽学園付属時代〜
    「これじゃあ、花火、無理かな……」の所で
     花火
    〜思い出〜 を解放してください。
   芙蓉 楓 〜バーベナ学生時代〜
    「私は……誰ですか……」の所で
     芙蓉 楓
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.2『亜沙CG』回収)
    ショートヘアー
      GCを回収したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.2より
    ロングヘアー






Bad Endルート


    どこでもいいですので、Reallyアタック!を5回失敗してください。
     (CGが1枚回収されます)