城山 弥生 ハッピーエンド






☆6/19
    礼を言って受け取る。
    「弥生」と言う。

☆6/20
    愚痴った。
    「夜遊びし過ぎて寝坊したのか?」と訊く。

☆6/21
    起こしてみる。
    弥生を誘う。

☆6/22
    弥生を誘う。
    「知ってる」と言う。

☆6/23
    どうしてそんなことを聞くのか聞き返す。
    弥生を誘う。
    「当たり前だろ」と答える。

☆6/24
    帰る。

☆6/25
    「元がいいから」と言う。
    「俺のせいだ」と言う。

☆6/26
    弥生を誘う。
    「弥生ちゃんかな?」と答える。

☆6/27
    適当に合わせる。
    『メロンパン』の事を訊いてみる。

☆6/28
    「俺もたまには早く起きる」と言う。
    「愛してる」
    弥生を誘う。

☆6/29
    弥生を誘う。

☆6/30
    弥生

☆7/3
    「思い出し笑い?」と問い掛ける。
    弥生を誘う。

☆7/4
    「新宿」

☆7/5
    いきなり押し倒した。
    「妹」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/6
    「誰にでも失敗はある」と言う。
    「何言い出すんだ」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/7
    弥生を誘う。
    映像の説得力

☆7/8
    理性で煩悩を押さえ込む。

☆7/9
    「これ観るの?」と確認をとる。

☆7/10
    「オナニーをしていた」と言う。
    「葉月の身体っていいよな」と言う。
    弥生を誘う。
    やってみる。

☆7/11
    バナナ

☆7/12
    素直に文句を言った。
    「髪を解けば…」と答えた。
    弥生を誘う。
    授業をする。
    参考書等を読みあさって調べる。

☆7/13
    「弥生」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/14
    「じゃあ、一緒に行こ」と言う。
    弥生を誘う。
    授業をする。
    「周喩(しゅうゆ)」と言う。

☆7/15
    やりきれないので帰る。

☆7/17
    弥生を誘う。
    やる。
    「俺も頑張るから、弥生ちゃんも…」

☆7/18
    「いいよ」と言う。
    弥生を誘う。






城山 弥生 ノーマルエンド



☆6/19
    礼を言って受け取る。
    「どっちも」と言う。

☆6/20
    愚痴った。
    「夜遊びし過ぎて寝坊したのか?」と訊く。

☆6/21
    ちょっとした悪戯をしてみる。
    弥生を誘う。

☆6/22
    「うん。いいよ」と言う。
    弥生を誘う。
    「知らない」と言う。

☆6/23
    どうしてそんなことを聞くのか聞き返す。
    弥生を誘う。
    「違う」と答える。

☆6/24
    理恵を誘ってみる。

☆6/25
    「元がいいから」と言う。
    「俺のせいだ」と言う。

☆6/26
    急いでいるから遠慮する。
    「うん。もちろん!」と言う。
    弥生を誘う。
    「葉月…かな?」と答える。

☆6/27
    適当に合わせる。
    「寝言に付き合うって…」と素朴な質問をする。

☆6/28
    「俺もたまには早く起きる」と言う。
    「好き」
    弥生を誘う。

☆6/29
    弥生を誘う。

☆6/30
    弥生

☆7/3
    「思い出し笑い?」と問い掛ける。
    弥生を誘う。

☆7/4
    「新宿」
    弥生を誘う。
    (一か八かで)外見

☆7/5
    いきなり押し倒した。
    「妹」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/6
    「誰にでも失敗はある」と言う。
    「何言い出すんだ」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/7
    弥生を誘う。
    役者の演技力

☆7/8
    理性で煩悩を押さえ込む。

☆7/9
    「気にするな」と言う。

☆7/10
    「オナニーをしていた」と言う。
    「葉月の身体っていいよな」と言う。
    怪しいから辞退するフリをする。
    やる。

☆7/11
    飲料水

☆7/12
    素直に文句を言った。
    「そうかも…」と答えた。
    弥生を誘う。
    授業をする。
    実生活には必要のないことを述べる。

☆7/13
    「弥生」と言う。
    弥生を誘う。

☆7/14
    「ホントは、出店が目的だろ?」と言う。
    弥生を誘う。
    授業をする。
    「孔明(こうめい)」と言う。

☆7/15
    やりきれないので帰る。

☆7/17
    弥生を誘う。
    やる。
    「葉月に教えてもらった方が…」

☆7/18
    「いいよ」と言う。
    弥生を誘う。