このページでは一部、UNiSONSHIFT OFFICIAL HPの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







このページでは、修正ファイルVer.0510を適用後に攻略してあります。









秋姫 すもも



☆第1話 「うんめいはななついろ」
    秋姫はまだしゃがみこんでいた

☆第2話 「あめのなかのともだち」
    選択肢はありません

☆第3話 「ほこりあるスピニア」
    やっぱり追いかけよう

☆第4話 「なつのおもいで・サマーキャンプ」
    この野菜はどうするの?
    交換しない

☆第5話 「ふたりのプリマ」
    額にキスする

☆第6話 「さくらのなかのはつこい」
    選択肢はありません

☆第7話 「とまどい」
    選択肢はありません

☆第8話 「キスのちから」
    選択肢はありません

☆第9話 「いつでもそばにいたいのに」
    選択肢はありません

☆第10話 「もどってきたおもいで」
    選択肢はありません

☆第11話 「さいごのしずく」
    選択肢はありません

☆第12話 「おはよう、ツワブキくん」
    選択肢はありません

☆最終話 「きみをつつむ、はつこいのきせき」
    選択肢はありません









結城 ノナ



☆第1話 「うんめいはななついろ」
    八重野の手がなぜか止まっていた

☆第2話 「あめのなかのともだち」
    選択肢はありません

☆第3話 「ほこりあるスピニア」
    俺、どうしたらいいだろう?
    秋姫、大丈夫かな

☆第4話 「なつのおもいで・サマーキャンプ」
    すごい量の米だな
    交換する

☆第5話 「ふたりのプリマ」
    選択肢はありません

☆第6話 「アスパラスにさらわれて」
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『結城ノナCG』回収)
    もっとおとなしい方がいい
      GCを回収したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1(ノナルート)より
    別に不満なんかない
       GCを回収したらセーブポイントにもう一度戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1(ノナルート)より
    もっとちゃんとしている方がいい

☆第7話 「なんだかヘンなきもち」
    選択肢はありません

☆第8話 「なみだとこいごごろ」
    選択肢はありません

☆第9話 「さいごのひ」
    選択肢はありません

☆最終話 「こくはくは、またこんど」
    選択肢はありません









八重野 撫子



☆第1話 「うんめいはななついろ」
    八重野の手がなぜか止まっていた

☆第2話 「あめのなかのともだち」
    選択肢はありません

☆第3話 「ほこりあるスピニア」
    俺、どうしたらいいだろう?
    八重野はどんな風にすごしてるんだろう

☆第4話 「なつのおもいで・サマーキャンプ」
    薪…足りるのか?

☆第5話 「ふたりのプリマ」
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.2『ノーマルエンド』分岐)
    額にキスする

☆第6話 「ちいさなすれちがい」
    選択肢はありません

☆第7話 「かわってゆくおもい」
    選択肢はありません

☆第8話 「ほんとうのきもちを、しった」
    選択肢はありません

☆第9話 「ちいさくてよわいこころ」
    選択肢はありません

☆最終話 「こなゆきとともに」
    選択肢はありません









ノーマルエンド



☆第5話 「ふたりのプリマ」
    ※セーブポイントNo.2(撫子ルート)より
    唇にキスする

☆第6話 「アスパラスにさらわれて」
    選択肢はありません