本山 知香 ハッピーエンド






☆6/19
    礼を言って受け取る。
    「葉月」と言う。

☆6/20
    礼を言った。
    「夜遊びし過ぎて寝坊したのか?」と訊く。

☆6/21
    そのまま通り過ぎる。
    一人で帰宅する。

☆6/22
    一人で帰宅する。
    「一緒に行こう」と言う。
    とにかく一緒に行く。

☆6/23
    どうしてそんな事を聞くのか聞き返す。
    一人で帰宅する。
    「知香はいい娘」と答える。

☆6/24
    帰る。

☆6/25
    「似合う」と言う。
    黙ったまま、優しく頭を撫でてやる。

☆6/26
    一人で帰宅する。

☆6/27
    適当に合わせる。
    一人で帰宅する。
    「知香って、人見知りするからな」と言う。

☆6/28
    クサい事を言ってはぐらかす。
    「可愛い後輩」
    一人で帰宅する。
    「そんじゃ次の休みにでも…」と言う。

☆6/29
    一人で帰宅する。

☆6/30
    知香

☆7/3
    「何が可笑しいの?」と訊く。
    一人で帰宅する。

☆7/4
    「渋谷」
    一人で帰宅する。
    イチゴを買いに行く。

☆7/5
    葉月を抱きしめてキスした。
    「いい妹」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/6
    「カレー好きだし」と言う。
    「何言い出すんだ」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/7
    一人で帰宅する。

☆7/8
    本能の赴くままに行動を起こす。
    家に帰る。

☆7/10
    「葉月の身体っていいよな」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/11
    「食器ぐらい並べるよ」と言う。
    すいか

☆7/12
    素直に起きようとした。
    一人で帰宅する。
    「これが美味さの秘訣だな」と言う。

☆7/13
    「何でそうなる?」と問う。
    一人で帰宅する。

☆7/14
    「行かない」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/15
   ※『ここで1度セーブしてください(桐嶋理恵エンドへの分岐点です)』
     やりきれないので帰る。

☆7/17
    一人で帰宅する。
    「それはいい事だね」と言う。

☆7/18
    「遠出、してみない?」と訊く。
    一人で帰宅する。
    「俺は知香のほうが…」と言う。






本山 知香 ノーマル(花火)エンド


☆6/19
    礼を言って受け取る。
    「葉月」と言う。

☆6/20
    知香を褒めた。
    「夜遊びし過ぎて寝坊したのか?」と訊く。

☆6/21
    そのまま通り過ぎる。
    一人で帰宅する。

☆6/22
    一人で帰宅する。
    「一緒に行こう」と言う。
    お留守番を全うする。

☆6/23
    どうしてそんな事を聞くのか聞き返す。
    一人で帰宅する。
    「俺がやろうか?」と提案する。

☆6/24
    理恵を誘ってみる。

☆6/25
    「いいけど、高かったんじゃ」と言う。
    「知香は、いい子だよ」と言う。

☆6/26
    一人で帰宅する。

☆6/27
    適当に合わせる。
    一人で帰宅する。
    「そういう目にあったとか?」と訊く。

☆6/28
    正直に言って謝る。
    「可愛い後輩」
    一人で帰宅する。
    「じゃあ、夏休みにでも…」と言う。

☆6/29
    一人で帰宅する。

☆6/30
    知香

☆7/3
    「何か顔に付いてる?」と言った。
    一人で帰宅する。

☆7/4
    「渋谷」
    一人で帰宅する。
    ひたすら謝る。

☆7/5
    「いいの?」と聞き返した。
    「いい妹」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/6
    「一晩たったカレーは美味い」と言う。
    「何言い出すんだ」と言う。
    一人で帰宅する。
    「どんなの作ってるの?」と訊く。

☆7/7
    一人で帰宅する。

☆7/8
    本能の赴くままに行動を起こす。
    理恵と過ごす。
☆7/9
    「気にするな」という。

☆7/10
    「涎(よだれ)を拭いた」と言う。
    「葉月の身体っていいよな」と言う。
    一人で帰宅する。
    「ご飯は作ってくれるの?」と言う。

☆7/11
    すいか

☆7/12
    素直に謝った。
    一人で帰宅する。

☆7/13
    「何でそうなる?」と問う。
    一人で帰宅する。
    「お断りの返事?」と訊く。

☆7/14
    「行かない」と言う。
    一人で帰宅する。

☆7/15
   ※『ここで1度セーブしてください(桐嶋理恵エンドへの分岐点です)』
     やりきれないので帰る。

☆7/17
    一人で帰宅する。
    「ゲームにすれば?」と言う。

☆7/18
    「もちろん!」と言う。
    一人で帰宅する。
    「知香もその子犬みたいに可愛いよ」と言う。