このページでは一部、F&C HOMEPAGEの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







雪桜 姫乃



    春 〜Spring〜

☆4月 7日(月)
    「ご馳走に期待してますね」
    「うん‥‥じゃあ、またね」
    「う〜ん、どうかな?」

☆4月11日(金)
    「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
    「えっ? それって‥‥?」
    「今でも愛しているんですね‥‥」

☆4月15日(火)
    「とりあえず、具合の悪いことを認める」
    「やっぱり大人しく帰って休もう‥‥」
    「ゴメン‥‥」
    「目を閉じない」

☆4月16日(水)
    「まあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥」

☆4月17日(木)
    「でも、本当に朝弱かったよね」
    「心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな」
    「どうして、僕と話したいと思ったの?」
    「うん、その時はよろしくね」

☆4月19日(土)
    「うん、きっと大喜びすると思うな」
    「このまま見入る」
    「とりあえず逃げるが勝ち」

☆4月20日(日)
    「姫ちゃんは可愛いね」


   夏 〜Summer〜

☆7月17日(木)
    「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
    「さくらを迎えに行く」
    「そっか‥‥うん、ならいいや」
    「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
    「うん、平気だけど?」
    「ええ、そんなもんです」
    「姫ちゃんが相手だったらいいかもね‥‥」

☆7月18日(金)
    「せっかくだから早起きでもするか‥‥」
    「朝から姫ちゃんに会えたしね」
    「たまにはゆっくり昼寝でもするかな?」
    「そうなんだ? よかったら迎えに来ようか?」
    「すみません‥‥」
    「ちょっと駅前の方でも行ってみるかな」
    「そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ」

☆7月22日(火)
    「それじゃ、手の平に人という字を‥‥」
    「とても良かったよ、特に保母さんがね」

☆7月23日(水)
    「すめらぎに帰る」
    「そうだ、椿を散歩に連れて行こう」

☆7月24日(木)
    「すめらぎに帰る」
    「ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら」

☆8月 2日(土)
    「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
    「姫乃につき合う」
    「姫ちゃんもいい子だと思ってるよ」
    「うん‥‥ゴメン‥‥」
    「散歩に出かける」
    「そうだ、転ばないように手繋いでいかない?」

☆8月 3日(日)
    「ちょっと疲れてるから遠慮するよ」
    「しかし、それ以上に苛立ちを覚えて仕方がない‥‥」

☆8月 4日(月)
    「すめらぎに戻る」
    「なんだ冗談なんだ、残念だな」

☆8月10日(日)
    「えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥」


   秋 〜Autmun〜

☆10月 8日(水)
    「本当というか‥‥うん、そうだね」

☆10月 9日(木)
    「そうだね。 でも、仕方がないよ」
    「少し早いけど、さくらを迎えに行くか」
    「姫ちゃんのことだって好きだよ」
    「どうして僕によくしてくれるの?」

☆10月10日(金)
    「思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった」
    「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥」
    「その形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられる」

☆10月11日(土)
    「ちょっと保育園の方に行ってみようかな」
    「姫ちゃんの方が可愛いよ!」

☆10月21日(火)
    「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」









綾瀬 紫苑



    春 〜Spring〜

☆4月 7日(月)
    「ご馳走に期待してますね」
    「‥‥もしかして、邪魔かな?」
    「結婚はしないよ」

☆4月11日(金)
    「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
    「それじゃ、今のはなかったことにしようね」
    「今でも愛しているんですね‥‥」

☆4月15日(火)
    「とりあえず、具合の悪いことを認める」
    「やっぱり講義を受けていこう‥‥」
    「うん、ゴメンね‥‥」
    「目を閉じない」
    「くすっ‥‥」

☆4月16日(水)
    「残念ながら、僕には理解できません」」

☆4月17日(木)
    「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
    「せっかくだから、紫苑ちゃんにお礼を言いに行こう」
    「風邪が治ったものだから、お礼を言いたくて‥‥」
    「紫苑ちゃんは、今の生き方に疲れない?」
    「大丈夫だよ。本当になんでもないから」

☆4月19日(土)
    「それに、僕も紫苑ちゃんと話したいな」
    「このまま見入る」
    「とりあえず逃げるが勝ち」

☆4月20日(日)
    「紫苑ちゃん、楽しめてる?」


   夏 〜Summer〜

☆7月17日(木)
    「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
    「さくらを迎えに行く」
    「やっぱり嫌われてるのかな‥‥?」
    「そんなことはないと思うけどな」
    「椿を散歩に連れて行こうかな?」
    「そうだ、よかったら少し話さない?」

☆7月18日(金)
    「眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう‥‥」
    「あてもなく散歩するのもいいかもしれない」
    「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
    「せっかくだし、やっぱり見ていこう」
    「それじゃ、少しだけお邪魔しようかな?」
    「だから、ずっと仲良くしていきたい‥‥」

☆7月22日(火)
    「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
    「とても良かったよ、見ていて楽しめた」

☆7月23日(水)
    「綾瀬の家を訪ねる」
    「喜んでもらえたなら幸いだよ」
    「そうだな‥‥本かな?」
    「うん、そうかもしれないね」
    「姫乃を迎えに行かない」

☆7月24日(木)
    「綾瀬の家を訪ねる」
    「紫苑ちゃんでもそういうことあるんだ」

☆8月 2日(土)
    「紅葉ちゃんはこれからだよ」
    「紅葉につき合う」
    「そろそろ寝る」
    「ねえ、今度もっとゆっくり話せないかな?」

☆8月 3日(日)
    「いいよ、つき合うよ」
    「気になっている子か‥‥いるかもしれないね」
    「ううん、違うよ」
    「ううん、違うよ」

☆8月 4日(月)
    「綾瀬の家におみやげを持っていく」
    「よかったら話してみない? 少しは楽になれるかもよ」

☆8月10日(日)
    「紫苑ちゃんが相手だなんて僕にはもったいないですよ」
    「今度好きになるなら‥‥相手は紫苑ちゃんがいいな」

☆8月17日(日)
    「真崎さんなら必ず巡り会えるよ」
    「あと一軒だけだよ?」
    「外に出す」


   秋 〜Autmun〜

☆10月 8日(水)
    「うん、綺麗になったと思う‥‥」

☆10月 9日(木)
    「そうだね。 でも、仕方がないよ」
    「紫苑ちゃんに電話でもしてみようかな」
    「いや、決してそんなことはないよ、うん」

☆10月10日(金)
    「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
    「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥」
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『紫苑CG』回収)
    「えっと‥‥送っていくよ」
      GCを回収したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1(紫苑シナリオ)より
    「‥‥泊まっていかない?」

☆10月11日(土)
    「紫苑ちゃんに電話でもしてみようかな」
    「しかし、紫苑ちゃんも優しいね」
    「うん、もちろん大好きだよ」

☆10月21日(火)
    「綾瀬の家に行ってみるか」









雪桜 伊吹



    春 〜Spring〜

☆4月 7日(月)
    「荷物、持ちますよ」
    「そんなこと言って、本気にしますよ?」

☆4月11日(金)
    「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
    「それじゃ、今のはなかったことにしようね」
    「伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね」

☆4月15日(火)
    「とりあえず、具合の悪いことを認める」
    「やっぱり大人しく帰って休もう‥‥」
    「でも、時間が惜しいんだ‥‥」
    「目を閉じる」

☆4月16日(水)
    「まあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥」

☆4月17日(木)
    「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
    「まだ時間があるし、少し散歩でもしようかな」

☆4月19日(土)
    「うん、きっと大喜びすると思うな」
    「我に返る」 ←この選択肢は必須です。
    「とりあえず逃げるが勝ち」

☆4月20日(日)
    「姫ちゃんは可愛いね」

☆4月23日(水)
    「伊吹を抱きしめる」


   夏 〜Summer〜

☆7月17日(木)
    「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
    「さくらを迎えに行く」
    「そっか‥‥うん、ならいいや」
    「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
    「少しなら平気だよ?」

☆7月18日(金)
    「眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう‥‥」
    「伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな?」
    「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
    「いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね」

☆7月22日(火)
    「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
    「とても良かったよ、見ていて楽しめた」

☆7月23日(水)
    「すめらぎに帰る」
    「姫乃を迎えに行かない」

☆7月24日(木)
    「すめらぎに帰る」
    「いや、嫌いじゃないですけど‥‥」

☆8月 2日(土)
    「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
    「伊吹につき合う」
    「いや、伊吹さんなら成功すると思いますけど‥‥」
    「いいえ、とっても似合ってますよ」
    「散歩に出かける」

☆8月 3日(日)
    「いいよ、つき合うよ」
    「気になっている子か‥‥いるかもしれないね」
    「さあ、どうかな?」
    「ううん、違うよ」

☆8月 4日(月)
    「すめらぎに戻る」

☆8月10日(日)
    「えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥」

☆8月17日(日)
    「真崎さんなら必ず巡り会えるよ」


   秋 〜Autmun〜

☆10月 8日(水)
    「いや、思い過ごしじゃないと思いますけど‥‥」

☆10月 9日(木)
    「そうだね。 でも、仕方がないよ」
    「少し早いけど、さくらを迎えに行くか」
    「ううぅ〜‥‥からかわないでよ」

☆10月10日(金)
    「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
    「でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥」
    「とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう」

☆10月11日(土)
    「ちょっと保育園の方に行ってみようかな」
    「いや‥‥あははは、また後で来るね?」

☆10月21日(火)
    「少しそこら辺を散歩してみるかな」
    「それで‥‥なんて返事したんです? まさか‥‥」









真崎 楓



    春 〜Spring〜

☆4月 7日(月)
    「ご馳走に期待してますね」
    「うん‥‥じゃあ、またね」
    「結婚はしないよ」

☆4月11日(金)
    「図書館に行ってみようかな‥‥」
    「今でも愛しているんですね‥‥」

☆4月15日(火)
    「このまま、されるままにする」
    「やっぱり大人しく帰って休もう‥‥」
    「でも、時間が惜しいんだ‥‥」
    「目を閉じない」

☆4月16日(水)
    「残念ながら、僕には理解できません」

☆4月17日(木)
    「紅葉ちゃんは昔から早いよね」
    「心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな」
    「‥‥悩み事があるなら相談にくらいはのるよ?」
    「大丈夫だよ。本当になんでもないから」

☆4月19日(土)
    「うん、きっと大喜びすると思うな」
    「このまま見入る」
    「適当な事を言って誤魔化す」

☆4月20日(日)
    「姫ちゃんは可愛いね」


   夏 〜Summer〜

☆7月17日(木)
    「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
    「もう少し真崎さんと話したい」
    「真崎さんも素敵だと思うよ‥‥」
    「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
    「少しなら平気だよ?」

☆7月18日(金)
    「眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう‥‥」
    「図書館で勉強でもしようかな?」
    「姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね」
    「このまま真崎さんが起きるまでここにいよう」
    「いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね」

☆7月22日(火)
    「頑張れ、きっとなんとかなるよ」
    「とても良かったよ、見ていて楽しめた」

☆7月23日(水)
    「図書館で勉強をする」
    「真崎さんが起きるまで待ってみよう‥‥」
    「たまにはこういうのも悪くないかな?」
    「姫乃を迎えに行かない」

☆7月24日(木)
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.2『紫苑CG』回収)
    「綾瀬の家を訪ねる」
      GCを回収したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.2(楓シナリオ)より
    「図書館で勉強をする」
    「いや、嫌いじゃないですけど‥‥」

☆8月 2日(土)
    「紅葉ちゃんはこれからだよ」
    「紅葉につき合う」
    「そろそろ寝る」

☆8月 3日(日)
    「いいよ、つき合うよ」
    「気になっている子か‥‥いるかもしれないね」
    「ううん、違うよ」
    「うん、そうなるにかな?」

☆8月 4日(月)
    「図書館に行って勉強をする」
    「真崎さんの寝顔って綺麗だから見とれちゃった」

☆8月10日(日)
    「えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥」

☆8月17日(日)
    「今は幸せじゃないの?」


   秋 〜Autmun〜

☆10月 8日(水)
    「お礼なんていいよ、友達でしょ?」

☆10月 9日(木)
    「勉強よりも真崎さんの方が心配だよ」
    「図書館で勉強でもして時間を潰そうかな」
    「いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの」

☆10月10日(金)
    「きっと将来いいお嫁さんになれるよ」
    「‥‥‥ん〜、ついて行った方がいいな」
    「とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう」

☆10月11日(土)
    「看護学科の方を覗きに行ってみようかな」
    「えっ、どうして?」

☆10月21日(火)
    「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」









バッドENDルート

雪桜紅葉やその他のCG、イベントの回収ルートです。



    春 〜Spring〜

☆4月 7日(月)
    「荷物、持ちますよ」
    「そんなこと言って、本気にしますよ?」

☆4月11日(金)
    「早いけど、さくらを迎えに行こうかな」
    「それじゃ、今のはなかったことにしようね」
    「伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね」

☆4月15日(火)
    「このまま、されるままにする」
    「やっぱり大人しく帰って休もう‥‥」
    「でも、時間が惜しいんだ‥‥」
    「目を閉じる」

☆4月16日(水)
    「まあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥」

☆4月17日(木)
    「でも、本当に朝弱かったよね」
    「心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな」
    「どうして、僕と話したいと思ったの?」
    「うん、その時はよろしくね」

☆4月19日(土)
    「うん、きっと大喜びすると思うな」
    「我に返る」
    「とりあえず逃げるが勝ち」

☆4月20日(日)
    「姫ちゃんは可愛いね」

☆4月23日(水)
    「伊吹を抱きしめる」


   夏 〜Summer〜

☆7月17日(木)
    「もしかして、真崎さん子供好きなの?」
    「もう少し真崎さんと話したい」
    「真崎さんも素敵だと思うよ‥‥」
    「せっかくだからレポートの続きをしようかな」
    「うん、平気だけど?」
    「ええ、そんなもんです」
    「姫ちゃんが相手だったらいいかもね‥‥」

☆7月18日(金)
    「せっかくだから早起きでもするか‥‥」
    「朝から姫ちゃんに会えたしね」
    「伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな?」
    「そうなんだ? よかったら迎えに来ようか?」
    「そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ」

☆7月22日(火)
    「それじゃ、手の平に人という字を‥‥」
    「とても良かったよ、特に保母さんがね」

☆7月23日(水)
    「図書館で勉強する」
    「このまま真崎さんが起きるまでここにいよう」

☆7月24日(木)
    「図書館で勉強をする」
    「真崎さんが起きるまで待ってみよう‥‥」
    「たまにはこういうのも悪くないかな?」
    「ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら」

☆8月 2日(土)
    「2人とも似合ってるね、可愛いよ」
    「伊吹につき合う」
    「いや、伊吹さんなら成功すると思いますけど‥‥」
    「いいえ、とっても似合ってますよ」
    「散歩に出かける」

☆8月 3日(日)
    「ちょっと疲れてるから遠慮するよ」
    「しかし、それ以上に苛立ちを覚えて仕方がない‥‥」
    「さあ、どうかな?」
    「ううん、違うよ」

☆8月 4日(月)
    「図書館に行って勉強をする」
    「なんだ冗談なんだ、残念だな」

☆8月10日(日)
    「えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥」


   秋 〜Autmun〜

☆10月 8日(水)
    「いや、思い過ごしじゃないと思いますけど‥‥」
    「本当というか‥‥うん、そうだね」

☆10月 9日(木)
    「勉強よりも真崎さんの方が心配だよ」
    「図書館で勉強でもして時間を潰そうかな」
    「いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの」
    「姫ちゃんの望む未来はどんなものなのかな?」
    「なんだか、だんだんおかしな気分になってきた‥‥」

☆10月10日(金)
    「思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった」
    「‥‥‥ん〜、ついて行った方がいいな」
    「その形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられる」

☆10月11日(土)
    「看護学科の方を覗きに行ってみようかな」
    「えっ、どうして?」

☆10月20日(月)
    「ううん、そんあことないよ‥‥」

☆10月21日(火)
    「ん〜、早いけど保育園に行ってみるか」
    「もしかして、欲求不満なのかもね」