このページでは一部、AUGUST Official Homepageの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







時々日付が表示されない日がありますが、前後の流れからカンで日付を記載しています。
間違ってたらごめんなさい…






下記の6人のルートを終了するとすると「夜明け前より瑠璃色な」がメニューに追加されます。
また、下記の6人各々のルートを終了すると「おまけ」が追加され、これらを終了すれば全てのCGが回収できます。
「おまけ」ルートには選択肢は出現しません
「夜明け前より瑠璃色な」ルートの選択肢はどれでもOKです。









フィーナ・ファム・アーシュライト



「青」で記入してある選択肢はフィーナルート終了後に出現します。


☆5月 5日 金曜日
    話は切り上げてバイトに向かう

☆5月 6日 土曜日
    寝癖も姉さんの個性だ

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    少し早いけど家に帰る。
    ミアに助け船を出す。
    あまりこだわらない方が……

☆5月25日 木曜日
    学院での出来事

☆5月26日 金曜日
    フィーナもそんな女王になれるといいな

☆6月 1日 木曜日
    フィーナかミアだったのかな
    もう少し、頑張ってるフィーナを見る

☆6月 3日 土曜日
    フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな

☆6月 5日 月曜日
    大丈夫だろうと普通に登校する。
    積極的に参加する。
    もしかしたら、海が怖いのかな?

☆6月 8日 木曜日
    あれ、フィーナはまだかな?

☆6月12日 月曜日
    朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

☆6月18日 日曜日
    フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと
    多分……そうなんじゃないかな

☆6月21日 水曜日
    商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる

☆6月25日 日曜日
    リースの言葉に、頷くことしかできない
     注)上記の選択肢はリースルートが解除されたら出現します。

☆6月26日 月曜日
    誰か来ないか、少し待つ。
    いつも通り、家に帰ろう。

☆6月29日 木曜日
    ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな……

☆7月 2日 日曜日
    週明けに向けてのんびり過ごした

☆7月 5日 水曜日
    人込みの中に、フィーナが見えたような気がした
    身につけてた方がいいんじゃないか?

☆7月 9日 日曜日
    海に着くまで、じっくり楽しむ









ミア・ クレメンティス



フィーナルートを終了すると、ミアルートへ入ることができます。



☆5月 5日 金曜日
    話は切り上げてバイトに向かう

☆5月 6日 土曜日
    寝癖も姉さんの個性だ

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    少し早いけど家に帰る。
    ミアに助け舟を出す。
    あまりこだわらない方が……

☆5月25日 木曜日
    家での出来事

☆5月27日 土曜日
    先陣を切って特攻する

☆6月 1日 木曜日
    フィーナかミアだったのかな
    努力している途中の姿は、あまり見るもんじゃない

☆6月 3日 土曜日
    フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな

☆6月 5日 月曜日
    大事を取って家で休むことにする。
    自分でできるからいい

☆6月 8日 木曜日
    あれ、フィーナはまだかな?

☆6月12日 月曜日
    朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

☆6月18日 日曜日
    フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと
    いや、あれはザリガニに似てるから、カニの一種かも

☆6月21日 水曜日
    たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く

☆6月25日 日曜日
    リースの言葉に、頷くことしかできない
     注)上記の選択肢はリースルートが解除されたら出現します。

☆6月26日 月曜日
    ま、早めに帰っとくか。

☆7月 2日 日曜日
    一日中、遊んで過ごした

☆7月 5日 水曜日
    人込みをぼんやりと眺めていた

☆7月 9日 日曜日
    海に着くまで、じっくり楽しむ









朝霧 麻衣



フィーナルートを終了すると、麻衣ルートへ入ることができます。



☆5月 5日 金曜日
    もう少し麻衣と話す

☆5月 6日 土曜日
    寝癖も姉さんの個性だ

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    学院に少し残ってみる。
    麻衣の様子を見に行くことにした。

☆5月25日 木曜日
    家での出来事

☆5月27日 土曜日
    先陣を切って特攻する

☆6月 1日 木曜日
    菜月か麻衣だろう
    二人に茶でも出してみよう

☆6月 3日 土曜日
    バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
    麻衣かな?
    洗濯物入れのカゴの中に何か見えたような……?

☆6月 5日 月曜日
    大丈夫だろうと普通に登校する。
    ぶらぶらと歩き回ってみる。
    じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?

☆6月 8日 木曜日
    姉さんにお茶を淹れる

☆6月11日 日曜日
    麻衣とフルート練習に行く
    恋愛運を頼む

☆6月12日 月曜日
    朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

☆6月18日 日曜日
    姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ

☆6月21日 水曜日
    部活で頑張っている麻衣のために、アイスを買っておく

☆6月25日 日曜日
    リースの言葉に、頷くことしかできない
     注)上記の選択肢はリースルートが解除されたら出現します。

☆6月26日 月曜日
    誰か来ないか、少し待つ。
    いつも通り、家に帰ろう。

☆6月29日 木曜日
    そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……

☆7月 2日 日曜日
    すぐに一階へ降りて朝食を食べる

☆7月 5日 水曜日
    人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした

☆7月 9日 日曜日
    海に着くまで、じっくり楽しむ









鷹見沢 菜月



フィーナルートを終了すると、菜月ルートへ入ることができます。



☆5月 5日 金曜日
    もう少し麻衣と話す

☆5月 6日 土曜日
    寝癖も姉さんの個性だ

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    学院に少し残ってみる。
    菜月を探すことにした。

☆5月25日 木曜日
    学院での出来事

☆5月26日 金曜日
    親を尊敬できるって、いいな

☆6月 1日 木曜日
    菜月か麻衣だろう
    大人しく部屋で勉強でもするか

☆6月 3日 土曜日
    菜月のダイエットはどうなってるんだろう

☆6月 5日 月曜日
    大丈夫だろうと普通に登校する。
    波打ち際で遊んでみる。
    菜月の手を取り、蟹を剥がしにかかる。

☆6月 8日 木曜日
    あれ、フィーナはまだかな?

☆6月12日 月曜日
    料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう

☆6月18日 日曜日
    左門って、日曜日も営業してるんだよな
    多分……そうなんじゃないかな

☆6月21日 水曜日
    たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く

☆6月25日 日曜日
    リースの言葉に、頷くことしかできない
     注)上記の選択肢はリースルートが解除されたら出現します。

☆6月26日 月曜日
    誰か来ないか、少し待つ。
    いつも通り、家に帰ろう。

☆6月29日 木曜日
    菜月は、遅くまで勉強してることがあるよな……

☆7月 5日 水曜日
    人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした

☆7月 9日 日曜日
    海に着くまで、じっくり楽しむ









穂積 さやか



フィーナルートを終了すると、さやかルートへ入ることができます。



☆5月 5日 金曜日
    もう少し麻衣と話す

☆5月 6日 土曜日
    姉さんの寝癖について指摘する

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    少し早いけど家に帰る。
    姉さんに加勢する。
    でも、ミアも元気になって良かった

☆5月25日 木曜日
    家での出来事

☆5月27日 土曜日
    麻衣の出方を待つ

☆6月 1日 木曜日
    フィーナかミアだったのかな
    もう少し、頑張ってるフィーナを見る

☆6月 3日 土曜日
    バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
    姉さんかな?
    洗濯物入れのカゴの中を、詳しく調べる

☆6月 5日 月曜日
    大事を取って家で休むことにする。
    姉さんに拭いてもらう

☆6月 8日 木曜日
    姉さんにお茶を淹れる

☆6月11日 日曜日
    姉さんと博物館に行ってみる

☆6月12日 月曜日
    朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

☆6月18日 日曜日
    姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ

☆6月21日 水曜日
    部活で頑張っている麻衣のために、アイスを買っておく

☆6月25日 日曜日
    リースの言葉に、頷くことしかできない
     注)上記の選択肢はリースルートが解除されたら出現します。

☆6月26日 月曜日
    誰か来ないか、少し待つ。
    いつも通り、家に帰ろう。

☆6月29日 木曜日
    そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……

☆7月 2日 日曜日
    すぐに一階へ降りて朝食を食べる

☆7月 5日 水曜日
    人込みをぼんやりと眺めていた

☆7月 9日 日曜日
    海に着くまで、じっくり楽しむ









リースリット・ノエル



上記の5人のルートを終了すると、リースルートへ入ることができます。



☆5月 5日 金曜日
    話は切り上げてバイトに向かう

☆5月 6日 土曜日
    寝癖も姉さんの個性だ

☆5月 9日 火曜日
    グー

☆5月24日 水曜日
    少し早いけど家に帰る。
    ミアに助け舟を出す。
    分かった、協力するよ

☆5月25日 木曜日
    学院での出来事

☆5月26日 金曜日
    親を尊敬できるって、いいな

☆6月 1日 木曜日
    フィーナかミアだったのかな
    努力してる途中の姿は、あまり見るもんじゃない

☆6月 3日 土曜日
    バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
    姉さんかな?
    洗濯物入れのカゴの中を、詳しく調べる

☆6月 5日 月曜日
    大丈夫だろうと普通に登校する。
    積極的に参加する。
    清掃をさぼるのが後ろめたいのかな?

☆6月 8日 木曜日
    姉さんにお茶を淹れる

☆6月11日 日曜日
    麻衣とフルート練習に行く
    金運を頼む

☆6月12日 月曜日
    料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう

☆6月18日 日曜日
    姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ

☆6月21日 水曜日
    商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる

☆6月25日 日曜日
    リースを慌てて呼び止める